SSブログ

高脂血症… [健康]

血液検査で高脂血症だって!総コレステロールが 300を越した。

 

でもDoctorは今は薬を飲まなくていいと、将来的に考えて、まだ増えるようだったら飲みましょう と言う事です。

自分で何が一番毒?と考えたら、酒orごはん 動物性脂肪が一番いけないらしい、そこで はっっと思いついたのが 朝の300mlの牛乳!

カルシュウム補給にのんでいたけど、そいつがえらく高脂肪、それも動物性。

そこで、低脂肪の 0.3%位のを飲み始めた。すると体重計の体脂肪が減り始め、これはひょっとしていい結果が…次の検査まで、頑張るつもりです 

                

夜は晩酌 今のマイブームはバーボン

これは 4ROSESのプラチナ。誕生日に買ったもの 高価なので晩酌には もったいないシロモノ。楽しみに ちびちびやってます これで島らっきょが来れば 言うこと無し ネ!

 

 

               

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花が綺麗!窓辺のバラ 2nd… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。