SSブログ

ちょっとキモかわ!? [動物]

 

いいお天気になりました。でも今日だけらしい…こんな時は旅行に行きたいと思っても 行けないし  ちょっと花系が多いので、松山へ行った時の 動物を出してきました、可愛いのも きもいのも どうでしょう

 

↑栗林公園に住んでいるネコちゃん、とってもべっぴんさん(雌雄は不明…)

↑栗林公園の池に生息する コイ軍団。キモかわでしょ?食欲旺盛 側にいるとぺちゃぺちゃ音がうるさい

↑松山城のお堀に浮かんでいた かもさん、人懐っこいかもさん。同居の白鳥さんには 冷たかった。水が合わないのかな

帰りに香川を通り さぬきうどんを食べてきました。旅はそこの美味しいものに 出会うから楽しい

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今はJazzが好き!窓辺のバラ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。