SSブログ

雨のコスモス [花]

コスモスには青空が似合う  のですが

雨の中のコスモスを撮りに行きました

      

しずくを抱えて 雨にうたれるコスモスも綺麗でした

色んな 色で撮りました

ISO400 でトーンを落として…

 

若葉をフィルターにして

 

 

 

 

 

モノクロも味があります

 

 しずく に写り込み

 

雨の日の撮影がこんなに大変とは思いませんでした

カメラが濡れないように

タオル持参

バックはビニール袋で包んで

傘をさして ピント合わせて…

撮り慣れた人は カメラにビニール製のカッパを着せてたなぁ

あんなの買おっ

雨の日は自分だけだと思っていたのに 案外いましたよ

変わり者だよ  私も^^;


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

いいなぁ~♪ 雫の中のコスモス…^^
雨の中でも綺麗な花は綺麗です♪
撮影技術に驚きます^^;
by (2006-10-01 18:30) 

aya

ヒロシさん こんばんは
nice コメント有難うございます♪
雨では出かけられないと思い込んでいたのを
発想の転換してみました、案外それはそれで
いいものです
by aya (2006-10-01 20:34) 

punchigoo

最後の一枚。雫の中にコスモスが写って・・・・傑作です!
by punchigoo (2006-10-01 22:18) 

aya

ぽんたさん こんばんは!
nice、コメント有難うございます^^♪
先に万博行っちゃいました。コスモスの丘で会えなかったなぁ
雨の日もいいですよ、いつもより人が少なくて…
by aya (2006-10-01 23:18) 

HAL

雨のコスモス...TBさせていただきました〜(^_^)/
by HAL (2006-10-05 02:09) 

aya

HALさん こんばんは、Tb拝見しました。
地上でも さすが撮る感覚は素晴らしいですね、たまには雨で
海へお出かけでない時は、また載せてください。それとTBの扱いが分かりません、関連記事と受け取っていいのでしょうか、コスモス関連?コメントもここで
いいのかな?ごめんなさい 初心者です。
by aya (2006-10-05 21:47) 

aya

swallowさん こんばんは! nice コメント 有難うございます
雨の花もいいですよ また雨上がりもステキだと思います、撮ったらアップして見せてくださいね♪
by aya (2006-10-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

窓辺のバラ 6晴のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。