SSブログ

RAIN PARK [MYブーム]

今週の日曜日
雨が降ったので、大急ぎでカメラを持ち行って来ました

どこも雨、雨でのオンパレード

 

ヌスビトハギ これには等間隔で滴が着くんです、面白い♪

 

 

 

 

 

向こうは枯れた草だったっけ。。。黄色になってます。
まだ小さなカタツムリが可愛い

少しづつアップします。。。。。。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

sazan

みずたまだいすき。
とっても素敵です。
めっきり涼しくなりましたね。
by sazan (2007-10-02 23:02) 

お見事です。
by (2007-10-02 23:03) 

雫フェチにはたまりません~~。
クモの巣もおしゃれに変身!
ヌスビトハギの水滴の付き方かわいい~。
続きを楽しみに、いい子で待っています。
by (2007-10-03 00:01) 

HAL

こんなに綺麗に揃った水玉もなかなかないよね〜
カタツムリ可愛すぎ〜
私も撮りたい〜〜ww
by HAL (2007-10-03 00:19) 

gaucho

3枚目が構図といい色といい水滴といい
すごくいいです。ツボにはまりました。
by gaucho (2007-10-03 01:03) 

蜘蛛の糸とは思えないほど綺麗~♪ レース模様ですね(^^)v
by (2007-10-03 08:09) 

engrid

一枚目も レースみたいできれいですね
三枚目は も~素敵!
by engrid (2007-10-03 17:08) 

aya

nice、コメント有難うございます♪

☆sazanさん
夜は涼しいですね、いや寒いかな? そろそろタオルケットでは
無理かなぁ。。。。滴続きます^^;

☆muu+さん
マクロは手振れが天敵ですね。三脚して、息止めて。。。苦労しました♪

☆こぎんさん
こぎんさんも滴撮ってましたね。。。ステキでした♪  真似して力シバも
撮ってみました、見て下さいね♪

☆HALさん
ホントにこの葉っぱは、皆揃っているんですよ。。。そこに集まるように
なってるんでしょうね。HALさんのも見たいです♪

☆gauchoさん
とげとげは滴が留まりやすいのでしょうね、 雨の日。楽しいですよ♪

☆ヒロシさん
もっと網目が細かかったら、綺麗でしょうね、、また雨の日に行って
みます。 女郎蜘蛛でした^^*

☆engridさん
レースみたいでしょ!! これが撮りたかったんですが、もっと細かい
のが欲しい^^;

☆寂光さん、Sigさん、yannさん、ペンタさん、nice有難うございます♪
by aya (2007-10-03 19:03) 

punchigoo

貴女はマクロの神です。。。。
by punchigoo (2007-10-03 21:48) 

春分

真珠を編みこんだレースのようですね。
by 春分 (2007-10-03 22:14) 

miwa

きゃぁ~☆ こんな素敵な蜘蛛の巣見たこと無いわ(@_@)!
みんな普段よりドレスアップして、素敵♡
by miwa (2007-10-04 00:46) 

aya

nice、コメント有難うございます♪

☆ぽんたさん
とうとう紙さん!!(笑) アノ手この手で凝り性なんですねきっと♪

☆春分さん
もっと間隔狭いのが、欲しかった。。。。今度頑張る~♪

☆Anneさん
これに光が射すと、もっと理想的なんですが、、なにせ自然は
上手くいきません^^;

☆月夜さん、2kさん、オデコさん、まるよさん、たまごさん、nice
有難うございます♪
by aya (2007-10-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COSMOSの里RAIN PARK ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。