SSブログ

海の花 [MYブーム]

 

 

 

 

先週の日曜日? 海へ行ってきました。
近くにあった、須磨海浜水族園に寄って、お魚を撮ろうと思ったのに
動くものは、ダメでした

唯一、イソギンチャクが撮れました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

誰もいない海です。

 

 

 

 

あっ  誰か居た
ここも 夏は賑やかな海水浴場なのに。。。
秋の海はちょっと寂しいね


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 21

春分

「誰もいない海」と書かれると、「2人の愛を確かめたくって~♪」と続けたくなります。
「須磨の海」と聴くと、光源氏が浮かびます。漫画版ですが。
クラゲもいい具合に被写体ボケていてきれいだと思いますが。
ウィンドサーフィンの帆もとてもいい雰囲気ですし。
by 春分 (2007-11-03 18:45) 

きりきりととと

すかぁーん、と、きもちよさそー。
by きりきりととと (2007-11-03 19:44) 

何かの花に見えました。
幻想的な雰囲気ですね。
by (2007-11-03 19:53) 

みつなり

春分さん、おもしろ杉^^
by みつなり (2007-11-03 20:08) 

gillman

夏はどこへいっちゃったんだろう
来年もくるのかな?
by gillman (2007-11-03 20:10) 

punchigoo

♪今はもう秋。誰もいない海♪を連想する私はやはり古いのかしらん?
水のきらきらがいいです。
by punchigoo (2007-11-03 21:14) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

イソギンチャクも、こうして見るときれいですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-03 21:14) 

s☆poko

イソギンチャクいいですね・・・
スローシャッターで、フワッとした感じが
nice!
by s☆poko (2007-11-03 21:34) 

flutist

水面の輝きが素敵です。
by flutist (2007-11-03 21:58) 

miwa

イソギンチャク、本当にお花みたい♪
キラキラした海がステキ☆
by miwa (2007-11-03 22:15) 

最近は、秋をすぐ通り越して冬になっている感じがします...^^;
by (2007-11-04 07:45) 

aya

nice、コメント有難うございます♪

☆春分さん
南沙織ですね、その漫画は知りませんが(^_^;)
クラゲに見えますか…似てるかも!!

☆hyperbomberさん
晴れると海はいいですね、もう少し青いのがいいのですが(^・^)

☆なるるさん
これしか撮れなかったんですよね〰(^_^;)

☆みつなりさん
いや、それほどでも(^^)v(代返)

☆gillmanさん
この異常気象で、もう来ないかも…それか春が無かったり(^_^;)

☆ぽんたさん
大丈夫ですよ、17才が71年、誰もいない海が68年。3年しか差が
無いですよ。 ちょうど日が射して煌いてくれました(*^_^*)

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
もっと色んな色があったら、綺麗でしょうね(*^_^*)

☆s☆pokoさん
そうなんです、ぶれない様に必死です、ちょっとブレてますねぇ〰(-_-;)

☆flutistさん
夏にない、秋らしい輝きでした(*^_^*)

☆Anneさん
長い触覚がヒラヒラして、花びらみたいでしたよ。こんな花あったね
ネムの花(*^_^*)

☆Sigさん
そうですね、今日は寒かった…風邪を引かないように、
正念場ですものね♪

☆ペンタさん、engridさん、イリスさん、Mcubeさん、琉那さん、寂光さん、
オデコさん、nice 有難うございます♪
by aya (2007-11-04 21:49) 

gaucho

確かに花の美しさですね。
ものを穫って食べる手である事が信じられなくなります。
by gaucho (2007-11-04 21:58) 

HAL

水族館や、人の少なくなった秋の海はデートに最適ですよ!!(^_^)
by HAL (2007-11-05 01:16) 

HAL

イソギンチャクでTBしてみました。(^_^)
by HAL (2007-11-05 01:18) 

生物も植物のように撮影!! グット♪です(笑)
by (2007-11-05 09:48) 

イソギンチャクやクラゲって・・・怪しいまでに美しい・・・
なにか誘われてしまいます。
長いこと水族館にも行っていないです。
海のきらきら~とってもよく撮れています。
by (2007-11-05 14:58) 

aya

nice、コメント有難うございます♪

☆gauchoさん
きれいでした!! 微かに揺れて、水流かもしれませんが微妙に
ボケました(^_^;)

☆HALさん
そうなんですか(笑) 経験談ですかぁ〰♪
イソギンチャクのトラバ有難うございます、背の高いイソちゃんも
いるんですね(*^_^*)

☆ヒロシさん
ホント、お花みたいでしょ。  海の中って綺麗でしょうね(^^)v

☆こぎんさん
欲を言えば、ガラスが無ければ…反射や歪みがあるので、水槽の
前を行ったり来たり、、、これも妖しい撮影風景です♪

☆rebeccaさん nice有難うございます♪
by aya (2007-11-05 18:52) 

婿ペンギン

女性が一人で秋の浜辺を歩いていると、画になりますよね~♪
これが、男性だと。。。。。。。。。。。。(笑)

何時か水槽でイソギンチャクも飼ってみたいな♪
by 婿ペンギン (2007-11-05 21:45) 

aya

婿ペンギンさん nice コメント有難うございます♪
家族連れも似合いますよ、 イソギンチャクが飼えたら
いいですよね~、面白そう♪
by aya (2007-11-05 21:57) 

aya

風さん、まるよさん、2kさん、p-can♪さん、yannさん niceありがとうございいます♪
by aya (2007-11-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カタバミの紅葉LAST COSMOS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。