SSブログ

モノクロ編 [MYブーム]

ハマっている モノクロです。
身近なものを撮ってみました、ベランダの最後のバラ
色を付けたいのを、ガマンして…

 

 

 

 

カタバミさん、元気です

 

 

 

駐輪所、 サルビアだけ色を残しました。

 

 

 

 

 

毬栗ピカリン  丹波産のおっきなクリでした。

 

 

 

 

後は紅葉前のモミジです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これだけ自然色です)

案外このシルエット好きなんですよね、これが赤くなるのを
待っています


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

墨絵のようで、拍手喝采で~す♪(^o^)ノシ
by (2007-11-16 11:41) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

白黒も、なかなかいいですね~。
サルビアだけ色残せるんですね~。
昔の、映画観たいです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-16 13:34) 

春分

モノクロは難しいという印象が。最後の自然色がいいかな。
サルビアもいいですが。どうやるとこうなるものかわからないですが。
by 春分 (2007-11-16 17:17) 

engrid

モノクロもayaさまの 優しい感じね
わたしも このシルエット好きですよ
by engrid (2007-11-16 18:17) 

punchigoo

濃淡がうまくでていますね。
サルビアもいいなあ・・・
私はバラが一番気に入りました。
by punchigoo (2007-11-16 21:56) 

大人な感じです。
栗までも・・・栗には見えませんでした。
魅了されちゃいました。
by (2007-11-16 23:04) 

s☆poko

モノクロですね・・・
大人の雰囲気漂う写真・・・
素敵ですね★
by s☆poko (2007-11-17 01:05) 

モノクロの秋いい感じです。素敵!
by (2007-11-17 01:21) 

miwa

なるほど~☆
モノクロってアートですねo(^o^)o
by miwa (2007-11-17 02:43) 

gaucho

カタバミって実が弾けて種がとぶやつですよね。
家の観葉植物に紛れ込んでいて、時々弾けて床に
散らばってました。。最初何なのか判らなくてね。
モノクロの花も形の優しさが際立っていいですね。
薔薇の一枚 いい雰囲気あります。
by gaucho (2007-11-17 13:04) 

aya

nice コメント有難うございます♪

☆ヒロシさん
明暗がくっきりしていて、好きなんですよね(*^_^*)

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
セピアもいいんですが、この方が落ち着くんですね、
花の色がモノクロにあっていたので、残しました(^^)v

☆春分さん
モノクロは写す場所が難しいですね、混在している所は、明暗が
出ないし、暗い色は分からなくなるし、場所決定で悩みます。
花の色はフォトショップで残す加工をしました。

☆engridさん
影でも薄いの、濃いのと綺麗に出ますよね(^^)v

☆ぽんたさん
バラの色を残したかったんですが、ガマン。でも違う顔が見れました(*^_^*)

☆こぎんさん
クリ、もうネタ切れっぽいでしょう(^_^;)

☆s☆pokoさん
ホントは淡いパステルカラーが好きなんですよ(*^_^*)

☆jirocharさん
鮮やかな秋ですが、反面段々色の無くなる秋です。(*^_^*)

☆Anneさん
そうなんですよね、案外ハマってしまう、味のある写真でしょ(^^)v

☆gauchoさん
同じアングルで、カラーも撮ってみましたが、モノクロの方が気持ちが
出ているように感じたので(^^)v

☆HALさん、ペンタさん、きぃ*さん、寂光さん、rebeccaさん、オデコさん、
yannさん nice有難うございます♪
by aya (2007-11-17 15:56) 

aya

p-can♪さん nice有難うございます♪
by aya (2007-11-18 12:01) 

aya

PhotoManiacsさん、ちーずさん、nice有難うございます♪
by aya (2007-11-22 19:42) 

(。・_・。)2k

しかし何撮っても上手いね~(^^)
ごめんね~風邪ひいて寝込んでたら仕事がエライ事に(^^;
なかなか来れなくて申し訳ない。
by (。・_・。)2k (2007-11-23 00:01) 

aya

2kさん niceコメント有難うございます♪♪
な~んか、懐かしい愛しい人に会えた気分です(^_^;)
身体は大事、気を付けて、お仕事なさって下さいね。。。。(*^_^*)
by aya (2007-11-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀞川平RED LEAVES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。