SSブログ

LAST YORON ♡ [鳥・動物]

IMG_2891.jpg-1.jpg2.jpg

二日目から 最後の日
ここで撮った 鳥その他。

 

 

 

IMG_2927.jpg-1.jpg-2.jpg          IMG_2998.jpg-1.jpg-2.jpg

イソヒヨドリ ♂                           イソヒヨドリ ♀

いつも見ているヒヨドリと色が違いますね
ここでよく見かけ、色が目を引きました。

 

 

 

 

IMG_2965.jpg-1.jpg-2.jpg          IMG_3525.jpg-1.jpg-2.jpg

ジョウビタキ                      メジロ

ちょっと警戒モード               ハイビスカスが常時咲いているので
                           どこにでも居ます。

 

 

 

IMG_3543.jpg-1.jpg

子猫はじゃれ合って、足元をくるくる回ったり木に登ったり 自由奔放です[猫]

 

 

 

IMG_3144.jpg-1.jpg

ハイビスカスの木によく見かけた蜘蛛

トゲグモ    一見、鬼面かシーサーみたいに見える面白い蜘蛛です

 

 

 

 

 

IMG_3087.jpg-1.jpg

百合ヶ浜・・・本当は岸辺から1.5km行った所に、サンゴ礁の白い砂浜が
干潮時に見え そこに降りていけるはずが、冬は昼夜逆転^_^;
夜に現れるということで、浅瀬を覗くだけだったのです[たらーっ(汗)]

色の違う所から深くなっています。

 

 

 

 

IMG_3100.jpg-1.jpg

光を反射して とてもキレイでした[るんるん]   残念!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3474.jpg-1.jpg1.jpg

朝日を・・・と思いましたがここは西側。
日が昇るのは反対側。

灯台をバックに白々と明けてきました。
まだ灯台には灯が燈っています[ひらめき]

3回にわたって YORON引っぱりました。
お付き合いして下さって 有り難うございました[黒ハート]


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。