SSブログ

ピカリン♡ 秋桜です [花]

 

買って来たコスモスが綺麗なうちに 光のコスモス[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2364.jpg

ピンクは重なったりすると 濃淡が出来て 綺麗なんです[かわいい]

 

 

 

 

IMG_2365.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_2412.jpg1.jpg

 

 

 

 

 

IMG_2401.jpg1.jpg

白とピンクが重なっています、多重露光してみたいなぁ・・・

 

 

 

 

IMG_2436.jpg1.jpg

 

 

 

 

IMG_2413.jpg1.jpg

繊細なコスモスは 光を当てるととても綺麗なグラディーションを見せてくれます[黒ハート]

コスモスのピカリンは 今年初めてです。

とてもいい感じ[るんるん]

[ひらめき](´vωv`*)。o0○ ポワン

 


nice!(74)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 35

flutist

光のコスモス、とても綺麗です。魔法が掛かったようですね・・・。
by flutist (2009-10-09 23:55) 

雅

いい感じですね~。光の使い方が見事。
こういう写真、撮ってみたいですね。
by (2009-10-10 00:11) 

HAL

太陽光も似合うけどピカリンもばっちり!!
花を透かした光って、花同様に柔らかでいいですねー☆
by HAL (2009-10-10 01:09) 

寂光

確かに濃淡の美があります。
溢れる光は、
まるで白日夢を見ているようです。
by 寂光 (2009-10-10 07:28) 

majoramu

今日も ayaさんマジックを楽しませていただきました。
by majoramu (2009-10-10 09:02) 

engrid

ホントいい感じ、ピンクの色彩が微妙に重なって、
コスモスの美しさに華やかさが増したような感じです
by engrid (2009-10-10 09:03) 

春分

きたな、ピカリン!
うむ、いい感じですね。しべを黒くするかどうかはポイントだなぁ。
by 春分 (2009-10-10 09:56) 

KUROPON

わわわわ!もう1枚目からドキドキです!
もうこれはayaさんにしか撮れない感じです*
淡い2枚目もいいし、3枚目なんてうっとりです~^^*
素敵過ぎます☆
by KUROPON (2009-10-10 10:21) 

御心

うわぁ~今回も見事にやられました^^;
ピカリン具合に、心がほわ~んとしちゃいます♪
コスモスさん、綺麗に撮ってもらって
喜んでいるんじゃないかな~って思います^^
by 御心 (2009-10-10 10:32) 

mwainfo

ayaさんには、光が似合いです。いつもご訪問、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-10-10 11:14) 

でいぶさん

今までに無いコスモスの作品、見事ですね。
堪能させていただきました。
by でいぶさん (2009-10-10 12:02) 

punchigoo

おうちのコスモスですか?

3連休は万博にもう一度行こうとしていましたが、台風で倒れてしまったようです。さて、どうしたものか・・・
by punchigoo (2009-10-10 12:16) 

emuzu

うん、、、とてもイイ感じですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-10 14:29) 

nabepen!

一枚目、五枚目、すごくいいですね。
お見事!
by nabepen! (2009-10-10 20:27) 

二兎丸

三枚目のが特に好き(>ω<)♡
by 二兎丸 (2009-10-10 21:19) 

ちーず

1枚目、やられた~って感じです^^
このもの悲しさと感じる可憐さはさすがです
by ちーず (2009-10-10 22:03) 

jon_bovi

うん、いい感じ♪
濃い色味も捨てがたいけど、やっぱり僕は2枚目のハイキーが好き!!。
by jon_bovi (2009-10-10 22:25) 

キャロロ

ビューティフル~!! \(^▽^)/
by キャロロ (2009-10-10 23:05) 

ヒロシ

色んな撮影方法で、より可憐さが表現できるのですね♪
可愛いコスモスを眺めて、参考に…できればと、(笑)
by ヒロシ (2009-10-11 07:49) 

こぎん

ayaさんのピカリンワールドは、オリジナリティでも金字塔を打ち立ててですね。
お家で静かに花と対峙していると、外では感じられない別のことが分かりそうです。

前記事のアベリア・・・ウチのみんなの生垣なんで、たっくさん咲いています。
あの夕刻の色合い、とっても素敵です!
by こぎん (2009-10-11 11:23) 

末尾ルコ(アルベール)

美しい・・。

                        末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-11 16:56) 

aya

nice コメント有難うございます♪

★flutistさん
薄い花びらで 久し振りに光らせてみたくなりました(*・ェ・*)ノ

★雅さん
是非やってみて下さい。
いつもよりドレスアップしたお花が見られます(^^)v

★HALさん
ピンクが光をつれて輝いてくれます、 思い通りの色をくれました(^◇^)

★寂光さん
でしょう!! 暗いほうが色が良く出ますが、濃淡はライトの方が
綺麗に出てくれます(>_<)

★majoramuさん
魔法も 花が良いからです。 10月のコスモスは被写体としては
最高です(*´ー`*)

★engridさん
そう言えば・・・華やかさがライトで増しますね、気付かせてもらって
有難うございます♪

★春分さん
そうなんです、ライトの当たり具合で決まります。 
正直腕がだるいんですよね(>_<)

★KUROPONさん
きれいでしょう!! 3枚目は春の桜を思い出しましたよ(*'ー'*)

★御心さん
折角咲いたコスモスさん、最大限に写させて貰いました。ライトで
ドレスアップです(*^O^*)

★mwainfoさん
いつも見て頂いて有難うございます♪
光を当てると 凄く主張するものがあって楽しいです(^◇^)

★でいぶさんさん
こんなコスモスもいいでしょう、好きなピンクが見られるので嬉しいです♪

★ぽんたさん
これは向かいの方が 豊能コスモス園へ行ったので分けていただいた
コスモスです、私の買ってきたのは 先週で枯れてしまったので
良かったです。
万博のコスモスは倒れたんですか・・・稲もところ処倒れていますね、
もうダメでしょうか(^_^;)

★emuzuさん
有難うございます♪ いいでしょ(^^)v

★nabepen!さん
有難うございます、桜のピンクに似ているでしょう。
嬉しくなってくる色なんです(*^O^*)

★二兎丸さん
花束だったので 重なる色がとても綺麗でした、青空の下も
いいですが、これもいいでしょ(^^)v

★ちーずさん
そう思わせるのは、色っぽくて、少女のようで、清楚なこのピンクです(>_<)

★jon‗boviさん
そうですね、朝の清々しさが これにはありますね。
私も好きです♪

★キャロロさん
基本的にはピンクって 嫌いな人いないかも・・・。でも好きな色に
ピンクって出ないんだぁ(*´ー`*)

★ヒロシさん
出来ることはやってみたい・・・好奇心はあるのですがこれが
限界かと(>_<)

★こぎんさん
ピカリン誉めて頂いて うれしい♡ 有難うございます♪
アベリアの生垣って全国的なのでしょうか、あまりにも普通の花なので
たまには撮ってあげないと、ね(*^O^*)

★末尾ルコ(アルベール)さん
有難うございます(*´ー`*)

by aya (2009-10-11 23:55) 

cjlewis

本当、きれいですね。
妖しい雰囲気が好きです。
by cjlewis (2009-10-12 12:15) 

chako

ピカリン、待ってました!
濃淡が奇麗に出ていて奇麗ですね。
by chako (2009-10-12 12:28) 

テリー

逆光のコスモス、きれいですね。
by テリー (2009-10-12 19:37) 

めりっさ

陽の光の中で見るよりも、ぐっとアダルトな雰囲気のコスモスですね!!
光の加減が微妙ですね。


by めりっさ (2009-10-12 23:58) 

marilyn

こんにちは~!
コスモスって、花びらにラインが入っているでしょ。
それが濃淡を作って、また、光ってすごくきれいなんですよね~
どれも素敵ですけれど、私、結構下から2枚目が好きです。

by marilyn (2009-10-13 15:46) 

e_chan

またしても、
あっさりテンカウントでノックダウンっす。
透き通った花びら まさに「美」ですね。
by e_chan (2009-10-13 23:10) 

絵瑠

お早う御座居ます。
ayaさんが写されるとコスモスのお花が
普段と違う優雅さや妖艶さを醸しだすのですね。
とっても不思議な雰囲気を感じます^^
by 絵瑠 (2009-10-14 10:51) 

gillman

コスモスはいろんな顔をもっていますね
by gillman (2009-10-14 11:23) 

ciscokid

これはもう‘ayaさん独特の世界ですね。

by ciscokid (2009-10-14 13:11) 

夕月琥珀

こんばんは、お久しぶりです
しばらくの間お休みしてました
かわいらしいコスモスの花もなんだか妖しく艶っぽく変身した
そんな感じがして素敵です!
by 夕月琥珀 (2009-10-14 18:53) 

Anne

さすがayaさんのピカリン☆
少女のような可憐なコスモスが急に大人びたように見えます♪
by Anne (2009-10-15 00:21) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

透き通った色って、綺麗ですね~♪
ピカリン!
宗男の頭も、すこしピカリンです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-15 10:32) 

乙葉

綺麗~~~~ (〃∀〃;)ド・・ドキドキ
by 乙葉 (2009-10-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

usualサンサーンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。