SSブログ

サンサーンス [鳥・動物]

IMG_3728.jpg1.jpg

といえば・・・白鳥です。

この青の水、あの曲が浮かんできます。

 

 

 

IMG_3640.jpg1.jpg

この子も いいポーズをとってくれました[黒ハート][黒ハート]

 

 

 

IMG_3755.jpg1.jpg

白と青を強調したかったので

いつものwbを使いました♪

 

 

 

 

 

IMG_3675.jpg1.jpg

アオサギさんも パタパタ・・・

 

 

 

 

 

IMG_3661.jpg1.jpg

鴨さんもパタパタ。。。

伊丹の昆陽池で撮りました


土曜日からPCが入院しています

もう7年、動作が遅くて容量も足らず、メモリの増設 HDの点検
などで入院。 後の各種設定を考えると今週は動かせないでしょう。

これはネット専用のモバイルPCから、更新しています
でも小さいのでキーは叩きにくく、読み込みも遅い、とても
環境は厳しいものがあります。

訪問もいけていませんが、少しの間お許しください[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 20

jon_bovi

BGMが聴こえてきそう・・・。
第3番「オルガン付き」も大好きな楽曲です♪
by jon_bovi (2009-10-18 21:47) 

絵瑠

こんばんは。
PC早く帰って来ると良いですね。

by 絵瑠 (2009-10-18 22:34) 

nabepen!

2枚目、あと特に4枚目。
すばらしいシャッターチャンス。うらやますい。
周りに他の鳥もおらず、水面も穏やか。
背景もポーズも良いですね。

by nabepen! (2009-10-18 22:52) 

chako

レコードジャケットかと思いましたよ。奇麗ですね。
パソコン、遅いとイライラしますよね〜 退院待ち遠しいでしょう?
今日、女郎蜘蛛の巣を写してみましたが、小さなデジカメでは向こう側ばかりにピントが合って、全くダメでした。蚊には刺されるし、マムシには出会うし…ayaさんの努力の積み重ねを感じました!

by chako (2009-10-18 23:37) 

tubomi

早く退院できたらいいですね~。^^。
by tubomi (2009-10-19 01:11) 

こぎん

名曲ですね~~。クラッシクは遠い世界ですが「白鳥」はよく母が聴いていましたので、懐かしいです。
PCトラブル、いらいらしますよね~。完治して戻って来てくださ~い!
by こぎん (2009-10-19 06:39) 

めりっさ

マイヤ・プリセツカヤが踊る「瀕死の白鳥」を一度見たことがありますが、お写真からその踊りを思い出しました。
PC、早く元気になって戻ってくるといいですねー。
by めりっさ (2009-10-19 07:08) 

ヒロシ

忙しくしているのかと思えば、PCの入院でしたか…
綺麗な鳥さんの画像にホッ♡と安心しています(^^)v
by ヒロシ (2009-10-19 07:25) 

engrid

決まりすぎの感じで、美しいですね
PC、速く復調するとよいですね、
by engrid (2009-10-19 17:03) 

emuzu

そういう設定やらって、、、面倒くさいんですよねぇ~\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-19 17:08) 

HAL

青が強調されると動の中にも静かな気配がありますねー

パソコン早くなおるといいねー
ブログだけじゃなく、電話やテレビ以上に毎日の必需品だよね!
by HAL (2009-10-19 21:27) 

punchigoo

ここまで鮮やかな青が出るときれいです。でも2枚目はもっと好きです。
by punchigoo (2009-10-19 21:54) 

e_chan

写真から「優しさ」って
感じが伝わってきます。
鴨さんパタパタで笑顔。 \(^o^)/
PC早く直るといいですね。
by e_chan (2009-10-19 22:23) 

ザック

WBの青さが際立つ
白さですね・・

ナイスポーズ~!
by ザック (2009-10-19 22:59) 

flutist

青と白の世界、綺麗ですね。落ち着いた時間の流れを感じます。サン=サーンスの曲のようにゆったりとしたイメージが浮かびました。
実は私もPC1台が壊れてしまいました。修理する程、基本性能が高くないので、思い切って購入しようかなあと思っているのですが、なかなか踏み切れません・・・。
by flutist (2009-10-19 23:40) 

末尾ルコ(アルベール)

この白鳥は・・「瀕死」ではないようですね。
「元気な白鳥」というバレエもおもしろいかも。

                                ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-20 02:53) 

marilyn

PCの不具合は、困りますよね。
白鳥、思いがけず、いいポーズをとってくれるいい被写体ですけれど
ayaさんのはまた、一味もふた味も違います。
by marilyn (2009-10-21 09:06) 

ciscokid

青がしっかり強調されてますね。
by ciscokid (2009-10-22 04:10) 

雅

windows7が出たことだし、この際新しいの買っちゃいましょう(無責任発言)
by (2009-10-25 14:22) 

aya

nice コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ございます♪
やっとPCが普通に動作しました。

★jon_boviさん
ご存知ですね♪:*:・・:*:
とてもゆったり出来る曲なので、コーヒーを飲みながらブレイクにいいんです*:.。☆..。.(´∀`人)

★絵瑠さん
やっとです(*´σー`)エヘヘ 

★nabepen!さん
アオサギさんは待ちました(;´Д`A  でもまった甲斐がありました(´ェ`*)

★chakoさん
やっと復帰したのに、遅い曽根風呂・・・これだけは変わりませんね(ノω・、)
蜘蛛は割りと根気が要るでしょう・・・がんばってください(*´エ`*)

★tubomiさん
仕事から帰ってからなので、なかなか出来ませんでした、設定は面倒ですね、
ほんとに!!

★こぎんさん
やっと正常になりました、 ホッとしてクラシックでも聞きたくなりましたヾ(・◇・)ノ

★めりっささん
いいもの見ましたね!! またよろしくお願いします♪

★ヒロシさん
ご心配していただいて(*- -)(*_ _)ペコリ有難うございます。
あれこれして やっと復旧です、ぼちぼちやっていきますね♪

★engridさん
復旧しました。 ご訪問ありがとうございます♪

★emuzuさん
なんですよね~(ノω・、) ウゥ・・・ 何回かしているのに、手間取って設定は
嫌いです!!

★HALさん
一週間使わなかったら生活が変わったみたいです・・・。
でも夜はPCを触っていたので、同じかな(*´エ`*)

★ぽんたさん
水辺で一度試してみてください、とても狙った青とは思えない色ですよ♪

★e_chanさん
鴨さん、いいでしょう!! 見ているときに調度羽ばたいてくれました。
やっと治りました♪

★ザックさん
調度白い白鳥さんなので、青が目立って撮れました。(´∀`)゚.

★flutistさん
本当にこの曲はゆったりしていますね、心にしみる感じです。
壊れた以外に 持っておられるのですね、買うとなると考えますね、
でも設定はNEWでも 同じだから、どちらにしても面倒ですね・・・(ノω・、)

★末尾ルコ(アルベール)さん
見た目は元気そうです(。→ˇ艸←) 

★marilynさん
本当に困りました・・・腹をくくってやっちゃいました。 でも今はいい環境です♪

★ciscokidさん
綺麗な青でしょ、 WBの白熱電球です♪

★雅さん
そうなんですよ、迷いました。調度22日前後に出来上がったので、メモリも増設
したので あきらめました。 まだXPでがんばります。

by aya (2009-10-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカリン♡ 秋桜です光る秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。