SSブログ

OSAKA ルネッサンス [SNAP‐SHOT]


大阪ルネッサンスのイルミを見てきました。

寒いし、何でこんなに人がいっぱい?
と言う位の人で 何年か前と違って参りました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0344.jpg

きらきらのお星様みたいに 銀杏並木も飾られていました。

 

 

IMG_0368.jpg

堂島の方へちょっと歩いて、街を撮って・・・

 

 

IMG_0348.jpg

銀杏も電飾のドレスを着ています。

 

 

 

IMG_0390.jpg

中の島のローズガーデン
色の変わる木。

 

 

IMG_0407.jpg

空を仰ぐ トナカイさん
7mもあるんです[るんるん]

 

 

 

 

 

 

IMG_0480.jpg

恋人達にはこのハートが人気。

 

 

 

IMG_0493.jpg

フィルターを付けて、ちょっとうるさいですが
クリスマスということで、キラキラのトナカイさん[ぴかぴか(新しい)]

今年はホワイト・クリスマスの街もあるでしょうね。
大阪も降らないかな・・・

 

 皆さん よいクリスマスを[黒ハート]   Merry X’mas[ハートたち(複数ハート)]

(コメント欄 閉じています)

 

 


nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

トラックバック 0

花灯路 嵐山〆・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。