SSブログ

赤くなったね [紅葉]

秋が赤く色づきました。

やっとこの辺りも 色づいて、風邪も治って
撮ってきました[黒ハート]

                                                                             ・

                                                                              ・

IMG_9219.jpg

今年の赤は深いです、でも 早く色あせる木が多く
焦ります[たらーっ(汗)]

                                                                                   ・

                                                                                       ・

IMG_9237.jpg

                                                                                  ・

                                                                                  ・

                                                                                  ・

IMG_9244a.jpg

                                                                                    ・

                                                                                     ・

                                                                                     ・

IMG_9246.jpg

朝の光をバックに、とてもいい色が貰えました。

 

                                                                                   ・

IMG_9285.jpg

この赤と白の単色系も好きです。

                                                                                   ・

 

 

                                                                                                 ・

 

                  IMG_9106.jpg

今年は 桜のが綺麗でしたね。 例年にない赤さでした。

 見頃を過ぎてしまわないうちに、京都にも行かなくっちゃ。
忘年会もあるし、忙しい・・・。

もう12月です、飲み過ぎ、風邪にお気を付け下さい。
(私が言うのも何ですが あはは~)                                                                                                                                                                                                                                                 

 

 

 

 

 


nice!(83)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 17

aidesu

いい色に染まってますね。
1年に一度。師走ぐらい飲みすぎましょう!^^
by aidesu (2013-12-01 17:28) 

sky

綺麗ですね~
さすがの作品です。
by sky (2013-12-01 18:10) 

ヒロシ

哀愁の紅葉、彩も鮮やかです、今年の京都の秋は短そうですよ(^^ゞ
by ヒロシ (2013-12-01 18:41) 

(。・_・。)2k

紅が綺麗だね~
こっちはいまいちでしたよ


by (。・_・。)2k (2013-12-01 19:30) 

ryon

ayaさんRedは好き♪

かぜ。きおつけてね♪

by ryon (2013-12-01 19:46) 

engrid

桜の赤に、目を奪われたのは、私ばかりでなかったは!
もう、素晴らしく鮮やかでした
そのままの感動が ayaさんの一枚一枚に
ありがとうございます、
by engrid (2013-12-01 19:55) 

メタボ歴4年

赤のグラデーションが美しく、毎度うっとりです>^_^<
タグがウケます♪
by メタボ歴4年 (2013-12-01 20:38) 

海を渡る

こんばんは。
今年の紅葉は赤がきれいですね。
赤を基調にした紅葉が素晴しいです^^。
by 海を渡る (2013-12-01 21:29) 

キャロロ

カゼ治って良かったですね~。師走の京都もよさそうですね。^^
by キャロロ (2013-12-01 22:34) 

ken

綺麗ですね~
同じ赤でもayaさんの写真は上品な赤に見えます。
私は特に5枚目が好きです・・・(^.^)
by ken (2013-12-02 20:15) 

雅

お久しぶりっ!
相変わらずAYAさんの写真はブレがないですねー(手振れじゃなくてね)
お見事です。
by (2013-12-05 00:04) 

moz

風邪、もう大丈夫ですか? お大事にしてください。
わあ、やっぱり素敵なお写真です。すごく綺麗。一枚目の赤の深さと、最後の万華鏡のような色彩、特に良いな ^^
by moz (2013-12-05 06:49) 

itsuki

いい色ですね♪
風邪なおってよかったですね^^
これでがっつり飲めますね(笑)
by itsuki (2013-12-05 13:32) 

R2

うわぁ~♪
さっすがですね!!!
こんなに綺麗な赤撮れないですーー。。。
ayaさんは何でもない風景でも絵にしちゃう達人ですね!!
by R2 (2013-12-05 22:42) 

katakiyo

コメント感謝です。
ayaさんのような色っぽいもみじは撮れません。

by katakiyo (2013-12-08 17:17) 

aya

☆nice コメント有難うございます♪

★aidesuさん
一年に一度、それは出来そうです。つい明日仕事~って考えると
深酒できないし、腰据えて飲めない。
お正月はゆっくり飲みたいです(^・^)

★skyさん
有難うございます♪
赤いのは好きです。じっとしてくれるしね(^・^)

★ヒロシさん
そうでしたね。今年の紅葉は色にムラがありました。
また来年はどうなることでしょう(^_^;)

★(。・_・。)2kさん
うーん これも何本か綺麗で、後は色褪せていました。
今年はこんな感じですね!

★ryonさん
はい 有難うございます♪
赤は私も大好き、なんだかワクワクしません?

★engridさん
engridさんも! そうですよね、本当にモミジ?と 遠くで見ると
間違うくらいの鮮やかさでした(^・^)

★メタボ歴4年さん
メタボさん(これ変ですね、、、すみません)はどこからの風邪?
一応 病院へ行かずともこれで治っています。ひどい時は通院しますけど(^u^)

★海を渡るさん
ここのモミジは綺麗でした。 秋の赤はとても綺麗で日本の素晴らしさを
再確認する時です(^・^)

★キャロロさん
はい 有難うございます♪
風邪って疲れていると 急に来ますね・・・。キャロロさんも忙しかったから
気を付けてくださいね!(^^)!

★kenさん
有難うございます♪
華やかな赤ですよね、ちょっとダーク目に撮るのが好きです♪

★雅さん
わぁー雅さん お久しぶりです。 お元気そうですね。寒くなると
沖縄行きたい・・・と思うことしきりで、同時に雅さんを思い出します(>_<)

★mozさん
ご心配頂いて 有難うございます♪
もうすっかり治りました。 寒くなって治るって?・・・
今年の桜は秀逸でした(*_*)

★itsukiさん
あはは・・・有難うございます♪
年末はだらだら飲みます(^_^;) その前に仕事納めですね(^u^)

★R2さん
有難うございます♪ いつも来てくださってうれしいです!
R2さんも京都へ行かれて、この秋を楽しまれましたね、風邪がなおってから
行こうって思っていたのに、嵐山くらいにしか行けなかった(・・;)

★katakiyoさん
こちらこそ! 
本人は色っぽくないので、これくらいはそうであって欲しいって
 願いですね^_^;

by aya (2013-12-09 17:26) 

flutist

落ち着いた紅葉の赤ですね。
この時期、体調管理には気を使いますね。
by flutist (2013-12-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ピカ水彩紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。