SSブログ

また少しづつ♪ [花]

 ご無沙汰しておりました m(__)m

               IMG_5813.jpg                        

介護していました。

 母が急に倒れ、仕事と病院通い、同居での介護。

                                                                                                ・

                                                                                                ・

やっと老人施設に入れたので、時間ができました。

少しづつ載せていけたらと思います。

        IMG_5769.jpg

季節がずれていますが、ごめんなさい(>_<)

大好きな彼岸花から[るんるん]

                                                                                                    ・

                                                                                                     ・

                                                                                                 ・


nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 11

anoa

ずっと更新がなかったので、どうされたのかしらと思っておりました。
いろいろ大変なことがあると思いますが、写真やブログで、息抜きして
ください。
彼岸花、私も好きです。深味のある赤が素敵。
by anoa (2016-12-04 18:57) 

ナビパ

お母様の介護お疲れ様でした。
たくさん掛け持ちして大変でしたね。
今は落ち着かれたようで良かったです。
鮮烈な彼岸花 鮮烈な復帰ですね。
無理なさられずにまた撮影を楽しまれてください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-04 20:46) 

ken

お久しぶりです。
お母さまの介護、お疲れ様です。あまり、ご無理されませんように。
また、美しい写真を拝見出来るのを楽しみしています・・・(^O^)
by ken (2016-12-04 21:46) 

mphoto

おかえりなさい・・・
by mphoto (2016-12-04 22:32) 

(。・_・。)2k

そうだったんだ心配してたよ
また よろしくね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-12-05 11:32) 

engrid

大変でしたね
どうしてみえるのかしらと、おもってました
ayaさんの世界、お写真、、この美しさ、ぴかりん
いいわぁ〜〜〜、また、見せていただけて嬉しいです

おかえりなさい
by engrid (2016-12-06 02:10) 

Atwight

ずいぶん更新されていなかったのでどうされたのかと思っていましたが、
大変だったのですね。。。
心身共に大変な時間が続くと思いますが、
自分に重しを乗せすぎないようにしてください。。。

更新は楽しみにさせて頂いております。。。。^^
by Atwight (2016-12-06 21:04) 

ayu15

いつも写真ありがとうございます。
おかあさまの具合がよくないのですね。

それは心配だしあれこれ大変でしょうね。
なにかと世の中大変なところもあるみたいですが、周囲の協力が十分あるといいですね。
by ayu15 (2016-12-08 14:42) 

gillman

おお、お久しぶりです。キラリン欠乏症におちいってました。嬉しいです。
by gillman (2016-12-10 14:46) 

八犬伝

大変だったのですね。
ゆっくりとペースを回復されてくださいな。
by 八犬伝 (2016-12-11 21:03) 

aya

☆皆さん ご訪問niceコメント 有難うございました。
まだ少しペースがつかめず、うろついています(笑)
まとめレスでごめんなさい<m(__)m>
by aya (2016-12-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜青のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。