SSブログ

さくら(2017) [桜]

載せわすれの 梅~

                                                                                                       ・

                                                                                                       ・

            IMG_7501.jpg

万博公園の梅です。
今年は例年通り 咲いてくれました。




 

IMG_7772.jpg

華やかな 河津桜
一足お先に咲いてくれる桜さんです[ハートたち(複数ハート)] 
本場より少し遅めの開花でした。 




 


                                                                                                   .

IMG_7820.jpg

春のハイキーな感じは
モノクロの方が 伝わるかな(^・^)

折角咲き出した ソメイヨシノさんも この土日の雨で
見に行けず…雨の紅枝垂れを撮りに行きました。


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

(。・_・。)2k

桜のモノクロ良いよね
流石な春でした(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-09 00:10) 

engrid

モノクロの桜、うつくしいな、、
by engrid (2017-04-09 00:12) 

ken

モノクロの桜、いいですね。
イメージが膨らみます・・・(^O^)
by ken (2017-04-09 10:58) 

ナビパ

三枚三様でそれぞれに良さがありますね。
この週末のこの雨は本当にまいりました。^^;
by ナビパ (2017-04-09 11:50) 

路渡カッパ

ハイキーのモノクロ、ピカリンとはまた違った表現法、とても素敵ですね♪(^_-)v
by 路渡カッパ (2017-04-09 11:58) 

ayu15

今年は満開の日に雨(-_-;)
by ayu15 (2017-04-11 11:05) 

aya

皆さん niceコメント有難うございました(^・^)
まとめレスでスミマセン<m(__)m>
お天気のいい日に撮ると、こんなのもいいかなって
イメージが膨らみます。
日本人がピンクが好きなのは、この季節の桜なんですね。
と 感じた今春です♪
by aya (2017-04-24 21:01) 

mwainfo

<strong>皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。
 皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。
 よろしくお願いいたします。</strong>

by mwainfo (2017-04-26 23:31) 

ヒロシ

久しぶりに覗きました(*^ー^)ノ♪
いろいろと忙しかったようですね
一眼レフを孫に与え今はスマホを使い
Yahooでblogを続けています(^o^)v
by ヒロシ (2017-07-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近しさくら2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。