SSブログ

もみじ [紅葉]

時期外れとなりましたが

近くの池田市のもみじ。




IMG_0183.jpg

例年より紅葉が遅いそうです。






IMG_0256.jpg

綺麗なボケが撮れました。





IMG_0260.jpg





              IMG_0277.jpg



ここには小さな動物園があります。

ウォンバットが3頭来たとかで見に行きました。

でも園舎の中で撮れず^_^;

横のアルパカさんが見つめてくれましたよ。





IMG_0351.jpg





もう少しで今年も終わり。


ホームの母に、お正月に家においでと誘うと

ここにいる方が気楽でいいから。と断られました。


2年目になりますが、慣れてくれたようです。

ご飯が美味しいって、私の持っていくオヤツも楽しみにしてくれています。

歳をとると 子どもに返るのね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(28) 
共通テーマ:アート

nice! 28

影コスモス水紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。