SSブログ

夕桜 [桜]

いつの間にか満開になった桜

今年は撮る時間があるようでなかったし~


まぁ いつものことながら仕事帰りの夕桜です[黒ハート]








IMG_1451.jpg

夕陽が当たった一輪の桜







IMG_1454.jpg

薄暮の時間って影も妖しい~









IMG_1198.jpg









                 IMG_1200.jpg











                IMG_1281.jpg


そろそろお腹が空いてきました(笑)

でも充実したこの時間。


帰ろっと(・o・)



タグ:蒼い桜
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

gonntan

陰が良いですねぇ
なかなか真似できません
by gonntan (2018-04-15 16:57) 

ナビパ

妖しいけれど魅惑される美しさ
吸い込まれます。
by ナビパ (2018-04-16 18:08) 

engrid

憂いをおびた桜に、うっとりです
by engrid (2018-04-17 17:53) 

aya

★nice、コメント有難うございます♪

☆gonntanさん
いえいえ、これしか浮かばなくて・・・毎年撮り方を考えないとと思いながら
これになってしまいます^^;

☆ナビパさん
桜は日本人には特別な思いがあります。 公園で枝を折るのはやめて欲しいです。

☆engridさん
桜 綺麗ですよね。
どうしても 夕方の撮影になってしまいます(._.)
by aya (2018-05-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura虹の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。