SSブログ

ひまわり畑… [花]

梅雨は明けたんかなぁ

でもセミは鳴くし 暑いし 夏の気分で今年は行けそうにないひまわり畑を蔵出し。

南光町のひまわりです  去年ふと思いついて行ってきました   とっても大変!姫路まで新幹線で そして播但線?駅の名前も忘れたけど もう時期がおそかったのもあって ひまわり畑行きの臨時バスが運行していない!駅の方に尋ねると なんとそこまでマイカーで送ってくれました

なんてやさしい 「その節はありがとうごさいました」  最後の花をおかげさまで満喫できました。 

帰りは当然 田舎の事でタクシーはなし 一時間に一本のバスを延々待つのです       朝8時に出て帰ったのは夜8時前  一日仕事でした。

 

 

 

 

 

 

 蜂さん 蜜を懸命にすっていて 動かない  ひょっとして 寝てんの…

 

 

 

 

暑い 暑い と言いながら一人でシャッターきってた自分は なんかいい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓辺のバラ 3来たー!島らっきょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。