SSブログ

おめでとうございます! [ピカリン]

遅 遅に おめでとうございます^^;


IMG_4233.jpg

正月3日     公園の葉牡丹に付いていた雫。

今年初のピカリンです。



お正月はお天気に恵まれ

穏やかな年の初めでした。

お年始に 母を訪ねました。 テーブルのお菓子の籠がいっぱいになったのを見て

嬉しそうに微笑む母を見ると、こちらもホッとします、ほんと!子どもみたいです。



今年もよろしくお願いします。

頑張って 写真を撮りに行かなくっちゃ!




nice!(26) 
共通テーマ:アート

nice! 26

水紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。