SSブログ

影コスモス [花]

夕暮れのコスモスです。[ぴかぴか(新しい)]

空の色と影が お勧めの時間。





    IMG_9900.jpg


陽が落ちる3分前[ダッシュ(走り出すさま)]






    IMG_9949.jpg


落ちちゃいました[黒ハート]

黒いコスモスと周りの空が見分けがつかない時間までじっくりと。


次は紅葉を・・・と思っていますが、まだのようです。
来週くらいかな?








 

nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 9

aidesu

コスモスと言えば山口百恵だよね^^
by aidesu (2017-11-12 17:57) 

(。・_・。)2k

いやいや 佐田さんだよ

by (。・_・。)2k (2017-11-12 20:01) 

ナビパ

秋桜のシルエットの形と夕暮れの背景が素敵ですね。
山口百恵もさだまさしも どちらが歌ってもいい歌です。
結婚式の入場曲に使わせてもらいました。
by ナビパ (2017-11-12 20:06) 

suzu*

ホンマに久しぶりやったのにコメントおおきにでした^^
この時間まで粘ってはるayaさんに敬服!
猫の目みたく暗闇でも見えるとした
コスモスは何色に映るんやろね?
なぁ~んてアホなことを考えるsuzu*さんでおます。
by suzu* (2017-11-13 16:08) 

engrid

此の時間の一瞬の出会い
限り無く美しく、奥深いわ
by engrid (2017-11-14 16:24) 

gonntan

さすがや・・・・
光の魔術師はやっぱりスゴイなぁ
暮れなずむこの瞬間のブルーを切り取りましたね
by gonntan (2017-11-14 22:06) 

ゴーパ1号

おはようございます。
ぐっとくるお写真ですね。さすがです。
by ゴーパ1号 (2017-11-15 07:48) 

テリー

影コスモス、なかなか、考えつかない構図ですね。
by テリー (2017-11-18 12:50) 

aya

★nice コメント有難うございます♪

☆ aidesuさん
そうですね~♪

☆ (。・_・。)2kさん
それも、そうですね~♪

☆ナビパさん
入場曲なんて素敵ですね、ご両親は涙でしょうね!

☆ suzu*さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってm(__)m
執念深い性格なんでしょうかね(笑)

☆ engridさん
いつも忙しい時間帯なので、そこに居られるだけで嬉しい時間です。
無駄にしたくないし、ゆっくり遊びました(^・^)

☆gonntanさん
実は10月が誕生月、誕生花もコスモス。 思い入れがあるんですよね、母の撮ってくれた写真にも、幼い私とコスモス。 夕ぐれは特に好きです♪

☆ゴーバ1号さん
有難うございます♪
夕ぐれは写真を撮りながらいつも、曲が流れてくるんですよ。この時は喜多郎でしたけど(笑)

☆テリーさん
綺麗な形の子が こっち向いていたんですよ。
一応、影で表現できる子を選んでます(>_<)

by aya (2017-11-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢色コスモスもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。