SSブログ

まだ元気!(蓮) [花]

もう秋!  と思ったらまた夏

フェイントをかけられて、身体は対応できず^^;

まだ綺麗に咲いているということで

蓮を撮ってきました。    4:30起き、日の出の5:19に間に合うように。






                IMG_2478.jpg

朝日に輝く蓮さん。  

間に合ってよかった(笑) 








                IMG_2549.jpg 

       

浮かび上がってくる影。








                IMG_2524.jpg

綺麗です!









IMG_2511.jpg

どうしても外せない、雫ちゃん、朝日を浴びて綺麗でした。







緑地公園の蓮池ですが、ここにはお年寄りが集まって

早朝ラジオ体操をします。6:00には100名近く集まって第2体操までします。

その後、ヨイショ!の掛け声で体を伸ばして。。。

いつかこの仲間になるのかと、そんなことを思いながら通り抜けていきました。




そ!そ!  この火曜日 スズメバチに刺されました^_^;

植栽の横を歩いていただけなのに。 振り払ったときあの黄色い顔が見えて

やられた!と思ったとたんずきずきと痛みが襲って、咄嗟に口でちゅーちゅー!

皮膚科に行ったらお薬をくれました。 一回目だからいいけど、2回目は気を付けて・・・って。

一週間、湿疹様のアレルギー反応があり、まだ痒いのです。 黒い服に反応するとか(着ていました)


皆様も 蜂も暑くてイラついている様子、気を付けてください。   


nice!(51) 
共通テーマ:アート

nice! 51

あじさいランプ彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。