SSブログ

彼岸花 [花]

やっとタイミングが合って、撮りにいけました[るんるん]

何とか日が落ちる5分前ぐらいかな・・・・・



            IMG_9869.jpg








            IMG_9880.jpg


だんだん日差しが無くなっていきます。









IMG_9625.jpg

この花の美しさは色と、おしべ。                
薄暮の光量ではこれが精いっぱい^^;



次はこの後の影絵です。














nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

(。・_・。)2k

流石 綺麗な紅(^^)

by (。・_・。)2k (2017-10-08 00:50) 

ナビパ

薄れゆく中でさすがの紅 そして背景
シンプルの中に美しさが凝縮されています。
by ナビパ (2017-10-08 11:41) 

mappy

妖艶な感じ満載ですね^^
なかなかこんな風に撮れません。流石です★^^★
by mappy (2017-10-08 18:19) 

gonntan

いつも幻想的な花たち
撮られる花たちも幸せですね
by gonntan (2017-10-08 22:50) 

ぼんぼちぼちぼち

写真、見事でやすね。
真っ赤な世界でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-09 19:52) 

gillman

妖艶な曼珠沙華。さすがです。
by gillman (2017-10-10 15:47) 

ゴーパ1号

燃えてる〜
by ゴーパ1号 (2017-10-13 13:35) 

engrid

見惚れるばかりです。
ayaさんの彼岸花、妖しい魅力があります
by engrid (2017-10-14 00:35) 

aya

★nice コメント有難うございます♪
帰る時間が遅いため、この時間に間に合うことがめったにないので
貴重な日でした。  この時期赤い花を見つけるとそわそわ、落日の10分前が
ベストで、焦って撮りました。
近くでも彼岸花は少なくなって、無くなったら巾着田でも行かないと・・・と思っています。 まとめレスでスミマセン。
by aya (2017-10-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が終わっちゃう夕彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。