SSブログ

やっと晴れて…み~つけた! 酔芙蓉 [花]

長雨でした   

でも また台風が来ています。

秋晴れの日 ひょんな所で酔芙蓉を見つけました。  とても近所

おかげで 時間を追って色の変化を見ることが出来ました

 

 

朝     日の出と共に開花   純白  

 

   本当に綺麗な白

 

昼過ぎて  だんだん 色づき始める

 

 

 

 乙女が すこし頬をうっすら染めたように…

 

  ほろ酔い~かな

 

 

 

 

 

夕方  日の落ちる前

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗な ピンク    心の中まで 恋に酔っているようです

 

 

 

 

酔芙蓉の一日でした

また 明日いっぱい咲くでしょう、

つぼみが たくさんついていました。 

 乙女心にもたとえられますが 

私はついお酒の方に考えてしまいました 

色気ないんだから…

 

 

おまけ

とても可愛いつぼみです。

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

punchigoo

素敵ですね。ずっと観察していないとわからない。
つい見逃してしまいそうになるけれど、身近にも綺麗なものいっぱいあるのかも知れませんね。
by punchigoo (2006-09-16 08:27) 

aya

おはようございます。nice、コメント有難うございます♪
日照時間が少ないと 色づきが悪いのですよ。 まだまだいいもの有りそうです。また見せてくださいね
by aya (2006-09-16 09:27) 

ありがとう♪ 綺麗に移るさまを順に追っての撮影…
僕の場合は心の中まで○に酔ってですね^^;
by (2006-09-16 09:31) 

aya

おはようございます!nice。コメントありがとうございます~!
ヒロシさんも私と同じ…いえ 失礼しました、恋心を忘れない感性の持ち主でいらっしゃるから♪  休みで一日暇がないと出来ないですね、掲載遅れました
by aya (2006-09-16 09:57) 

aya

☆HALさん nice ありがとうございます!
by aya (2006-09-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムクゲだった^^ヾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。