SSブログ

BIRTHDAY呑み会♪ [MYブーム]

友だちが 誕生日の呑み会をしてくれました

ステキな花束も貰って、ウシウシの私。

のんべ達なので、ケーキは無し。居酒屋さんへ直行

まずは ビールで乾杯

生ビール! おいしい!   やっぱ生!

 おでん…写真撮るの忘れてちょっと食べた、

           辛口ウィンナー

 

 

手羽塩焼き…よく焼いてといったら、少し焦げてる?でも美味しかった!

 

ここで一番好きなちぢみ焼き

この店の店長さんは韓国の方か、中に青唐が入っています(店員さんも片言の日本語)

すっごく辛い~

でももっと辛くしたい人には、横のコチュヂャンを付けてくれます。

お奨めのだし巻き

野菜が少なかった今日の晩餐。 今日だけね!

その後、ライブも出来るお店へ。ここではマスターが60年代のフォークなどをGUITARを弾いて歌ってくれます。お客さんもマイGUITARを持ってきたり、好きな時に歌ったりします。コロナビール、ジントニックなど飲んで出来上がったら、歌もうたって。   ちなみにお客さんの生GUITARの伴奏で ”TENNESSEE WALTZ” なんかやってしまいました

コロナライムでしょ! ( 無かったのでレモンです…涙 )

 

とても楽しかったです。お祝いしてくれた皆に感謝(と言っても3人ですが)

初めての食べ物ネタ、自分ネタでした。ハズカシイー

次回は、この日貰った ステキな花束をアップします。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

婿ペンギン

お誕生日おめでとうございます!!
気が知れた仲間と一緒に、美味しいお酒と、料理!!
良いですね~!!
ayaさんもお酒すきなのですね!!
益々親近感が。。。。(笑)
by 婿ペンギン (2006-10-29 20:42) 

aya

婿ペンギンさん こんばんは。nice コメント有難うございます!
父が大酒のみでした。私も成人式の日に行きつけの呑み屋さんに連れて行かれて、その後虜に。一升瓶を一晩で空けたこともありますが、この頃は可愛いものです。直ぐ酔ってしまいます。
by aya (2006-10-29 21:33) 

aya

HALさん nice 有難うございます♪
by aya (2006-10-29 22:38) 

居酒屋での誕生パーティー♪…(オヤジか?)
綺麗な撮影で、ビールもより美味しそう…(^o^)ノシ
by (2006-10-30 11:58) 

みつなり

お誕生日おめでとうございます!
素敵な仲間に祝ってもらえてお幸せですね。
私くらいの年になるとあまり嬉しくないですが(笑)
by みつなり (2006-10-30 13:47) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

うひゃー!
美味そうなビールですね。
お誕生日、おめでとうございます。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-10-30 20:53) 

aya

☆ ヒロシさん  こんばんは! nice コメント有難うございます。
 一杯目はビール!ですよね、居酒屋でのパーチー(笑)は肩が凝らなくていいです♪

☆ みつなりさん こんばんは。nice  コメント有難うございます!
 いつごろから 嬉しくなくなるのかなぁ、今のところ呑んで騒げるから嬉しい のかも^^ヾ

☆ あおい君と…さん  こんばんは! nice コメント有難うございます♪
 お祝いの言葉 有難うございます!↑みつなりさんから言わせると、余り喜んではいけない年かも。   ビールはく~っと呑むとストレスが開放されるようで好きです♪
by aya (2006-10-30 21:04) 

punchigoo

改めて、HAPPY BIRTHDAY!
食べていらっしゃるものが若いです♪
by punchigoo (2006-10-30 22:21) 

aya

☆ ぽんたさん こんばんは! nice コメント有難うございます♪
 いえいえそうではありません♪(こんな歌があったなぁ)。イカの塩辛で
 熱燗も堪えられません^^ヾ

☆ こけももさん、nice 有難うございました♪
by aya (2006-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の薔薇BIRTHDAY FLOWERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。