SSブログ

英国庭園の花たち [花]

ガーデンフィールズ、英国庭園の花たちです

 

 

チャイブ    葉はアサツキに似ていて、くせが無いので料理に使います。

 

マンネングサにピントを合わせていたら、シャッターと同時に飛び入り…飛んで火にいる。。(独り言)

 

       

バイカウツギ                   白いミモザ

 

フレンチラベンダー

 

ハイビスカスが早くも咲いていました

 

マーガレットも満開

 

帰り、 ファミリーランド跡地に建ったマンション横で。

今度 夜に灯ってから撮りにいこっ

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ペンタ

優しい花たちでいっぱいですね~^^
by ペンタ (2007-05-13 19:16) 

蜂の飛び入り参加、
シャッターチャ~ンスていう感じですね。
by (2007-05-13 20:06) 

aya

nice コメント有難うございます♪

☆ペンタさん
ここは庭園と言うことで、色んな花が楽しめます。
ベンチには笑談しながら飲み物をのんだり、ゆったり
くつろいでいる人が多かったです*

☆なるるさん
ホントに自分でもびっくりです、ファインダーを覗いていて、
サッと画面に映ったので、驚いてシャッターを切ったと云う方が
正しいかもヾ

☆まるよさん nice有難うございます♪
by aya (2007-05-13 21:07) 

バラガーデンには訪問してませんが、宝塚では桜のシーズンと
手塚治虫館等の訪問には車椅子で散策に♪
駅前や歌劇前の風景もかなり変わりビックリです(笑)
by (2007-05-13 21:40) 

みつなり

エビフライがいっぱい^^
by みつなり (2007-05-14 12:51) 

punchigoo

なかなか虫が撮れません。狙っているとだめかもね。
by punchigoo (2007-05-14 20:48) 

aya

nice コメント有難うございます♪
☆ヒロシさん
ファミランドが無くなってから、ぐっと変わりました。
もう歌劇だけですよね^^;

☆みつなりさん
エ~! 思わずエビフライを探しました。
あった、あった、ホントにエビフライ^^*

☆ぽんたさん
この時は正に、タイミングよく飛び込んでくれて、こんな事もあるのだと、自分でもびっくりでした*   探していると居ないもんですね♪
by aya (2007-05-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。