SSブログ

silence [NATURE]

 

この度 被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

 普通の生活の大切さを 実感した1週間でもありました。
ブログも休もうかと考えたりしましたが、自分が阪神大震災のとき
何事も無く 季節のお花を載せて頂いているブログを拝見して
その時だけホッとしたのを思い出しました。

少しでも気持ちが 安らげたらと思って更新します。

 

大震災、一週間前
淡路島へ友だち4人と出かけました。
南淡路・・・津波警報が発令されたところです。
一週間後、こんなことになるとは思わず。

 

 

_MG_3845.jpg

夕日100選で有名な海岸

 

 

 

 

_MG_3855s.jpg

風力発電・・・

 

 

 

 

_MG_3869.jpg

穏やかな銀波

 

 

 

 

_MG_3917.jpg

 

 

 

 

_MG_3948.jpg

素晴らしい夕日でした。

 

大阪でも スーパーに物がありません
トイレットペーパー、ラップ、電池、 
川崎ナンバー、名古屋ナンバーの車。

何だか慌しい夕刻です。

 

<コメント欄 閉じています>

 


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

トラックバック 0

花びら村上さんの枝垂れ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。