SSブログ

あー梅雨だわ [ピカリン]

少し余裕が出来ました。
配属がかわったことで、2か月ドタバタ アタフタ ヒヤヒヤ
どれも当てはまる^^; お蔭でちょっと痩せたかなゥㇷㇷ…

ちょっとずつ写真も撮っていました。
今回は雨の夜、ピカリンです。

          IMG_3914.jpg

時期がずれていますが、チューリップさん

                                                                                     ・

                                                                                            ・

IMG_4143.jpg

こでまり 可愛いです[黒ハート]

                                                                                       ・

                                                                                           ・

          IMG_4137.jpg

                                                                                              ・

                                                                                         ・

                                                                                            ・

IMG_4152.jpg

階下には毎年スズランが咲きます。
かなり増えて 楽しませてくれます。

                                                                                         ・

                                                                                          ・

IMG_4348.jpg

 今年の梅雨は 空梅雨?
降っている地域もありますが
 
このあたりは降りません・・・いいような悪いような                                                                                                                         

                                                                                          ・

こんなほったからしのブログに たくさんの方が見に来てくださって
本当に感謝です[exclamation] 有難うございます♪
少しずつ時間を見つけて アップしていきたいと思います。


nice!(89)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 17

ken

お疲れ様です。
ゆっくり出来ると良いですね。
by ken (2014-06-22 05:41) 

mappy

ゆとりが出来て一杯撮れるといいですね^^
ピカリンUP待ってま~す★^^★
by mappy (2014-06-22 09:26) 

ryon

花見てふぁいと!
by ryon (2014-06-22 11:29) 

flutist

おはようございます。
新しい環境で慣れるのはたいへんですね。
素晴らしい写真、楽しみにしています・・・
by flutist (2014-06-22 18:42) 

engrid

おつかれさまです
お写真、いつも素敵、美しい
載せていただくのを楽しみにしています
by engrid (2014-06-22 21:22) 

R2

お久しぶりです!!更新待ってましたーー♪
忙しい中でも時間を作って、ちゃんと撮ってみえたんですね。
またの楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
by R2 (2014-06-23 22:34) 

エコピーマン

コデマリにスズランとても可愛くて素敵です...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-27 19:52) 

(。・_・。)2k

久しぶり~
ちょ~寂しかったんですけど

by (。・_・。)2k (2014-06-29 00:52) 

HAL

久々のピカリン☆
梅雨は鬱陶しいけど、雫があふれて楽しいかも^^
by HAL (2014-06-29 11:26) 

ken

お久しぶりです。
今年の梅雨は何処に行ったのでしょうか、
と思っていると急に豪雨になったりですね。
最後の写真とてもいいですね・・・(^O^)
by ken (2014-07-05 10:12) 

gillman

雨を撮りたいと思っても中々旨く行かないんですが、凄く瑞々しく撮れてますねぇ。ウラヤマシ。

by gillman (2014-07-05 16:44) 

ヒロシ

忙しく痩せるおもいの環境にも慣れましたか?
体調管理にも気をつけて過ごしてください(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-07-07 06:15) 

moz

わぁ、待ってました ^^
やっぱりこのお写真たち、透明感があってとっても素敵です。
by moz (2014-07-12 13:16) 

寂光

仕事の具合でブログ記事の更新が滞る方、
私は少々の仕事の忙しさでも、
時間を見つけては写真を撮りに行く方なので、
それなりに記事の更新をしてきましたが、
現在はその余裕を失って写真を休んでいます。
お互いに仕事が大変そうですが、
余裕が出来たらまた素敵な写真を見せてください。
私も秋の色が濃くなるころには写真を撮るつもりでいます。


by 寂光 (2014-07-13 21:22) 

雅

お久しぶりです。
自分のペースでやってください、って半年以上休んでた自分が書くことじゃないですね(笑)
by (2014-07-13 21:47) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりです♥
マイペースに更新してくださいね(^O^)/
楽しみに待ってますからっ♥

マクロで撮ったお花、どれも可憐でかわいいっ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-18 10:22) 

aya

☆nice コメント有難うございます♪
★kenさん
有難うございます、ちょっと慣れてきました。
余裕が出来たら、お花を撮りに行きたいです!(^^)!

★mappyさん
有難うございます♪
撮りためができるピカリンは、忙しい時に重宝しています。
でも季節の花なので、また出します(笑)

★ryonさん
本当に! いつの間にか咲いていた薔薇に癒されました(>_<)

★flutistさん
有難うございます♪
これ程新しいことに慣れにくい、つぶしの効かない人間だとは思いませんでした。 たまに仕事内容が変わることも必要ですね('_')

★engridさん
放置状態なのに、来ていただいて嬉しいです。
疲れた日の夜は眠いですが、撮っているとそれも忘れちゃいます!(^^)!

★R2さん
有難うございます♪ 遠いところから来ていただいて(^u^)
仕事が落ち着いたら、もっとアップしますね♪

★エコピーマンさん
有難うございます♪
季節外れにならないように、必死です(笑)

★(。・_・。)2kさん
お久しぶりです! 2kさんとこにもやっとお邪魔できるようになりました。
お花がきれい(^・^)

★HALさん
有難うございます♪
そうですね、雨は雨の楽しみがありますね(>_<)

★kenさん
お越しいただいて 有難うございます♪
梅雨はさっぱりしたものでしたね。 いいような悪いような・・・
梅雨の写真は雫と輪っかです♪

★gillmanさん
有難うございます♪
たくさん降っていないと 輪っかも撮りにくいですね、
我慢の写真です(笑)

★ヒロシさん
有難うございます♪
思いはしていますが、痩せてないです・・・。
元気な証拠と諦めています(^・^)

★mozさん
いつも有難うございます♪
夜でも撮れるので、重宝しています。 花びらの一番いい色が出るような
気がします!(^^)!

★寂光さん
寂光さん お身体に気を付けてお仕事されますように!
秋口を楽しみにしています(>_<)

★雅さん
マラソン エントリーされましたか、またその記事を待ってます♪

★今造ROWINGTEAM ねねさん
かわいいでしょ! ねねさんみたい♪
暑いですから、お身体に気を付けて頑張ってください!(^^)!

by aya (2014-07-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこかへ行きたいなぁ夏です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。