SSブログ

こすもす [花]

万博のコスモスの前に
とよのコスモスの里へ。
毎年見に行きますが、だんだん花数が少なくなってきているような・・・

今年はちょっと変えて撮ってみました。

_MG_2510.jpg

                                                                                      ・

                                                                                       ・

                                                                                        ・

_MG_2515.jpg

能勢のお山がバックに写ります。

                                                                                            ・

                                                                                          ・

_MG_2585.jpg

WBを変えて 花数の少ないところを色で補って。
でも ピンクにブルー系は似合いますね!

コスモス 続きます[るんるん]

                                                                                            ・

                                                                                            ・


nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 10

engrid

メルヘンな感じ
バックの秋桜が、ふんわりブルーにとけ込むように浮かんでます
夢のなか、かな
by engrid (2015-11-01 09:45) 

路渡カッパ

いつもながらアートな写真に仕上がってますね。
コスモスの魅力が増して、とても素敵です♪
by 路渡カッパ (2015-11-01 10:59) 

ナビパ

コスモスってあっちこっち向いて咲いているので撮影が難しいですね。
向日葵みたいに同方向を向いてくれてると嬉しいのです。
だからこそセンスが問われるのですが。。。綺麗な色合いに構図さすがです。
私には無理っぽいです。^^;

by ナビパ (2015-11-01 11:06) 

aya

☆nice コメント有難うございます♪

★engridさん
色を変えると、ちがった世界に入れます。
時々してみます、engridさんの光あふれるコスモスも素敵でした。今度は
撮ってみたいです(>_<)

★路渡カッパさん
有難うございます♪
儚さがコスモスの魅力かなって感じています。
路渡カッパさんのを拝見していて、私もカッパちゃんみたいなアイドル見つけようかなって思いました(^・^)

★ナビパさん
そうそう! だから色でごまかしたのです(笑)
本当に撮りにくい花ですが、大好きなんです♪
見て頂いて 有難うございます(^◇^)


by aya (2015-11-01 20:25) 

Atwight

青い色とコスモスのピンク色がそれぞれ引き立っていますね~♪
コスモスがスキップしているようです^^
by Atwight (2015-11-03 20:37) 

寂光

ひらがなのこすもす。
良いですね。
不思議な色温度、
素敵な青色に染まったこすもす、
これまでに出会ったことのない色合いです。
by 寂光 (2015-11-03 22:47) 

エコピーマン

印象派の絵画のようですね
by エコピーマン (2015-11-06 22:52) 

(。・_・。)2k

ayaちゃんらしいコスモスだね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-08 20:23) 

うさ

あっちこっちでコスモスの写真を拝見しますが、aya さんのお写真は今まで見たことのない表情がたくさんで、うっとりします。この次の記事の夕暮れコスモスも最高に素敵ですね!
by うさ (2015-11-09 13:59) 

aya

☆Atwightさん
有難うございます♪
昔からピンクは好きです、女の子みたいって言われるのが嫌で公言していませんが、やっぱり好きです。 ついつい撮ってしまいます(・・;)

☆寂光さん
ね! 確かメキシコ産だったと思うんですが、秋桜って書いたり、10月の澄み切った空気にぴったりで、日本の花って印象になってます、なのでひらがなで書きたくなります。

☆エコピーマンさん
モネのイメージですか、油絵の感じになります♪

☆(。・_・。)2kさん
有難うございます。 2kさんにそういわれると、何年も変わってないのかな・・・
一応いい意味でね(^・^)

☆うささん
見て頂いて 有難うございます♪
何年も撮っていると、ちょっと遊びをしたくなってしまいます。また来年は
どう撮ろうかって、それも楽しみです!(^^)!

by aya (2015-11-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽岸花(彼岸花)髭の渡し こすもす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。