SSブログ

カンナ [ピカリン]

梅雨も終わろうとしています。

今年もカンナが美しい葉を伸ばしていました。




IMG_9013.jpg


小雨の夜
この色がとても好きです。





              IMG_8988.jpg

くるくるの葉っぱは、まだ伸びます。

これはオレンジの花が咲きます、

暑い夏に

元気な姿は、めまいがするほどの存在感です。



エアコンは遠慮なしにつけています。ガスと電気のセットプラン。去年より安くなりました。

熱中症に気をつけましょうね[exclamation]

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

ナビパ

今日のピカリンも妖しい感じがいいですね。^ ^b
うちもガスと電気 セット割りで少しお得です。
by ナビパ (2017-07-17 21:28) 

engrid

あっ!エアコン設置されたのね、、
此の蒸し暑さ、尋常ではありませんものね
妖しい魅力、雫の輝きが宝石のようにキラリです
by engrid (2017-07-18 17:22) 

aya

★niceコメント有難うございます♪
☆ ナビパさん
シュミレーションしてもらって、納得の変更でした!

☆engridさん
流石に記憶力の素晴らしいengridさん! 設置は去年の夏の終わりで
初めての夏といってもいいのです、もうどっぷり冷房に浸かっています、家に
居るのが苦痛で無くなりました(笑)
by aya (2017-07-30 20:13) 

テリー

これは、カンナですか、太陽の中に紛れ込んだのかと思いました。
by テリー (2017-08-05 17:24) 

aya

☆テリーさん
赤い葉っぱが、ライトに映えます!
本当はもっと濃い赤なんですよね~♪
by aya (2017-08-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒナゲシ夏が終わっちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。