SSブログ

雨がやんだ。。。。夜のヒミツ [ピカリン]

朝は激しい雨でした。

数少なくなったバラ、ミカモに雨のしずくが。
忙しくて何処へも行けず、夜の徘徊となりました。。。。。。。

 

 

もう夏? ヒマワリが綺麗に咲いています

 

 

アガパンサス  青色が綺麗な花ですよね

 

 

真紅のバラも盛りを過ぎていました。

でもやっぱりバラは綺麗!! 
盛り・がいつか分からないけど、
いつも昔と同じ気持ちでいたいと思います。自分は自分で、
前向きに生きていれば、そこそこ輝いていられるかなぁ
この花を見ていて、【酒とバラの日々】 
THE DAYS OF WINE AND ROSES を思い出しました。 
あれはアル中の夫婦のお話です。結局上手くいかないのですが、曲が
美しいので、一人歩きした例ですね。

A Door marked “Never more、”…でも お酒はやめられない~


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

みつなり

最後の写真、どーやって撮影したのですか??
by みつなり (2007-07-04 23:36) 

HAL

お酒はやめられないね~ww
by HAL (2007-07-05 14:17) 

薬を飲んででも…止められませ~ん(笑)
by (2007-07-05 17:02) 

engrid

真紅のバラの妖しい美しさ 。。。
by engrid (2007-07-05 18:30) 

(。・_・。)2k

マクロ良いですね(^^)
レンズは何を?
by (。・_・。)2k (2007-07-05 19:02) 

ペンタ

バラというと、リン・アンダーソンの「ローズ・ガーデン」を思い出してしまう^^;
by ペンタ (2007-07-05 19:35) 

寂光

みんな花を素材にした写真が上手いなあ。
最初と最後の写真、
花を撮りながら花を感じさせない世界を描く、
なんてひらめきを持ちましたが、
私の機材と持ち合わせた技術では、
表現するのは無理だと思いました。
by 寂光 (2007-07-05 20:25) 

aya

nice コメント有難うございます♪

☆みつなりさん
公園で…怪しく、花に近づいて、横からストロボをパシャリ! です。
これは単灯です、ccqさんに教えてもらった多灯をしたいのですが
ワイヤレスをまだ買ってません^^;

☆HALさん
そうですよね、何か重大な病気でもしたら辞めようかな♪

☆ヒロシさん
あは!!ヒロシさんは薬飲んでて辞めてない…手が震えたら辞めます♪

☆engridさん
夜 光を受けて綺麗なのは、やっぱり赤ですね♪

☆2kさん
 CANON EF100mm F2.8。 最初だったのでキャノンにしました^^*

☆ペンタさん
えッ 、 ローズガーデン。それも リンアンダーソンですか。。。。
昔、ヤンリクで良くかかってましたね♪ 
by aya (2007-07-05 20:45) 

aya

寂光さん nice コメント有難うございます♪
好きこそ物の上手なれ。。。。です。花が好きでどうしても
つい花を撮ってしまいます。見たまま美しいままを写せたら
本望です、でも自分がいいと感じる色や撮り方が、皆さんが
いいと思うと言うのはまた別で、それでも自己満足で撮っています♪
by aya (2007-07-05 20:55) 

aya

gauchoさん nice有難うございます♪
by aya (2007-07-07 09:26) 

aya

こすもすさん、まるよさん nice有難うございます♪
by aya (2007-07-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩滴七夕さま。。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。