SSブログ

SHADOW [NATURE]

IMG_6599.jpg-5.jpg

青い時間[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

IMG_6622.jpg-5.jpg

一葉のサクラ

また来春 楽しませてね[黒ハート]

 

 

 

 

IMG_6638.jpg-5.jpg

夕暮れせまり

少し寂しくなってきた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

IMG_6637.jpg-5.jpg

帰ろうっと

秋の夕暮れ つるべ落とし

直ぐに、どんどんお日様は沈んでいく。

今日はまた寒い・・・です[たらーっ(汗)]


nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 24

DANNER

初めて一番乗りかも~^^
…というわけでお久しぶりです♪
アンダーな感じが哀愁を感じさせてくれます。
最後の夕日に映える木の葉がとても印象的です♪
by DANNER (2008-09-28 15:07) 

みつなり

ここ1週間で急激に季節が進んだ気がします。
そんな感じにピッタリの写真ですね^^
by みつなり (2008-09-28 16:04) 

sakaguti

影絵のような木の枝がバックのグラデーションに浮かんで美しいです。
そちらも随分涼しくなったんですね。
by sakaguti (2008-09-28 17:56) 

お茶屋

ステキなグラデーションの感じ☆
すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-09-28 18:11) 

めりっさ

美しいです~!
しっとりとした趣が秋らしいですね。
by めりっさ (2008-09-28 19:08) 

Yuki

きれいなバックの色ですね。
一番下のグラデーションがとっても素敵です。
どう撮ったのかしげしげ見つめましたが、ぜんぜん解りませんです。^^;
by Yuki (2008-09-28 20:36) 

キャロロ

秋の気配を感じる素敵な写真ですね。
by キャロロ (2008-09-28 20:59) 

mwainfo

写真、というより絵画かな、といつも思いますよ。
by mwainfo (2008-09-28 21:20) 

flutist

秋色のグラデーションが美しいです。それにしても寒くなりましたね。
by flutist (2008-09-29 05:13) 

marilyn

おはようございます。すっかり涼しく。。っていうより、今日は寒いくらい!
桜は、花も楽しませてくれるけれど、散った後も味のある葉が
好きです。(毛虫はちょっとごめんなさい!)
夕日に映えてすごく素敵!!
by marilyn (2008-09-29 07:27) 

k-sakamama

わぁ~~素敵!
どれも一枚の絵みたいで。。
ayaさんの腕前は勿論のことですが、
感性が素晴らしいです。
物語が浮かんできます。。
by k-sakamama (2008-09-29 10:31) 

emuzu

ayaさんワールド、、、お見事です^^
by emuzu (2008-09-29 11:53) 

HAL

あの葉っぱが落ちると、401号室の美代ちゃんが。。。(>.<)

一気に寒くなって、夕方や夜間の撮影が多い人は風邪引かないように注意しなきゃね~


by HAL (2008-09-29 13:08) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いいなぁ~、青い時間。
素敵ですね~♪
あきはちょっと物悲しいんだけど、それが又いいんですよね~。
秋好きです^。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-29 14:20) 

engrid

秋深し、、否、もう冬近しそんな気候ですね
青の時 さびしげな感じにぴったりの美しさですね
by engrid (2008-09-29 16:40) 

punchigoo

今日は冷たい一日でした。
写真の材料はどこにでもあるんですね。凡人はそれをうまく料理できないんだなあ・・・
by punchigoo (2008-09-29 21:39) 

aya

nice コメント有り難うございます♪

☆DANNERさん
はい!!お久し振りです~♪
夕暮れが寂しくなりました。 でも食欲の秋、これからです(^◇^)

☆みつなりさん
そうですね、寒い・・・と感じるようになりました。 また台風も来ているし(^_^;)

☆sakagutiさん
アイコンが変わったので、気が付きませんでした^_^; 
こんな風景が似合う季節になりました。 今日も17度で涼しい~(^_^;)

☆お茶屋さん
カメラって 見た目よりグラディーションが綺麗にでますね。 寒い時は
熱いお茶ね(*^_^*)

☆めりっささん
そうですね、でも寒くなると乾燥しません? お若いから、感じないでしょうね
私はこれからが、スキンケアの時、しっとりしたい~(^・^)

☆Yukiさん
これは夕日が沈んだ直ぐの時です。 特に撮り方は無いですが、バックは空の赤と青の境目を目指して、一つの葉にピントを合わせています。 暗いからピント合ってるかどうか 分かりにくいですけど(^◇^)

☆キャロロさん
そうなんです、秋の気配は食べ物でも!! この頃この辺では 夜鳴きそば
のチャルメラが聞こえています(*^_^*)

☆mwaifoさん
有り難うございます♪ 絵画も好きです、今神戸でコロー展をしているので
見に行こうと思っています(^◇^)

☆flutistさん
長袖が恋しくなりました。 
パジャマを半そでから替えようか迷っています(^_^;)

☆marilynさん
この木は殆ど葉が落ちてしまっていました、毛虫の所為かな?
秋になると、紅葉して綺麗ですよね(^^)v

☆k-sakamamaさん
影絵の要領で 考えました。 もっと天気が良ければ、夕焼けが
赤かったのに・・・ちょっと残念です(^_^;)

☆emuzuさん
有り難うございます♪ ちょこっとネタ切れ気味・・・(^_^;)

☆HALさん
葉っぱのフレディーもね!! 
夜はもうぶ厚いパーカー着てます(^^)v

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
秋は好きですが、その後来る冬が辛い・・・!!(^_^;)

☆engridさん
そうそう 寂しげね!! 寂しいじゃ無くて、○○気です。 
言葉を書きながら、なんか違うなぁ と思ってました、有り難う♡

☆ぽんたさん
そうらしいです。 普通の風景を撮れたらいいのですが、まだ色や
物で誤魔化しています。 というか、普通の景色は、普通ですよね。
まだ良く分からないのです(^_^;)
by aya (2008-09-30 20:46) 

テリー

日が落ちるのが早くなりましたね。今日は、本当に寒いくらいです。
by テリー (2008-09-30 21:11) 

こぎん

くぅぅぅっ! これを見逃していたなんて・・・
遅くなりました!!! 

夕陽バックのシルエット・・・ayaさんらしいです。
なかなかいい夕焼けもないこの頃・・・・
紅葉の桜はあまり話題にもならないのですが・・・好きなんですよ~。
優しい色です・・・匂いも・・・桜餅の香り~♪
昨日、行った先では、もう、かなりが散っていました。
桜の紅葉、早い方ですね。
by こぎん (2008-10-03 17:31) 

gaucho

私にとっては心地よい寒さ感です。
はやく、こういう景色を自分で見たいな。
by gaucho (2008-10-03 22:29) 

nabepen!

グラデーションが美しいですね。
秋の吐息が聞こえてくるようです。
by nabepen! (2008-10-04 23:50) 

risingmoon

ayaさんの写真って空気感があっていつもほれぼれしちゃいます><
事後承諾ですいませんがPCのデスクトップに使わせてもらってます♡

by risingmoon (2008-10-05 01:33) 

寂光

秋らしく、
胸に迫る想いが感じられます。
秋の冷え行く空気を大切にして日々過ごしたいものです。
by 寂光 (2008-10-05 18:12) 

aya

nice コメント有り難うございます♪

☆テリーさん
はい、どんどんキライな冬に向かっています(^_^;)
お風邪を召しませんように(#^.^#)

☆こぎんさん
遡って訪問有り難うございますm(__)m
そうなんですよね、桜の紅葉って案外綺麗なんですけど・・・モミジに
押されて可愛そうな。 花も葉も美しい日本の誇りです(^^)v

☆gauchoさん
琵琶湖の夕暮れが目に浮かびます。gauchoさんの素敵な夕景が
また見たいです(^◇^)

☆nabepen!さん
こういう夕景は夏には感じないのです、やっぱり秋だからかしら・・・(^^)v

☆risingmoonさん
どれかな? こんなのでよかったら何時でも使って下さい(^^)v

☆寂光さん
短い秋、いい時期は直ぐ行ってしまいます。うんと楽しみたいですね(^・^)
by aya (2008-10-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RED SPIDER LILY (ヒガン..KAIYU-KAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。