SSブログ

カイユウカン [SNAP‐SHOT]

IMG_1086.jpg-2.jpg

海遊館のイルミです・・・・が、 その前に

 

 

 

 

 

IMG_1096.jpg-2.jpg

入館して直ぐ 海が綺麗に光っているのに気付き
・・・(ガラスで写りが入ってしまいました)

 

 

 

 

 

IMG_1206.jpg-2.jpg

そそくさと中を通り過ぎて、館外の港へ・・・
対岸に見えるのは 市立海洋博物館。
手前をよぎるのは 観光船です。(湾内をクルーズします)

 

 

 

 

 

IMG_1225.jpg-2.jpg

変な雲行きになりました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この30分後には 台風並みの突風、雨に遭います。

 

 

 

 

 

IMG_1245.jpg-2.jpg

波止場の夕暮れ・・・渋いですねぇ[るんるん]

 

 

 

 

 

 

IMG_1102.jpg-2.jpg

海遊館の中を駆け足で通り過ぎたので
ちょっとだけ 海のもの。

何か分かりますか? 
わかりにくいですが、ラッコちゃん・・・貝を持ってクルンクルン回っています
手前が顔、鼻の辺りが見えます。   好きなんですがーーーダメですか~^_^;

次は広場のイルミです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

トラックバック 0

LAST紅葉♡海遊館・・・イルミ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。