SSブログ

蒼い紅 [花]

IMG_8204.jpg-1.jpg

連休なのに 今日は仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事に行く時 あ!! 咲いている・・・[揺れるハート]
見つけた 紅枝垂れ桜です。

帰ってさっそく カメラを持って行ったものの
暮れかかって 蒼い桜になりました[たらーっ(汗)] 

 

 

 

IMG_8200.jpg-1.jpg

桜より小さな花 ピンクが濃くてちょっとスリムで
とっても好きなんですが~ 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8183.jpg 1.jpg

だんだん日が沈み[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8245.jpg-1.jpg

蒼い世界に紛れ込み゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'

 

 

 

 

 

 

IMG_8266.jpg-1.jpg

ピンクに滲んでいきます

今度は明るい ピンクが見たいなぁ・・・
また晴れた日に 撮ってみます。
お付き合い下さい[キスマーク]


nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 29

お茶屋

ピンクが蒼に滲んでいる感じ・・・お見事ですね☆
by お茶屋 (2009-03-21 21:55) 

みつなり

綺麗ですね!
こちらの枝垂桜はまだツボミが硬いです。
by みつなり (2009-03-21 22:14) 

punchigoo

相変わらず悪い条件でも上手く撮られますね。
今春は何処で撮りますか?
by punchigoo (2009-03-21 22:29) 

イリス

最後の写真が、素敵*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2009-03-21 23:41) 

HAL

蒼く滲んでいくのもいいじゃないですかー

青空の花って映えるけど、誰が撮っても同じようだし、
こういう写真に強い個性を感じるなー
by HAL (2009-03-22 00:49) 

春分

ちょっと変わった花びらの形。時期も不思議なソメイヨシノ開花前くらいで、
「紅枝垂れ桜」なんですねー。なるほど、みんなそれぞれにきれいだが。
by 春分 (2009-03-22 06:14) 

こぎん

でも、夕暮れ時の桜も艶っぽいですよ~。
蒼の中に残る桜色の濃淡・・・とっても素敵~♡
日が長くなったので仕事帰りでも観られる表情でもありますね!!


by こぎん (2009-03-22 08:18) 

majoramu

毎回 素敵な写真ばかり、ためいき---
by majoramu (2009-03-22 08:30) 

flutist

連休なのにお仕事お疲れさまでした。ピンクと蒼が溶け込んで調和していますね。こちらの桜はまだ蕾ですが、よいイメージができました。
by flutist (2009-03-22 08:43) 

ハイマン

桜がいよいよ咲き出しました^^
チョー楽しみです!!!
by ハイマン (2009-03-22 09:03) 

ヒロシ

神戸の枝垂れサクラ・染井吉野サクラも蕾が膨らみ始めました(^^)v
by ヒロシ (2009-03-22 11:01) 

マリンかもめ

時間帯によって、いろいろな撮り方が出来そうなんですね^^
by マリンかもめ (2009-03-22 11:24) 

ちーず

葉が透けた感じが可憐な感じでいいですね^^
青い雰囲気にピンクの花が映えてきれいです
by ちーず (2009-03-22 13:36) 

sazan

こういう青すきです。
べにしだれざくら
名前もかっこいいですねえ・・
by sazan (2009-03-22 17:08) 

DANNER

お久しぶりです。
なかなか訪問出来ずコメントを残せず申し訳ないです( T_T)
しばらくこんな状況が続きますがブログは楽しみに見させて頂いています♪
桜のイメージががらっと変わりますね♪
by DANNER (2009-03-22 17:42) 

jon_bovi

にゃるほど~、こういうのもアリですね!。
蒼い時間は短いから、そんなところも桜に似合ってるかも(^^)。
最後の一枚、蒼に溶けていくような雰囲気が最高!!。
by jon_bovi (2009-03-22 19:51) 

gaucho

自分なら諦めてしまうのに。
最後の一枚が一番きれいに見えます。
by gaucho (2009-03-22 21:44) 

engrid

青く透き通った花びらの美しさは格別ですね
by engrid (2009-03-23 01:47) 

marilyn

おはようございます! 青に溶け込んだピンク。私も最後の一枚が
好きです。
by marilyn (2009-03-23 09:19) 

aya

nice コメント有難うございます♪

★お茶屋さん
滲んで シルエットが綺麗でしたよ♪
この後帰ってホッと 緑茶を飲みました、桜は和ですね(*'ー'*)

★みつなりさん
そちらは桜のほうが早いのですね、こちらはこの後桜です(^◇^)

★ぽんたさん
そうなんですよね、条件を選べません(-_-;)
今年は桜のライトアップを狙っています。京都かな(^^)v

★イリスさん
桜に比べて 濃い色なので、ちょっと暗くなりましたが、滲み加減が
いいようです(>_<)

★HALさん
そう言って頂くと、うれしい♪
普通のが出しにくい・・・・(-_-;)

★春分さん
紅枝垂れが大抵この時期とは限らないのかも、この木はいつも
桜の開花宣言がまだ~と油断していると咲ききっているのです。
でも今年は早すぎたかも(^▽^;)

★こぎんさん
仕事に向かうとき見つけると、もうその日はそればかり考えてしまいます。
これからは、夕日が楽しみ!! 帰る頃ちょうど落日の時間だと
朝からカメラ持ちです(*'ー'*)

★majoramuさん
春は撮りたい花がたくさん!! 気もちもきっと膨らんでいるのですね♪

★flutistさん
仕事でしたが、気分は連休・・・、時間によって色んな表情が見れますね
雨もいいかも(*'ー'*)

★ハイマンさん
ハイマンさんの晴れの桜を見せていただきました。 とっても清々しくて
こんなに違うのかと・・・一つの情景として見て下さい(>_<)

★ヒロシさん
そろそろですね、 咲き出すと早いですよね。
神戸の桜、また楽しみにしています♪

★マリンかもめさん
そうなんですよね、光の当たり方も、バックの風景も それぞれが
演出です(*'ー'*)

★ちーずさん
蒼い時間に何とか撮れたので、それもまたいい感じになりました♪

★sazanさん
本当は夕日をバックに撮りたかったのですが、曇っていました(-_-;)

★DANNERさん
お久し振りです♪ いえいえ見て頂くだけで嬉しいです♡
花の色んな状態が 絵になる・・・それを撮りたいのです(= '艸')

★jon‗boviさん
儚い桜のイメージでしょうか、蒼の色と合うのですね。
今回は時間的余裕がなかったので、滑り込みました(*'ー'*)

★gauchoさん
急いで帰りました、この時間も好きなので・・・でも間に合わない時も
あるんですよ、その時はピカリンで(>_<)

★engridさん
紅色が青と混じると、綺麗な夕暮れ色になりました。
この桜ならではです、ソメイヨシノは逆に白くなりますよ(^◇^)
by aya (2009-03-23 10:02) 

aya

★marilynさん
紅が蒼に吸い込まれて シルエットが綺麗でした。かなり露出+です♪
by aya (2009-03-23 10:11) 

emuzu

おぉ~♪これはこれで素敵ではないですかッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-23 16:24) 

e_chan

透き通ったSAKURA色が
とても雰囲気があり、
別世界の桜みたいでうっとり (*^_^*)
by e_chan (2009-03-24 08:30) 

risingmoon

蒼い世界に溶け込む薄紅色の桜が幻想的ですね~(*´ω`*)
とても趣があってステキです^^
桜というと青空とピンクという写真が多い中、やはりayaさんの写真は感性豊かで素晴らしいです><

by risingmoon (2009-03-24 15:35) 

Qoo

夕暮れ時のサクラも良いもんですね~
明るいサクラも良いけど、暗いとドラマチックですよね
暗くても透過した花びらが綺麗です
雰囲気も良いし、これはこれで素敵ですよ~
by Qoo (2009-03-25 06:40) 

こりこ

暮れていく空の下での桜も素敵♪
蒼さがまた何とも言えずにイイ感じです。(#^.^#)
by こりこ (2009-03-25 21:57) 

寂光

いつも素敵なコメントをありがとうございます。
先ほど頂いたコメント、
とてもうれしく感動いたしました。
今夜、定量に行き着いた酒を、
もう一杯飲んで寝ることにします。
本当にありがとうございます。
by 寂光 (2009-03-26 23:14) 

tubomi

大人カラー 素敵です♪
晴れでも雨でも 暮れてても ayaさんの世界は大好きです^^*
by tubomi (2009-03-27 06:39) 

aya

★emuzuさん
色んな顔が見たいのです(^◇^)

★e‗chanさん
そうなんですよね! いつもと背景が違うだけで グッと感じが違います♪

★risingmoonさん
ふふ・・・青空に桜が撮れないので、ヤケクソ~では無いのですよヾ(・◇・)ノ

★Qooさん
仕事の合間に撮るのは こんな時間しかありません。
苦肉の策って こういうことかしら(>_<)

★こりこさん
晴れていなくても、青さは同じ。 こんなことも出来るって試写ですよ♪

★寂光さん
とんでもありません。 正直な気持ちを述べただけですよ♪
酒の肴にして頂いて よかった(*'ー'*)

★tubomiさん
アリガトウございます♪ コンディションを選べないのが
功を奏していますね(^_^;)
by aya (2009-03-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。