SSブログ

薄暮 [NATURE]

IMG_6763.jpg1.jpg

夕日が見たくて 近くの公園へ
でも雲がかかっていて 少しボケた夕日[たらーっ(汗)]

蛾? コミスジ? 何匹かとまっていました。

 

 

 

IMG_6779.jpg11.jpg

 

 

 

 

 

IMG_6795.jpg1.jpg

 

 

 

 

IMG_6830.jpg1.jpg

薄暮の中のアガパンサス。

水色が薄まっていきます。

 

 

 

IMG_6855.jpg1.jpg

 

 

 

 

 

IMG_6884.jpg1.jpg

そろそろ日も落ちて・・・・[ぴかぴか(新しい)]


 

その後 豪雨です。

IMG_7261.jpg1.jpg

 

 

IMG_7265.jpg1.jpg

買い物も行きたくない・・・でも行かなくちゃ、、、仕方ないから写真を撮って

遊んでから。 

カメラを持つと行く気になる(でしょ♡)

 


nice!(53)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 26

お茶屋

薄暮の中のアガパンサス☆
見事な色合いですね♪
by お茶屋 (2009-07-13 15:44) 

engrid

一枚目から溜息ですね
夕暮れの切ないような美しさを感じています
アガパンサスだ 優しげ
by engrid (2009-07-13 17:45) 

みつなり

相変わらず光の使い方がお上手ですね^^
by みつなり (2009-07-13 18:21) 

gaucho

一枚目、かなり好みです。
じわじわ光が滲み出てくる感じがたまりません。
by gaucho (2009-07-13 20:45) 

flutist

アガパンサスの水色の表現、とても綺麗です。豪雨も光のマジックでアートにしてしまう表現力、いつも感心させられます・・・。
by flutist (2009-07-13 21:38) 

mwainfo

薄暮、ayaスタイルとでもいいましょうか、主張のある写真です。拍手!
by mwainfo (2009-07-13 22:43) 

こりこ

綺麗に染まったアガパンサスが
とっても素敵です♪('-'*)
by こりこ (2009-07-13 23:42) 

chako

シルエットもいいですね~!
なんだか懐かしい気持ちになりました。
カメラをお供にお出掛け、楽しいですね。
by chako (2009-07-14 00:28) 

e_chan

夕暮れ時のシルエット
ちょっとせつなく感じちゃいました。。。
RainPhoto すっごい
挑戦してみたいなぁ
by e_chan (2009-07-14 00:51) 

ciscokid

すごい雨ですね。こちらでは11月頃までは雨を見る事が出来ません。
ですから雨は大好きです。
by ciscokid (2009-07-14 06:32) 

乙葉

1枚目と5枚目が優しいセピアでとっても好きです^^

by 乙葉 (2009-07-14 07:28) 

ヒロシ

雨も、また楽しい~ですね(^^)v
by ヒロシ (2009-07-14 08:57) 

risingmoon

雨模様がロゼのシャンパンシャワーに見えてしまいました^^
輝く日暮れをバックにウイキョウ?(オミナエシ?)の輪郭が繊細に映し出されていて美しいですね~^^

by risingmoon (2009-07-14 10:32) 

HAL

暑いときは雨が恋しくなります~
ザーーっと降って街をクールダウンしてほしいなー             
by HAL (2009-07-14 13:41) 

emuzu

↑うほっ、、、何処にお住まいなんでしょう
11月まで雨が降らないとは?、、、日本ではないですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-14 17:40) 

yasu_dos

カメラを持つと行く気になるなる!職場にも持って行こうかな~^^
by yasu_dos (2009-07-14 21:54) 

Nyandam

アガパンサス、きれいですねー。
同じ花でもこんなに違うんですね ^^;
by Nyandam (2009-07-14 22:33) 

めりっさ

アガパンサス、こんなにきれいなお花だったのですね~!
すっごい美人です!

by めりっさ (2009-07-14 23:16) 

jon_bovi

あ、あ、雨が美しい。。。。
by jon_bovi (2009-07-14 23:33) 

ヘ音

アガパンサスが何とも美しい
蝶にシルエット、やられた! 素敵です
by ヘ音 (2009-07-15 06:33) 

こぎん

どれも幻想的で美しい!!
焼けたお空・・・観たいです~。
この前、焼けるかな?と思って出かけたけど・・・裏切られました。
お空のばか! 
こんなお花には会えなかったし・・・でも、コブハクチョウにまた会えました。

by こぎん (2009-07-15 07:32) 

KUROPON

どのお写真もステキ過ぎる・・・。
でも特に一番目のお写真がお気に入りデス***
それから雨のお写真。どうしてこんなにステキに撮れるんだろう・・・。
見入っちゃいました^^*
by KUROPON (2009-07-15 11:21) 

marilyn

雨も撮っちゃうなんて、考えてもいませんでした。多分こんなふうに
綺麗には撮れないし。^_^;
by marilyn (2009-07-16 10:20) 

aya

nice コメント有難うございます♪

★お茶屋さん
青が暮れてゆくのは、人の郷愁を誘いますね、好きなんです(>_<)

★engridさん
夕暮れ時は寂しそう・・・って歌がありましたが、ジワッと寂しさが
訪れますよね(^_^;)

★みつなりさん
有難うございます、この時間は色んな事を思わせる色、が溢れています♪

★gauchoさん
そうですよね、夜の訪れの前の 寂しさが溢れています(^◇^)

★flutistさん
雨もココまで降ると カメラに写ってくれます。 光が当たって
糸のようになるのが好きです(>_<)

★mwainfoさん
夕日に映える花や草木が 眠る前とても美しく見えるんですよ、
自然の姿のようで(*´ー`*)

★こりこさん
アガパンサスも朝と違った魅力ですよね(^^)v

★chakoさん
何か言い訳が無いと 出かけられません・・(゚_゚i)  カメラだと絶対に
行ける・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

★e‗chanさん
雨面白いでしょう!! スコールなら青い空と上手くコラボして
もっと夏らしいのが撮れそうですが、悲しいかな日本では無理です(-_-;)

★ciscokidさん
そうですか、乾季なのですか・・・シスコは暑いのかな、雨を待って
撮ってみて下さい(^^)v

★乙葉さん
そうそう!! セピア色の優しさが夕暮れの色ですね(*´ー`*)

★ヒロシさん
雨だから撮れるものもありますね(*^-^)

★risingmoonさん
本当にそう見えますね、有難うございます!!
これはアスパラの葉っぱ、花です。 細かい葉が綺麗に写っています♪

★HALさん
ちょっと降ると 余計に湿度があがって暑い・・・ザ~っと降って
ヒンヤリがいいですよね(^^)v

★emuzuさん
サンフランシスコにお住まいです。 11月まで雨が無いって、羨ましいような
寂しいような、土地で違うから面白いのでしょうね(*´ー`*)

★yasu‗dosさん
いい考えですね、私も仕事のお供にカメラ・・しようかな(^^)v

★Nyandamさん
バックの色で花って随分変わりますね、これがまた楽しい~♪

★めりっささん
夕日に染まりながら 青を主張しているこの花は気高い感じですね(^^)v

★jon‗boviさん
豪雨なら これだけ写ってくれます。 性能があまり良くないカメラだから
雨量が決め手(>_<)

★へ音さん
どちらかと言うと これが一番撮りたかったもの。 本当は蝶のバックに
夕日が欲しかったのですが、夕焼けでガマンです(^_^;)

★こぎんさん
梅雨時期に夕焼けを望むのが 間違いだったようですね・・・
もう少し待ちます。 関東地方は梅雨が明けたとか、こちらは
未だです。 晴れは多いのに・・・・・(゚_゚i)

★KUROPONさん
夕暮れは綺麗な影が見れます。 そして今ならではの雨の糸。
光が無いと難しいです(^_^;)

★marilynさん
やってみて下さい、marilynさんなら撮れます!! 何でもいいなぁ
と思ったものは写真に撮れますから、ダメ元でいつもやってます(^^)v
by aya (2009-07-16 22:01) 

春分

もうしわけないが、たぶんカノコガだな
by 春分 (2009-07-17 22:09) 

aya

★春分さん
やっぱ、蛾ですか・・・ひらひらたくさん飛んでいました。
蛾となると、捕らないよ~(^_^;)
by aya (2009-07-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue&PinkWednesday Morning、3A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。