SSブログ

霧の中のFairy [花]

淡路はなさじき      土曜日に行ってきました
曇りで、着いたらいきなりこの霧です・・・・・その中に見えるのは

IMG_7891.jpg1.jpg

だんだん見えてきました♡

 

 

 

 

IMG_7912.jpg1.jpg

わかりますか~  霧の中から出てきた妖精は

クレオメです、それも一面の[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

IMG_7979.jpg1.jpg5.jpg

柵の向こうには海が見えるはずですが
今日は霧で何も見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_7904.jpg1.jpg

手元から霧が晴れてきました[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

IMG_8228.jpg1.jpg

一面の・・・が三面ほどあります。

 

 

 

IMG_7859.jpg1.jpg

明石海峡大橋
これはいつも通ると撮ってしまう。 等間隔に並んぶものは
美しいのです。  (AM6;30頃)

まだ マクロなど次回も引っぱりますm(__)m

 

 

 


nice!(57)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 27

gaucho

霧のあける時間、素敵だったことでしょう。
わくわく感が伝わってきます。
by gaucho (2009-07-20 00:57) 

ciscokid

サンフランシスコも今朝は霧でした。
昼前にやっと晴れてきました。
by ciscokid (2009-07-20 06:00) 

ヒロシ

朝霧に濡れながら見る景色は、幻想的ですね♪(^^)v
by ヒロシ (2009-07-20 06:56) 

春分

北海道のジャガイモ畑の朝かと思えば、クレオメでしたか。すごい。
ひっぱって下さい。ついて参ります。
by 春分 (2009-07-20 07:05) 

みつなり

すご~~い!!
by みつなり (2009-07-20 07:44) 

flutist

おはようございます。
ayaさんのクレオメ、初めて見たような気がします。霧の中で一面に咲く妖精達、とても幻想的で綺麗です。
by flutist (2009-07-20 08:14) 

engrid

ますますの夢の中の花園、霧が晴れていくさまは、どんなにか美しかったことかしら
by engrid (2009-07-20 08:25) 

punchigoo

クレオメはお初です。淡路島、侮れません。
ところで、前回のS&G。初めてレコード買ったのも彼らのアルバムでした。行きたかったなあ・・・
by punchigoo (2009-07-20 08:31) 

こぎん

一面のが三面もあるんですか? この色合い、濃いピンクもあるけれど、
白があるので爽やかですね。
自然フォーカスがとってもいい感じ! こんな朝、思いがけないプレゼントですよ~。

鉄橋・・・日本の橋がどれも似たようになってつまんな~いと思っていたのですが、
ここの橋はきれいですね。いいな~。
by こぎん (2009-07-20 08:49) 

乙葉

霧がかかってるときって 私はあんまり写真を撮ろうとしないけど こうやってみるととても幻想的で素敵ですね^^
橋も美しい~~❤
私の住んでるところも 関門大橋があるので今度撮りにいってみたくなりました^^
by 乙葉 (2009-07-20 09:24) 

marilyn

クレオメっていうんですね。何にも知らない私は初耳かも。
霧の中からっていうのが、ドラマティックで素敵です。
最後の橋の写真もいい!
霧って、夢の中のようですね♪
前記事のサイモンとガーファンクル、私の青春真っ只中にいた方たち。
全部、曲知ってますよ~もちろん!あれで、英語覚えたようなもの~
聞くと懐かしく、切なくなります。まだ、ご健在で歌も現役なんですね。
by marilyn (2009-07-20 12:30) 

ヒデキヨ

参りました あまりの美しさに…
by ヒデキヨ (2009-07-20 13:14) 

HAL

霧の中から、、、、素敵じゃないですかー

お天気で明るいほうがいろいろ楽なことが多いけど、
こういうシチュエーションって選べませんからねー


by HAL (2009-07-20 18:02) 

jon_bovi

こういうタイミングというのも、これはこれでnice!じゃないですか~!。
2枚目の雰囲気は、普通じゃ出せないですもんね(^^)。
by jon_bovi (2009-07-20 18:09) 

ヒロシ

再訪です(^^)v 神戸市立の無料開放施設、追記しました♪
by ヒロシ (2009-07-20 19:14) 

aya

nice コメント有難うございます♪

★gauchoさん
初めは全然見えなかったんですよ、視界が2mほどでした。
2時間くらいで晴れますが、見えてくると嬉しいものです(*^O^*)

★ciscokidさん
霧のサンフランシスコって歌にありますね、絵になるなぁ・・・♪

★ヒロシさん
ここへは何度かきていますが、初めての経験でした。
雨よりも嬉しい機会でしたよ(*^O^*)

★春分さん
遠くから見ると白いし、じゃが花に見えますね。
兎に角たくさんのクレオメでした(>_<)

★みつなりさん
こんなにたくさんのクレオメを 植えるのも大変です・・・(^◇^)

★flutistさん
クレオメはflutistさんが記事にされていて、一度撮ってみたい花でした。
中々この辺では無くて、やっと淡路島で見つけました、初めてです!!
でもこんなに沢山あっても・・・ってくらい咲いていました(>_<)

★engridさん
そうなんですよ!! 妖精が微笑みかけてくるんです・・・サイコーでした♪

★ぽんたさん
淡路島も侮れないでしょ、ETCあれば大橋も1000円です。
ぽんたさんもS&Gのファンでしたか・・・もうこれが直接聞ける最後かと・・・
よかったですよ(*'ー'*)

★こぎんさん
そうです、一面は一面でいいのに・・・と贅沢なつぶやきを。
エッフェル塔フェチのこぎんさん、これは気に入って頂いたようで
よかったです(*´ー`*)

★乙葉さん
霧は隠れて恋人が会うっていうときしか 利点がないと思っていましたが
恋人に近い妖精が隠れているなんて・・・・恋人に会えたような
嬉しい気持ちでした(^◇^)

★marilynさん
クレオメ、また何処かで出会うでしょう、覚えておいてあげてね!!
marilynさんもS&Gはご存知で、嬉しいなぁ。
曲を聴けば その頃のことを甘酸っぱい気持ちで思い出します、
いい曲ばかりでしたね(^^)v

★ヒデキヨさん
クレオメきれいでしょう・・・つい鼻歌が出ます(>_<)

★HALさん
いい風に考えたら、凄くいい時に行ったんですよね、選んで
行けない霧の朝ですよね(^^)v

★jon‗boviさん
そうなんですよね、goodタイミングって思ったらついてますよね(*^O^*)
by aya (2009-07-20 20:33) 

CARRERA

なんか凄い事になってますね~♪
by CARRERA (2009-07-20 22:15) 

絵瑠

こんばんは。
クレオメは可愛いらしいと思うお花のひとつですけれど
これ程沢山に咲いて居るところは見た事がありません。
by 絵瑠 (2009-07-20 23:27) 

e_chan

霧の中からのスタート
すっごく神秘的ッス。
最後は霧が晴れてよかったですね
ayaさんの念が通じたのかなぁ???
by e_chan (2009-07-21 06:26) 

emuzu

うぅ~ん、、、クレオメっていうんですかッ
クリオネなら知ってますがo(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-21 13:17) 

Nyandam

霧も素敵な演出ですね!
等間隔の美しさ、自然にも人造物にもあるものですね。
by Nyandam (2009-07-21 16:17) 

k-sakamama

わぁ~~~ 素敵!!
クレオメなんだぁ~
長~~いシベがとっても美人さ~~ん!
霧ってロマンティクでいいなぁ~
夢中になって撮りまくりますよ~
霧の中の少女~ ん? 古い? 知らないよね??
亡き母が久保浩が好きでしたぁ~(笑
by k-sakamama (2009-07-21 16:44) 

risingmoon

ん~~~幻想的ですね~(*´ω`*)
晴天より霧がかったこちらのほうがきっとayaさんらしい絵だと思います♡

by risingmoon (2009-07-21 17:55) 

mwainfo

霧にかすむ、そこは淡路はなさじき。霧が晴れたらその先には、海が見えるかも知れない。夢のラ・ロンド...

by mwainfo (2009-07-21 23:09) 

chako

だんだん霧の中から現れるところがステキ!
自然のものと人工物、人間はそのどちらにも美しさを感じることが出来るって素晴らしい!ですよね。
by chako (2009-07-23 01:42) 

KUROPON

1枚目の霧に霞む木のお写真がたまりません!(ポワ~ン)
そしてラストの橋の美しさ*
ステキ過ぎデス☆
by KUROPON (2009-07-24 21:41) 

ヘ音

一面のクレオメ!これはすごいですね
キリがまた良い演出をしてくれましたね
by ヘ音 (2009-07-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wednesday Morning、3A..クレオメⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。