SSブログ

KATOちゃん・ペッ! [SNAP‐SHOT]

 

雨のお休み・・・
屋根からポタポタ 滴る雨

IMG_9491a.jpg

公園へ、しかし風も強く
困った困った。 風の止む一瞬を待って
時間は倍かかったような[バッド(下向き矢印)] 寒いしね。

どうなってるの この頃[たらーっ(汗)]

今年は冷夏って 友達から聞いたけど。

 

 

IMG_9457a.jpg

バラにも雫

ちょっと明るめに撮ってみました。

 

 

 

 

IMG_9461a.jpg

 

 

 

 

 

IMG_9437a.jpg

風が散らす花びら[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

IMG_9358a.jpg

これは公園の’ユリノキ‘
チューリップの木・葉っぱの形から「半纏の木」
なんて名前もあるそうです。

 

 

 

IMG_9347a.jpg

お花はこんなの。 可愛いでしょ
街路樹にもなってます。

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

IMG_9345a.jpg

何のポスターだか 忘れましたが
コンビニの外にあった ポスター
何だか変、こんなところに悪戯して・・・

と通り過ぎたら、  ん?  

 

 

IMG_9345w.jpg

戻ってみると、ちゃんと、しっかり 蛾がniceな場所に
とまっていたのでした[たらーっ(汗)]

 

   「カトちゃん ペッ!!」

 

 


nice!(96)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 30

KUROPON

ほんと寒いですね~。
このまま梅雨入りしちゃうんでしょうか;
ハイキーな薔薇が砂糖菓子みたいでスキです☆

それにしてもなんて遊び心のある蛾なんだろう(笑)
目力に吸い寄せられたのかも。って鼻だけどw
カトちゃんペッ!ってayaしゃん~(爆)
by KUROPON (2010-05-29 10:15) 

flutist

本当に異常気象ですね。ここ数日はストーブを焚いています・・・。
カトちゃんペッのポスター、niceな悪戯?ですね。
by flutist (2010-05-29 10:16) 

cjlewis

KATOちゃん・ペッ!蛾nice!

こう天気がコロコロ変わると、
体調も悪くなりますよね〜


by cjlewis (2010-05-29 13:27) 

ヒロシ

タイトルに…(・・?
花びら、花にホッ♡ とすると、爆笑の画面でした(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
by ヒロシ (2010-05-29 17:06) 

ryon

なんて nice。。。

雨の日も素敵っ♪
by ryon (2010-05-29 18:35) 

ちー坊

ホントに寒いですね
雫が落ちるのきれいです^^
by ちー坊 (2010-05-29 19:24) 

みつなり

いや~ナイスな蛾ですね~^^
by みつなり (2010-05-29 20:24) 

teddy0905

私も蛾になりたい!
by teddy0905 (2010-05-29 20:30) 

nabepen!

二枚目、ハイキー気味いいですね。

・・・ぷっ。
蛾最強。
by nabepen! (2010-05-29 20:38) 

Extra-Low

1枚目、大好きです。
ayaさんのいろっぽいお写真の数々、
いつもステキですね☆
by Extra-Low (2010-05-29 21:16) 

kenpooh

明日はなんとか晴れそうです^^
何か変ですね、まだストーブが活躍しています★^^★
by kenpooh (2010-05-29 22:17) 

雅

昨日から横浜に帰ってきてますけど、なんなんですか、この寒さは。
沖縄との温度差、風邪引きそうです。
ポスターの女性、異様に目が大きくないですか?
by (2010-05-29 22:36) 

sky

すごいところに止まりましたね~(笑
それにしても、寒くって撮影するのが億劫になりますね。
by sky (2010-05-29 23:26) 

chako

ayaさんのページに来ると、いつも溜め息が出るんです。1枚目、いいですね〜!!
それに、茶目っ気たっぷりなとこがまた素敵!彼女、蛾がとまっていても顔色ひとつ変えない?^^ さすがプロですね〜
by chako (2010-05-30 00:05) 

HAL

今日はうちもバラです^^

あ。。。でもナイスなオチは用意しなかった(笑)

by HAL (2010-05-30 00:36) 

エコピーマン

最後の写真は 偶然ですか~
おもしろいです
by エコピーマン (2010-05-30 02:48) 

punchigoo

こそばいってば!!!
by punchigoo (2010-05-30 08:52) 

キャロロ

とてもniceな偶然ですね~。^^
by キャロロ (2010-05-30 10:52) 

春分

このこ、どこかで見たのだけど。調べ切れませんでした。あ、蛾の方です。
女性も見たことあるけど。
ユリノキの花の頃ですね。
by 春分 (2010-05-30 12:37) 

テリー

かわいい蛾にナイスですね。
by テリー (2010-05-30 15:23) 

あうりん

いつもは感心して終わるのですが
今回のはちょっと最後の写真が違う意味でniceです♪
by あうりん (2010-05-30 23:21) 

tromboneimai

うわっ、合成写真かとおもったら
本物なのですね。
いかんいかん、蛾のアップはいかん(笑)
by tromboneimai (2010-05-31 00:32) 

ciscokid

水滴が1粒、2粒、・・・・・
素敵ですね。
by ciscokid (2010-05-31 06:50) 

emuzu

目、、、デカッ@@d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-31 15:56) 

engrid

ちりばめられた、花びら、、華やかではかないいのちですね
最後のおちに、くすりです
by engrid (2010-05-31 17:49) 

こぎん

水滴、さすがayaさんです!よくとらえられましたね!!
ユリノキ花が咲いていることさえ知らない人が多いです。
背の高い木で上の方にしかないのが多いのですが、
近くに街路樹があって、低い所に咲くときもあります。
ちょっと触ったら、落ちたのを拾ってきたことがありまして・・・
本当に愛らしい花です!
by こぎん (2010-06-01 08:27) 

Ranger

薔薇と雫 ホントに綺麗です。さすが

最後のショットは、まさしく nice! ^^
by Ranger (2010-06-01 09:23) 

gillman

センスのある蛾だなぁ
by gillman (2010-06-01 09:43) 

teddy0905

訪問!nice!&コメント有難うございました!!
Photo Shot の素晴らしさをいつも堪能しています。
 多くの方の応援が励みになりますよね!!

by teddy0905 (2010-06-03 20:24) 

aya

○nice コメント有り難うございます♪

★KUROPONさん
ちょっと暑くなってきました(´∀`;) このごろのお天気にはついていけません。
この蛾を見て 即 ぺ! と思いました(笑)

★flutistさん
寒いので 掛け布団がまだ離せません。
暑くても 朝夕涼しいですよね。

★cjlewaisさん
蛾も考えてとまった訳では 無いでしょうが、面白いところに居たものです♪

★ヒロシさん
楽しんでいただけましたか、白っぽくて綺麗な蛾でよかったです。
これ以上大きいのだったら、気持ち悪いし(-ω-;)

★ryonさん
以前は雨の日が嫌いでしたが、雨なりに撮ることを覚えて
楽しんでいます、カッパ着たりメンドクサイですけどヽ(´・`)ノ

★ちー坊さん
落ちる雫綺麗でしょ! ふと見上げて撮ってみました。
たくさん降っている時に是非撮ってみて、ね(^∩^*)

★みつなりさん
そうそう蛾は撮らないんですけど、これは撮っちゃいました♪

★teddy0905さん
teddyさん! 自由に飛べるからいいかも♪

★nabepenさん
コンビニはいつも明るいので、夏は蛾の宝庫です。
本当に間のいい蛾でした(v^ー°)

★Extra-lowさん
うわぁ 有り難うございます、あまり色気の無い私は
そう言っていただけて 嬉しいです♪

★kenpoohさん
そうなんですよね、昼間は30度近いのに、寝る時は
掛け布団をかけていますよ(´^`)

★雅さん
大きいですよね、小さくてはポスターにならないけど・・・
温度差はありすぎですね、大丈夫でしたか。

★skyさん
場所を選んでくれました(笑)
skyさんは山とか多いのですね、寒いと応えますね(*´з`*)

★chakoさん
しとしと落ちる雨だれが これからはいつでも見れます。
でも入梅という言葉は、好きじゃ無いです、通勤が大変だもん(o´д`o)=3

★HALさん
オチがなくとも 綺麗なバラでした♪

★エコピーマンさん
そうです、偶然とまっていました。 蛾は触れないから 飛ばしたかったのですが
出来ませんでした(´∀`;)

★punchigooさん
人間なら手で払っていますね(笑)

★キャロロさん
でしょう!! そう無いですね こんな偶然。遭遇しカメラを持っていたことを感謝!!

★春分さん
ユリノキはどこでもあるんですね。 この子はヒトリ蛾の種類かなとか
思ったのですが、余り蛾は詳しく知りません。 またくぐってみます♪

★テリーさん
白っぽくて 可愛い子でしょう♪

★あうりんさん
楽しい偶然でしょ、自分でもこういうチャンスは久々です(^-^)V

★tromboneimai さん
お嫌いですか・・・スミマセン。
合成と思われるくらい ジャストな位置に居ますからね(*´з`*)

★ciscokid さん
空に向かって カメラを構えている姿はきっと変だったでしょう(>д<;)

★emuzuさん
でしょう・・・落ちそうって思いました(笑)

★engridさん
雨風でうんと散ってしまいました。
踏んで通るのが忍びなくて、回り道しましたヾ(´∀`*)ノ

★こぎんさん
この雫はかなり長い時間粘りました。 いいなと思うものがなかなか撮れなくて・・・。
ユリノキは気になっていたのに 高くて見えなかったのが、今年は下の方で
咲いていたので、やっと撮れました♪

★Rangerさん
面白いでしょう!!
ポスターの女性もとっても綺麗♪

★gillmanさん
分かってとまっていたら もっとnice。 てな事はないですがr(・x・。)

★teddy0905さん
こちらこそ ご訪問有り難うございます♪
by aya (2010-06-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。