SSブログ

赤い☆ぽぴー [花]

 

赤いポピーが見たくって
花博の鶴見緑地へ行きました。

風車の丘に終わりかけの 赤いポピー[るんるん]    ねっ

IMG_0133.jpg

 

 

 

IMG_0059a.jpg

モミジが落ちて
水面に緑と青のゆらゆらが[黒ハート]

 

 

 

 

IMG_0158.jpg

風車ですが、雲がいわし雲みたいでしょ・・・
季節感ないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

IMG_0254a.jpg

噴水の水はグミキャンディみたいよ

 

IMG_0369.jpg

 

 

 

IMG_9960a.jpg

いポピー、

綺麗でした。

ベランダにも 今年は植えました。
ピンクのポピーが咲いたら見てください m(_ _"m)ペコリ

 

 

 


nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 27

Toshi

こんばんは
最後のポピー赤がすごくきれいですね!
その前のモノクロもすきです。

by Toshi (2010-06-05 18:46) 

雅

ポピーと聞くと昔阪神巨人がCMやってた「車にポピ~」を思い出します(笑)
by (2010-06-05 18:55) 

punchigoo

ポピーの赤あんなに綺麗だったっけ?
風車のところ長いこといってないなあ・・・
by punchigoo (2010-06-05 19:15) 

flutist

赤いポピー、綺麗ですね。風車のシルエットと雲の構図も美しいです。
by flutist (2010-06-05 21:08) 

nabepen!

ポピーの花弁の独特の質感。
くしゃくしゃにした油紙っていうか、プラスチックぽいっていうか。
結構撮るに難しい花だなぁと思っていますが、綺麗に撮れていますね。
噴水の水が凄いなぁ。
by nabepen! (2010-06-05 21:49) 

KUROPON

ポピーの赤いいですね☆
pinkのポピーも楽しみにしています♪
風車のアングルがカッコイイです!
雲もいい感じで撮りたくなるのわかります^^

by KUROPON (2010-06-05 23:01) 

sky

ポピーもとても綺麗ですが、
水面のゆらゆらが素敵です^^
by sky (2010-06-05 23:41) 

春分

水滴が美しい。
水の季節が来ますねー
by 春分 (2010-06-06 07:51) 

こぎん

水の質感は・・・ayaワールドのひとつですね~。
いい感じです!

今年、入道雲の発生も早かったし・・・もう、いわし雲?? お空が変ですね~。

by こぎん (2010-06-06 07:53) 

cjlewis

お言葉どおりに眺めると、楽しいですね!
お写真も素敵です!
by cjlewis (2010-06-06 09:20) 

kenpooh

バランスの良い構成ですね^^
どの写真も、さすが”ピカリン”さん・・・憧れちゃいます●^^●
by kenpooh (2010-06-06 09:55) 

zak

ポピーや風車の風景・・
グミキャンディ。

いろんな驚きがありましたね。

by zak (2010-06-06 11:23) 

Nyandam

水の表現がすばらしいです。
by Nyandam (2010-06-06 12:08) 

ryon

不思議な感覚になる写真 いつも素敵っ♪
by ryon (2010-06-06 19:00) 

HAL

鮮やかで、優しくて、嬉しくなりますねー^^

ピンクの開花も楽しみですね!!
by HAL (2010-06-06 20:44) 

あうりん

赤いポピーいいですね。
赤い花大好きです(^^)
ポピーやアネモネは花の咲き方がかわいいですよね!
by あうりん (2010-06-06 23:40) 

engrid

ポピーの細い首、揺れるような花、情熱の赤
とてもいいですね
ピンクの花は、可憐でしょうね、楽しみにしています

by engrid (2010-06-07 00:51) 

NsHome

どのお写真もとっても素敵ですねぇ~。♪
by NsHome (2010-06-07 00:54) 

ヒロシ

ベランダのポピーも楽しみに待ってます♪(^^)v
by ヒロシ (2010-06-07 10:44) 

みつなり

オレンジのポピーは道端でも見かけます。
でも赤いのは咲いてないなあ。
by みつなり (2010-06-07 23:08) 

emuzu

風車の画が、、、インパクトありますねぇ~ d(⌒ー⌒)nice!!!です
風車(かざぐるま)の弥七のことじゃありませんよ
by emuzu (2010-06-08 15:50) 

Ranger

鶴見緑地、そういえば暫く行ってないなぁー

まだ、ポピーが綺麗に咲いてるんですね^^
僕も、また行きたくなりました。^^

by Ranger (2010-06-08 16:47) 

ciscokid

ポピーのマクロが素敵です。
Watermarkもデザインの一部ですね。
by ciscokid (2010-06-10 14:19) 

乙葉

お水の動きが面白い~!
赤いポピーの写真も 元気がでてきます^^
by 乙葉 (2010-06-11 07:10) 

tromboneimai

切り取りといい配置といい配色といい、
本当に上手いなぁ~
とても勉強になります^^
by tromboneimai (2010-06-11 22:43) 

テリー

ポピーは、私も大好きです。
by テリー (2010-06-11 23:20) 

二兎丸

ご無沙汰してます。

確かイタリアのトスカーナだったと思うけれど、
一面こんな赤いケシが咲く廃墟になった教会の写真を見て以来
一度でいいから、こういう場所に行ってみたいです。
by 二兎丸 (2010-06-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。