SSブログ

red sunset [NATURE]

 

梅雨が明けて そろそろ夕焼けが見れるかと思って
田んぼの広がるところへ[晴れ]

 

IMG_3524.jpg

 

 

IMG_3536s.jpg

ベニシジミがねぐら探し・・・
夕方だしね~(フォギー付けてます)

 

 

 

 

IMG_4599a.jpg

稲の中に蜘蛛を見つけました。
手が長い・・・・・

 

 

そうしていると やっと日が沈み
碧さが濃くなってきました[るんるん]

 

 

IMG_4672a.jpg

 

これ以上燃えないなと 思って
帰りかけてふと見ると・・・燃えていました。

 

 

 

IMG_4696a.jpg

 

 

IMG_4714a.jpg

場所が違うので 電線もありますが
久しぶりに 綺麗な夕焼けを見ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

暑いです!!

家の中でも 熱中症になるらしいので
気をつけましょうね[キスマーク]

 

 

 


nice!(76)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 34

ヒロシ

素晴らしい画像に、拍手です~♪♫♬
本当に暑い日々が続いています、熱中症には気をつけてください…
by ヒロシ (2010-07-23 22:01) 

munesue

こんばんわ^^
ayaさんの空描写は、本当にやさしくて素敵ですね♪
私は風景が苦手なので羨ましくもあり、参考にもなってます^^;
by munesue (2010-07-23 22:37) 

marilyn

こんばんは!
この頃は暑いけれど、きれいな夕焼けが見えることが多くて
暑さが少しだけ和らぐ、そんな夕方になるとホッとします。
by marilyn (2010-07-23 23:31) 

ちー坊

ベニちゃん翅かけてるけどかわいいですね~
夕焼けとってもキレイです
by ちー坊 (2010-07-23 23:51) 

tromboneimai

二枚目のしじみ、花のとろけ具合が最高ですね。
最後の二枚、年に一度くらいこんな美しい夕焼けみてみたいです。
札幌はあまり焼けないような気がします。
電線も良いアクセント^^
by tromboneimai (2010-07-24 00:02) 

Combat!

綺麗な夕日ですね!^^
by Combat! (2010-07-24 00:12) 

izumi

夕日がとっても綺麗ですね!
なんでこんなに発色が良いのでしょう。
by izumi (2010-07-24 00:21) 

ryon

きれい~
by ryon (2010-07-24 04:39) 

cjlewis

本当に美しいですね!
Twitterでも、いろいろな方が、
最近夕焼けがきれいとつぶやいていますが、
私、なかなか出会えないんです。。。
今週末は出会えるかな?出会いたい!
by cjlewis (2010-07-24 08:58) 

kuni

うーーーん!いいーーー!
by kuni (2010-07-24 12:56) 

春分

フォギーか。
by 春分 (2010-07-24 13:42) 

flutist

夕焼けのドラマチックな空の表情が素敵ですね。ぽっかり浮かぶ雲が、空間の奥行を感じさせます。今年はシジミチョウあまり見ていないので、少し探してみます・・・。
by flutist (2010-07-24 20:13) 

でいぶさん

光る花に吸い寄せられそうです
美しいですね
by でいぶさん (2010-07-24 21:01) 

二兎丸

4枚目の雲の写真、凄い…。
あんまり綺麗過ぎてCGなのかと思ってしまいました。
by 二兎丸 (2010-07-24 21:14) 

寂光

とても良い光景を見せていただきました。
安っぽい言葉しか持ちあわせていないので上手く言えませんが、
本当に美しい光景を拝見いたしました。
by 寂光 (2010-07-24 21:28) 

punchigoo

夕焼けもいいですが、青がとても綺麗に出ていますね。
by punchigoo (2010-07-24 22:12) 

雅

4枚目、青い空に浮かんだ4つの雲、いい感じですねー。
by (2010-07-24 22:24) 

こぎん

フォギーでも・・・ピントの芯が残っているんで、すごいフィルターですよね。
白も光っていて・・・本当に素敵な写真です。
夕焼けの色も本当にドラマチックぅ~~!!
by こぎん (2010-07-24 22:26) 

アン

ぷかぷか浮かぶ低い雲が良いアクセントになってますネ(^_-)-☆
赤く燃える前の感じもけっこう好きです♡
by アン (2010-07-24 22:40) 

あうりん

夕焼け最高です!
雲も影がなんとも言えないですね。
by あうりん (2010-07-25 00:19) 

エコピーマン

とても美しく 素晴らしいです 暑さもあと1ヶ月くらいで終わります
夏を楽しみましょう♪
by エコピーマン (2010-07-25 00:44) 

Toshi

おはようございます。
ベニシジミいいですね
4枚目の青空すっごく好きです!
by Toshi (2010-07-25 10:42) 

ryon

さすが  すごいです♪
by ryon (2010-07-25 16:16) 

hi-ro

夕景の1枚めの空と雲の配置と色が、太陽光を浴びてきれいですね。
by hi-ro (2010-07-25 17:13) 

みつなり

夕焼け空に雲の親子・・・いい感じですね^^
by みつなり (2010-07-25 22:06) 

めりっさ

深い色の夕やけ、とても印象的です。
雲が独特の表情を醸し出していますね!
自然って本当に面白いですね~!!
by めりっさ (2010-07-25 23:48) 

emuzu

うぅ~ん、、、発色が素敵ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-26 16:12) 

ハイマン

確かに家の中でも熱中症になるので
安心できないですよね。
雲がとってもいい感じ~^^
by ハイマン (2010-07-26 21:43) 

engrid

すばらしい夕焼け
見とれちゃいますね
でも 日が落ちても暑いです
by engrid (2010-07-26 21:50) 

Ranger

いつもながらにステキな感性
 
夕空もすごく美しいですね^^
by Ranger (2010-07-27 13:31) 

e_chan

一枚目の夕日の蒼さ!!
それに掴めそうな雲!!
素晴らしすぎます。

by e_chan (2010-07-28 04:38) 

chako

夕暮れ時の奇麗な空と雲、最高です!
by chako (2010-07-28 15:46) 

gillman

蝶々の目ってよく見ると賢そうですね。ちょっとつりあがっていて、黒目がちで。

by gillman (2010-07-30 14:40) 

aya

★皆様、お越しくださって、nice コメントを頂いて
本当に有り難うございます。
少々暑さで参っています、仕事も重なり、お一人づつにお返しできません。
すみませんm(_ _)m
by aya (2010-08-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の箕面ハスとアジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。