SSブログ

ハスとアジサイ [花]

 

万博公園の蓮池へ。
早朝は行けなかったので、10時ごろです。

暑かった[たらーっ(汗)]

IMG_4320a.jpg

帰る人たちもいましたが
まぁ何でこんなにいっぱいの人・・・

私もその一人なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_4334a.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_4473.jpg

ここで好きなのは、咲き終わったアジサイと楽しめること[るんるん]

 

 

 

 

IMG_4501.jpg

開いたばかりのハスは おしべが白いんですね[exclamation×2]

 

 

IMG_4513q.jpg

 

 

 

IMG_4541.jpg

白いハスがありました。

WBを変えて 青ハスに。

まだ暑さは続くそうで・・・もう直ぐ溶けちゃうかも

今年は本心 エアコンが欲しいと思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも 汗をかいてダイエットにはいいんだけど・・・[黒ハート]

(コメント欄閉じてます)


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

トラックバック 0

red sunset淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。