SSブログ

秋の光 [NATURE]

 

紅葉もすすみ
朝夕の陽射しも 少し肌寒く
秋の終わりを感じます。

休みの日

窓越しのお日様から貰った光が
グラスを透して、虹色を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

_MG_2757z.jpg

 

 

 

 

 

 

_MG_2771z.jpg

この花びらは 最後の薔薇マザーズディ[ハートたち(複数ハート)]
はらりと 散ったテーブルの上[たらーっ(汗)]

 

 

_MG_2402.jpg

これは秋最後のデンティベス、色が濃いですね、これも秋の色です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o*:..。o○☆○o。..:*゜*

 

 

IMG_1242ae.jpg

 

 

 

IMG_1243a.jpg

池には鴨さんが
夕日に照らされて・・・

輝く水面が綺麗です[黒ハート]

寒くなったので、ホットカーペットを出しました。


そして ユニクロのCMにつられて
軽くて温かいダウンジャケットを買いました。 バイクで走っても寒くないっていうの[exclamation]

(今着ているのも、ダウンですが 少し重いのです。)
着てみたら、凄く薄いし ブラックにしたので ゴミ袋みたい・・・[たらーっ(汗)]
でも 中にヒートテックのTシャツを着たら、案外いける[るんるん]

一番いいのは 薄いので肩が凝らない、着易いってことです。
とんでもなく寒くなったら、どうかと思いますが、今の気温では
問題ないですよ。 (ユニクロのまわしものではありません、悪しからず[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(95)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 39

甘党大王

素敵(>_<)♡
ハラリと散った花弁さえも・・・宝石の輝きです~!
by 甘党大王 (2010-11-26 23:52) 

でいぶさん

光の使い方が秀逸ですね。
とても素敵な作品です。
by でいぶさん (2010-11-27 08:16) 

絵瑠

お早う御座居ます。
いつも素敵なお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
どうしたらayaさんの様な素晴らしいお写真が撮れるのでしょう、と
憧れています^^
by 絵瑠 (2010-11-27 09:25) 

asayan

それぞれに良い写真ですね。
素晴らしいです。
光の使い方が素晴らしい。
綺麗・・・そんな文字が浮かんできました。
by asayan (2010-11-27 09:48) 

teru

1枚目いいですね!!(^^
てか、おうちのテーブルにバラの花びらが落ちてる時点で凄くオサレです(笑)
今日の僕んちのテーブルには食べかけのポテチが転がってるぞ!!!(>< (笑)
by teru (2010-11-27 09:56) 

mappy

光を集めるのは、ayaさんの得意技ですね^^
いつもながらのアート展に感動しました★^^★
by mappy (2010-11-27 10:01) 

alo-had

光が宝石のようですねー。
素晴らしい。
マジックです。w w
by alo-had (2010-11-27 10:15) 

komorebihan

波紋が良いな~♪~~~~~ バタバタ ⌒(; °°)⌒
by komorebihan (2010-11-27 10:45) 

sky

池の作品がすばらしいですね~
あの色はなかなか出ないです。
by sky (2010-11-27 14:08) 

☆marilyn

私もユニクロのヒートテックと、ジャケットで
バイクも乗ってます。ほんと、ちょっとゴミ袋みたいだけれど
私はこげ茶にした・・・文句なしに軽くてあったかい!
(内緒なんだけれど、ヒートテックは、子ども用の150で
ぜんぜんいける。値段半分ですよww)
お調子に乗って、パジャマも子供用はいてみたら(笑)
試着室で、吹き出した(笑)無理無理でした。
水の色が神秘的ですごくきれい~
波紋は私も大好きです。
by ☆marilyn (2010-11-27 17:25) 

ryon

素敵な秋色の写真たち
もう冬が近づいて

暖かくして風邪ひかないでねっ♪
by ryon (2010-11-27 17:43) 

kuni

ひゃー、どれもがまた美しい~!
by kuni (2010-11-27 18:27) 

キャロロ

いつもながらの素敵な写真ですね~。
近頃のダウンは薄いし、軽いし、暖かいし、安いしでいいこと
づくめですね。^^
by キャロロ (2010-11-27 19:38) 

punchigoo

相変わらず渋いねえ。特に最初の2枚。
私はユニクロのハイネックにお世話になっています。
by punchigoo (2010-11-27 21:28) 

aya

☆皆さん、見てくださって有り難うございます♪

★甘党大王さん
この時期日の光がとても嬉しくて、ちょっと窓辺を見ると
気になる虹が見えました。 今年は薔薇があまり綺麗に咲かなかったので
撮る回数も少なく、登場してもらいました。
可愛い花びらが大好きです♪

★でいぶさんさん
有り難うございます♪
ちょっと見難くて、難解な写真になってしまいましたが
光の美しさを感じてもらえたら嬉しいです(^-^)V

★絵瑠さん
こんばんは! いつも有り難うございます♪
まだまだ自分流で、色んなことを試しているところですよ~。
これ!!というものを何とか撮ってみようと ただそれだけで今まできています(^-^)V

★asayan さん
有り難うございます♪
こんな小さな陽だまりでも 虹が出来ているのが嬉しかったです。
微かな色が写せて良かったです(^∩^*)

★teruさん
ポテチの方がいいぞ!
今お菓子類は止めているので、羨ましいです(>д<;)
(ヒザが痛くなったので、体重管理です)

★mappyさん
影より光ですが、これを美しいと思います。でも
難しいものです、ついダークになってしまうので、ぎりぎりのところでしょうか(´∀`;)

★alo-hadさん
自然のなせる業、これ程美しいものはありませんね。
少しでも画像で押さえられたらといいかな と思います(^-^)V

★komorebihanさん
実は隣にもう一羽いたんです。
急に潜ったので、この複雑な波紋になりましたヾ(´∀`*)ノ

★skyさん
有り難うございます♪
BKT設定や色んなところをいじって、設定しています。
納得いく色って 中々出ませんね(´∀`;)

★☆marilyn さん
marilynさん楽しい方ですね(笑) 私も茶にしたら良かった(´∀`;)
でも満足しているので、ゴミ袋も気になりません♪
昔のはモコモコで布も重くて、薄かったら寒いものと思っていました。
そっか子どもサイズの150ね、それは気が付きませんでした(^-^)V

★ryonさん
有り難うございます♪ 今日はとても暖かくて、少しホッとしています。
秋の色もそろそろ茶色になり、白い冬が来ますね(*´ー`)

★kuniさん
今回はひゃ- ですか、いつも有り難うございます♪
自然の物って 本当に美しいですねヽ(´・`)ノ

★キャロロさん
そうなんですよ!!  とっても気に入っています。
肩こりな私にはぴったりなんです(*´з`*)

by aya (2010-11-27 21:31) 

flutist

いずれの写真も光の扱い方がとても素晴らしいですね。ユニクロ、今年もヒートテックでお世話になっています。
by flutist (2010-11-27 22:06) 

NsHome

夕日に照らされたカモさん、気持よさそうですね。
田舎に住む我が町では、ユニクロ渋滞が発生します。
夜ユニクロに行ったら、渋滞でユーターンして帰って来ました。(ToT)/~~~
by NsHome (2010-11-27 22:08) 

雅

UNIQLOのダウンジャケット、気になってるんですけど、おきなわじゃあんなの着てたら暑くてたまらないでしょうね(笑)
でも、沖縄のUNIQLOでも売ってましたね。
by (2010-11-27 22:21) 

海を渡る

こんばんは。
実は私も、ユニクロ愛用者です。
by 海を渡る (2010-11-27 22:54) 

Dandelion

こんばんは~

3枚目の写真、「ドキッ」っとしちゃいましたね~
いつも、綺麗な色合いに癒されちゃってます^^
by Dandelion (2010-11-28 00:45) 

teddy0905

ayaさんは本当に光と仲良しなんですね~!!
 花びら、ガラス、鳥!みんな活き活きとしています!!
そうですか!!ユニクロのジャケット!買いに行こうかな!!
by teddy0905 (2010-11-28 08:15) 

hidens

ご無沙汰してます~やっぱり繊細な感性ですね~水辺の鳥やグラスの光。
すごく良いですね。
ユニクロジャケット、私も買いました。急に寒くなったときに電車に乗ろうと思ったら、おやー、同じ色の人が居る・・ってこともありました。(汗)
でも、ま、いいか~?暖かくて軽いですよね。
by hidens (2010-11-28 09:07) 

gillman

金色の池、美しいですね。フォンダ親子の出たOn Golden Pond 「黄昏」のシーンを想い出します。

by gillman (2010-11-28 10:30) 

cjlewis

秋らしい、きれいな光ですね!

私は、ユニクロでフリースを買いました。
薄くて、軽くて、暖かくて、快適な部屋着になってます。
暖房の用意もそろそろせねば!
by cjlewis (2010-11-28 12:58) 

HAL

綺麗な光、、、

海の中にもあるかなー

見つけたいな。
by HAL (2010-11-29 15:49) 

ハイマン

軽いダウンってすごく気持ちよいですよね^^
山用に買ったけど、気持ち良くって
日常でも着ています!
by ハイマン (2010-11-29 22:41) 

chako

お久しぶりです。デンティベスの写真、とても奇麗ですね〜
ユニクロ、私も重宝しています。土日の混み方すごいですね。
by chako (2010-11-30 09:21) 

engrid

輝く水面、濤の輪が天使のリングですね
エアテックは 軽いところがいいですね
思ったよりあった! アウトドアに、気軽にきてますよ
by engrid (2010-11-30 16:57) 

gonntan

うちのも同じダウン買いましたよ~薄くて温かければ何よりですね~
ステキな写真ありがとうございます
by gonntan (2010-11-30 22:31) 

teddy0905

改めて拝見して!
 本当に素晴らしいですね~!
ayaさんのような【 虹色!】、【 水面!】
が撮れる様に頑張ります!!
 
by teddy0905 (2010-12-01 21:33) 

みつなり

ユニクロは私も良く利用しますけど、
同じ服着ている人も多くて困りますね。
by みつなり (2010-12-01 21:47) 

emuzu

ヒートテックは、、、ほんとッ暖かいですよね
でもアウターは買いません、、、かぶったらヤなので^^;
by emuzu (2010-12-02 13:37) 

エコピーマン

もう十何年お世話になってます 昔は品質が良くなかったのですが
今でもトレーナーなどはあまり良くないですが(笑)
ヒートテック ジーンズなど宣伝やってるやつは 品質もいいです
by エコピーマン (2010-12-02 19:06) 

末尾ルコ(アルベール)

こんなに美しい鴨は初めて見ました!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-03 02:03) 

二兎丸

ユニクロのダウン、ayaさんの書いたのを見て良いなぁと
お店に行ってみたんだけれど、自分が着たさまを鏡で見たら
ミシュランのビバンタムみたいで幻滅して、
買わずに出てきちゃった(笑)
by 二兎丸 (2010-12-05 12:28) 

aya

★flutistさん
ヒートッテックは今年の方がいい感じです。
暖かいからかな・・・♪

★NsHome さん
ここでもそうですよ、特に土日はいっぱいです(´∀`;)

★雅さん
そうなんだ!!売ってるってことは 買う人がいるのかしら・・
ファッションで着る人もいるかもφ(^▽^*)♪

★海を渡るさん
手軽に買えて、品質も悪くないです。 これもMade In Chinaですが。

★Dandelion さん
秋咲きの薔薇は色が春より 濃い色でした、好きなピンクです♪

★teddy0905さん
再訪有り難うございます♪
夕方の光は撮るところがたくさんあって 好きです。
ダウンジャケット、いいですよ(^-^)V

★hidens さん
こんにちわ!! そうなんですよね、私も買って帰りに前を走っていたバイクの人
着ていました(´∀`;)
凄い人なので 売れ筋でもあるし仕方ないです。

★gillmanさん
それは素敵ですね、見てみたいです♪

★cjlewis さん
フリースもいいですね、今年のは上品だと思いましたヽ(´・`)ノ

★HALさん
海の中にも絶対あります。
私には未知の世界ですが、地上より素敵な光があると思っています♪

★ハイマンさん
軽いのは寒いと認識していた私は、カルチャーショックです。
かなり中が薄着でも、バイクで大丈夫。 いい買い物をしました(v^ー°)

★chakoさん
お久しぶりです!! 何だか楽しいものがありそうで、行くのが好きです。
ジーンズも狙っています♪

★engridさん
そうですよね、軽いってこんなに楽なのかって 今頃感じています。
そう! 綿のお布団と羽毛のお布団の違い(v^ー°)

★gonntanさん
分かります!!  薄くて軽くて暖かい、これ以上のことはありませんね♪

★みつなりさん
そこは我慢しましょう。 何かエンブレムでも付けるか、工夫してもいいかも、
そうしようかな(^∩^*)

★emuzuさん
そうなんですか、難しいですね・・・あっ 薄くて軽くて暖かいダウンをアンダーに
すればいいのですヾ(´∀`*)ノ     これいいかも・・・

★エコピーマンさん
ジーンズですよね、今度買いに行ってきます♪

★末尾ルコ(アルベール)さん
有り難うございます♪
夕日が輝いて 鴨さんのシルエットが美しかったですよ(v^ー°)

by aya (2010-12-05 12:37) 

aya

★punchigooさん
ハイネックも捨てがたい・・・首元が風を通さなかったら
暖かいですものね♪

★二兎丸さん
ビバンタムなんて!! 確かにボンレスハムみたいになってますが・・・。
私は気にしない~と見て見ぬ振りしてます(´∀`;)
by aya (2010-12-05 13:03) 

アン

バイクには辛い季節になってきましたよね!
冬はつい力が入って、いつもにも増して肩がコチコチになりませんか?
原チャリを廃車にして数年、、、懐かしい寒さですo(>_<)o
by アン (2010-12-07 00:02) 

aya

そうそう! 乗るのは勢いが要ります。
でも温かいダウンで q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪です~。
by aya (2010-12-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤葉もみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。