SSブログ

いいこと ありましたか♪ [SNAP‐SHOT]

 

今年最後のアップです[るんるん]

万博公園、イルミナイトです。
万博はよく行きますが、太陽の塔はあまり撮ったことがありません。
何年か前のイルミナイトで一度撮ったっきりかな・・・。

 

_MG_4533.jpg

目が光るのは、最近のこと。
暗くなって ひかりはじめました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

_MG_4539.jpg

 

 

 

_MG_4555.jpg

東大路のイルミ

 

 

 

_MG_4594.jpg

 

 

 

_MG_4578.jpg

綺麗な色が ドレープのように・・・綺麗でした。

 

 

 

 

 

_MG_4646.jpg

一番見所の 風船の中に光源を入れた ふわふわの光玉 なのですが
凄い風で じっとしていません、 こんなに流れてしまいました・・・。

 

今年もたくさんの方に 見ていただけて、またコメントも頂いて
とても素晴らしい、有意義な一年でした。有り難うございましたm(_ _)m
まだまだ何を撮っていいのか、どう撮っていいのか手探りですが
来年も 自分のペースでやっていけたら、と思っています。

よいお年をお迎え下さい、そして 来年もよろしくお願いします♪

(nice コメント欄 閉じています)

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

キラキラ・イヴ初陽ざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。