SSブログ

キラキラ・イヴ [NATURE]

 

クリスマス・イヴなんですよね[黒ハート]

仕事を終えて、寒いので寄り道しないで お家に帰りました。(なんだ 色気ないなぁ・・・)
キラキラの画像を探して、
アップします。

 

 

IMG_9662a.jpg

 

 

 

 

IMG_9661a.jpg

雨後のピカリン。
黄色のデイジーが華やかでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

_MG_3172a.jpg

シクラメンの滴
クロスのフィルターをつけてます。

 

 

 

_MG_3034a.jpg

 

 

 

 

_MG_3048a.jpg

雪のように白い薔薇

ではないのですが、(赤いカクテルです)モノクロのハイキーが
とても美しく感じました[るんるん]

クリスマスが終わると、もう年末、あっという間ですね(。_ _)
明日も寒いようです、風邪引かないで[揺れるハート]

 


nice!(80)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 28

noushin

綺麗ですね。いつもayaさんの写真楽しみにしています。
by noushin (2010-12-24 21:45) 

Dandelion

シクラメンの雫・・・ダイヤより美しい^^
そして・・・モノクロのハイキーも素敵です♪
by Dandelion (2010-12-24 22:59) 

Combat!

メリークリスマス!!!
シクラメンの滴が綺麗ですね。^^
by Combat! (2010-12-24 23:00) 

munesue

Merry Christmas!
3枚目。流石ayaさん的な描写!素晴らしいです^^
by munesue (2010-12-25 03:15) 

flutist

おはようございます。
クリスマスイヴ、こちらは雪に包まれました。モノクロのハイキーのイメージが雪の白さと重なりました。2010年もわずかですね。きらきらの新年が迎えられることを祈っています。
by flutist (2010-12-25 07:24) 

zak

3枚目の輝き素晴らしいですね・・
初めて見る写真です・・
メリークリスマス~ ♪
by zak (2010-12-25 09:09) 

sky

雪のようなモノクロはじめて見ました^^
綺麗です!
シクラメンも思わず息を飲みました^^
by sky (2010-12-25 09:18) 

ryon

きらきら とても素敵な写真 はぁ~ ですね。

メリークリスマス ♪
by ryon (2010-12-25 09:45) 

お茶屋

おぉ!これまた見事なお写真☆
すばらしいでっす!
by お茶屋 (2010-12-25 10:16) 

二兎丸

キラキラクリスマスですね☆彡
二枚目のデイジーが好きだけど、
三枚目の白いシクラメンも捨てがたいなぁ…。

シクラメンは育てやすくて好きな花。
職場の雰囲気が寂しくて、シクラメンを買おうと花屋に行って、
白と赤、決めかねて30分も迷っていました。
純白のシクラメン、とても好きなんだけれど、
結局、職場の壁が白いので、赤を連れて来ちゃった。
自宅用に白を買おうか迷い中(>ω<)
by 二兎丸 (2010-12-25 11:41) 

punchigoo

クロスフィルター。反則的に綺麗です。
by punchigoo (2010-12-25 11:52) 

alo-had

メリークリスマス。
綺麗ですねー。
キラキラはクリスマスの必需品ですからねー。w w
by alo-had (2010-12-25 12:23) 

gonntan

ayaさんの手にかかるとみんな芸術になってしまう・・・
by gonntan (2010-12-25 21:53) 

みつなり

3枚目、実にイイ輝きですね!
by みつなり (2010-12-25 22:11) 

(。・_・。)2k

今年も優しい色に包んでくれてありがとね(^^)

年末どうなるか分からないからとりあえず挨拶( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2010-12-25 22:29) 

komorebihan

滴が綺麗綺麗!!(☆∇☆) キッラ-ン!
by komorebihan (2010-12-25 23:04) 

ヒロシ

さすが、さすがの画像に拍手喝采です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
by ヒロシ (2010-12-26 10:16) 

ナビパ

とても綺麗な世界ですね。
こう言う花々の撮影に憧れます。
水滴マクロとか大好きなんです。
by ナビパ (2010-12-26 22:25) 

アン

モノクロのハイキーの白い薔薇、
なんだかすりガラスのような透明感がありますネ☆彡
by アン (2010-12-28 00:49) 

engrid

モノクロのハイキー、すばらしいですね
いっそうに繊細な美が、表現されるように思います
私もトライ、なんて思ってみたり、、、
by engrid (2010-12-28 21:42) 

cjlewis

メリークリスマス、、、でした!
今年は久しぶりにホワイトクリスマスをしてましたもので、
訪問、遅れて、すいませんでした。

ため息が出るほど、せんさいで、美しいです!!
by cjlewis (2010-12-28 23:56) 

乙葉

お久しぶりです^^
今年も もう終わっちゃいますね~!早かった~
たくさんの素敵な写真もありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますね^^
良いお年を❤
by 乙葉 (2010-12-29 09:31) 

キャロロ

いつもながらキレイですね~。
私も来年はこいう写真にどんどんチャレンジしてみたいです。^^
by キャロロ (2010-12-30 10:13) 

kuni

良いお年を!
by kuni (2010-12-30 15:37) 

Toshi

こんばんは
コメント閉じてたのでこちらで^^
いつも素敵な写真ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
ayaさんにとって素晴しい年でありますように
心より☆
by Toshi (2010-12-30 22:17) 

gaucho

ここでしか見られない美しい写真を
たくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by gaucho (2010-12-31 02:52) 

tubomi

クリスマス記事に 間に合わなくてごめんなさい。
こちらは昨夜から 大雪で 今朝は車が出せず こもっています。
良いお年を お迎え下さいね^^。
来年も 素敵なブログ 楽しみにしています♪
by tubomi (2010-12-31 09:33) 

とみっち

ayaさんの写真は光を上手く捉えられていて、
僕もこんな風に撮りたいなって思う写真がいっぱいです☆
来年もまたステキな写真を見せてくださいね♪
良いお年を(^_^)/☆
by とみっち (2010-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ X`MASいいこと ありましたか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。