SSブログ

USJ X`MAS [SNAP‐SHOT]

 

クリスマスも近いですね、 近くに居ながら
2回目の USJ・・・・

クリスマス一色でした[クリスマス]

 

_MG_3481a.jpg

 

 

 

_MG_3486a.jpg

雨の後です、夜のUSJ
3時からの入場で 4500円。(高いのかしら・・・)

 

 

 

_MG_3696a.jpg

お目当ての ツリーです。
色やパターンが変わります、36mの巨大ツリー[クリスマス]
7:30からの点灯時には、花火も上がりました。
予想していなかったので、撮れず[たらーっ(汗)]残念・・

 

_MG_3668a.jpg

スパイダーマン[exclamation×2]
上からスパイダーマン型の赤いライトが通行人を照らします。
それを追いかける子どもが 面白かったです。

 

 

 

_MG_3869b.jpg

マジカル スターライト パレード
エルモを先頭に、スヌーピー、キティーちゃん、白雪姫、etc

 

 

 

 

_MG_3733b.jpg

キティーちゃん、 動きが無くてぬいぐるみみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

_MG_3818b.jpg

 

 

 

_MG_3934b.jpg

踊っていたお姉さん。
キラキラ綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

 

_MG_3945b.jpg

 

 

 

_MG_3987b.jpg

何故か惹かれるものがあって、

夜の妖しい ドレスを撮っちゃいました[るんるん]

 

夜のUSJも初めてでしたが
パレードもそこそこ楽しめました。
夜でも人手は凄かったです。

 

つかの間のクリスマスでした[黒ハート]


nice!(92)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 25

komorebihan

キラキラ、眩しいツリーですね。(☆∇☆) キッラ-ン!
by komorebihan (2010-12-18 10:53) 

とみっち

僕も近いからいつでも行けるやんって言いながら
まだ一度も行けてないです(笑)
このツリーは今年で最後らしいよね。
どの写真もayaさんらしい光を捉えた写真ですごくステキです☆
by とみっち (2010-12-18 12:02) 

zak

住んでいた頃に一度だけ行きましたが・・
夜はこんなに雰囲気が変化するんですね。
クリスマスシーズンなんだと・・気付かされました(笑)
by zak (2010-12-18 18:37) 

punchigoo

これまた幻想的なお姉さんですね。
by punchigoo (2010-12-18 20:22) 

gonntan

アングルも彩りもステキですねぇ
対象に対する愛情が感じられる・・
by gonntan (2010-12-18 20:34) 

海を渡る

こんばんは。
こうして見られるのもブログのお陰ですね。
きれいです。
by 海を渡る (2010-12-18 21:14) 

ryon

とても素敵に綺麗です
USJ のポスター ですね  ♪

きらきら お姉さん の写真もいいっ(笑)
by ryon (2010-12-18 22:05) 

Dandelion

USJ行ってみたいのぉ・・・
妖しい妖艶な女性に惹かれちゃいますのぉ~
by Dandelion (2010-12-18 22:11) 

(。・_・。)2k

上手い人は何撮っても上手いね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-18 22:45) 

Combat!

USJの夜のパレードも素敵ですね。
ディズニーランドは何度も行っていますがUSJも行きたくなりました。
キティちゃんがいるのがまた嬉しいですね。^^
by Combat! (2010-12-18 23:26) 

アン

ゴージャスなツリーですネ☆彡
USJにキティちゃんがいるとは知りませんでした~^^;
by アン (2010-12-18 23:35) 

☆marilyn

こんばんは~!
USJ行ったことないし、最近はディズニーランドさえ
行っていない(>_<)
来年は行ってみるつもりです。
今日は、ゴスペルのクリスマス会でした。ayaさんも、この季節
お忙しいのでは??
風邪に気をつけて、また素敵な写真みせてくださいね~!
by ☆marilyn (2010-12-19 00:01) 

二兎丸

エルモかわいい~♪
光のドレスも綺麗ですね。
by 二兎丸 (2010-12-19 00:27) 

こぎん

千葉のお伽の国が近いのに何十年も行ってない。
この季節、夜に行ってみたい!と思っているのですが、それすら実行できずに何年。
たまには童心に戻りたいです!
杖を持った魔法使いがお気に入りです!!
by こぎん (2010-12-19 08:34) 

春分

どれもいい写真だなぁ。夜は美しい。案外キティがお気に入り。
でも、USJは何でもありですね。それはそれでいいけども。
by 春分 (2010-12-19 11:08) 

sky

電飾つきドレスは
ピカリンっぽいですね^^
この頃、イルミネーション系全然撮ってません。
どっかのツリー撮りにいくかなぁ?
by sky (2010-12-19 16:00) 

ヒロシ

キラキラのファンタジーゾーンですね~♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
行ってみたいけど、寒い夜の観賞は止めておきます(笑)
by ヒロシ (2010-12-19 17:53) 

komorebihan

良く見たら、妖しいオネーサンが・・・(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
by komorebihan (2010-12-19 22:09) 

cjlewis

USJ、行ってみたい。。。
なんだかんだ言っても、夢があっていいですよね!
海外のテーマパークは、大人も十分楽しめるからいいですよね~
by cjlewis (2010-12-20 19:31) 

engrid

キラキラ、夢見心地なこころになれますよね
しばし、忙しい日常もわすれて、
楽しむことに夢中になれる、いいですよね
by engrid (2010-12-21 17:35) 

レイチ

スパイダーマン、かっこいい~。
by レイチ (2010-12-21 20:45) 

みつなり

これはまたゴージャスなツリーですね^^
by みつなり (2010-12-21 21:12) 

ナビパ

スパイダーマン迫力ですね。
踊っているお姉さんが神秘的です。
by ナビパ (2010-12-21 21:43) 

aya

☆いつも来て頂いて有り難うございます♪
 nice、コメントいただいて嬉しいですφ(^▽^*)♪

★ komorebihan さん
再訪有り難うございます♪
怪しいお姉さん、いいでしょう!! 闇夜は隠してくれるのですヽ(´・`)ノ

★とみっちさん
有り難うございます♪ とみっちさんも大阪ですか、近いと行きそびれますね。
ちょっと入園料が高いかな・・・それも行きそびれる理由ですけど(´∀`;)

★zakさん
このパレードも最近ですものね、変わっているでしょうね。
たまには賑やかなところもいいもんです♪

★punchigooさん
正面からも撮ったのですが、プライバシー尊重で載せていません。
とても美しい女性でした(v^ー°)

★gonntanさん
うわー有り難うございます♪
キラキラ美しいイルミは逃せません、必死で撮りました(´∀`;)

★海を渡るさん
もっとあるんですが、見ていただいてよかったです♪

★ryonさん
玄関先(笑)から USJでした。
このドレス欲しいかもヾ(´∀`*)ノ

★Dandelionさん
夜は綺麗に見えるでしょう!!
だから私も夜が好き、なんですよ(^-^)V

★(。・_・。)2k さん
褒めてもらっちゃった!! 2kさん この頃精力的ですね、目覚めた感がありますよ♪

★Combat!さん
ディズニーは行ったことがないんですよね・・・。
USJとディズニーの違いが分かりません、白雪姫ってディズニーじゃなかったかなぁ(´^`)

★アンさん
そうなんです、スヌーピー、シュレック、オズの魔法使い、も・・・区別が分からなくて
まあ可愛いものに会えるからいいんですけど(v^ー°)

★☆marilynさん
はい、有り難うございます♪
この日曜日はライブハウスでJAZZの忘年会を兼ねて、歌います。
今年最後かな・・・、お互いに風邪引かないようにしましょうねヽ(´・`)ノ

★二兎丸さん
中でもエルモが好きかな~。 グッズ売り場では色々見て
時間ばかり使っちゃいました♪

★こぎんさん
こぎんさんも近くに おとぎの国があったんだ! 中々行けないんですよね。
きっかけがないとね。 気分転換に来年は是非行ってみてください。
魔法使いのお顔が 優しそうで良かったです(^-^)V

★春分さん
そうなんですよ、何でもアリって、いいのかな・・・私は系統立てて欲しいのですけど
その辺は分からないので、まっいっか(*´ー`)

★skyさん
ハハ・・・どうりで撮っててワクワクしちゃうんだ、今しかないイルミ
見せてくださいね♪

★ヒロシさん
寒くなるようですよ!! 
帰りが混んで大変でした(>д<;)

★cjlewisさん
夜でも混んでいました、カップルで行くと楽しそうです。多かったです(´^`)

★engridさん
日常から離れて 夢見ましたね!! ジョウズもリースかけてもらって
クリスマスしてました(^-^)V

★レイチさん
本当は網が光っていたんですが、点滅なので 消えたところを撮っちゃいました(´∀`;)

★みつなりさん
今年で終わりだそうです、そう聞いていく決心をしました。
これをお目当てに行く人が多いようです♪

★ナビパさん
スパイダーマンは好きなんですよね。 これが動いてくれたら
もっと面白いのになぁって思いましたヽ(´・`)ノ


by aya (2010-12-23 21:24) 

Ranger

Merry Christmas !!

ボクは、出来たころに二回行っただけ
もう長年いってないなぁ

でも、楽しそう!!
いつもながら綺麗に撮ってますね^^
by Ranger (2010-12-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。