SSブログ

OTHER [花]

 

梅が満開になるまで、載せ残しの写真達を見てください[黒ハート]

 

 

_MG_1917.jpg

水仙は早くから綺麗に咲いています[るんるん]

 

 

 

 

_MG_2881.jpg

シャーベットみたい[ぴかぴか(新しい)]

大阪にも雪が降りました。
2回 積もった今年。 溶けないうちに
頑張って撮った山茶花[かわいい]

 

 

 

_MG_2889.jpg

寒そう・・・でもなんか美味しそう[キスマーク]

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:

 

 

 

 

 

_MG_2040s.jpg

綺麗に咲いてくれた シクラメン。
モデルになってもらいました。

バックに置いたキラキラは、友達からもらった 
ディズニーのお土産のクッキーの包装紙。
水滴も施してみました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

_MG_2105.jpg

おまけの 水滴アート[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 早く梅が満開にならないかな[るんるん]


nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 20

gonntan

一番っす!
水仙ちょっと変わった感じでいいですねぇ
包装紙なんかも使うなんて・・いつかそのテク使ってみようっと!
by gonntan (2011-02-26 20:38) 

flutist

雪のシャーベットが付いた山茶花、デザートのように見えますね。一枚目の水仙も絵画的な雰囲気がしました。
梅の花、楽しみですね!
by flutist (2011-02-26 22:12) 

Dandelion

早く、春の お花達 咲かないかなぁ~
とワタクシも心待ちにしております♪
by Dandelion (2011-02-27 00:36) 

ヒロシ

散歩道のスイセンが、やっと咲き始めました(^^)v
梅の花、寒波の影響で来週くらいには見頃かと思います…
by ヒロシ (2011-02-27 06:23) 

punchigoo

シャーベット。砂糖でもかかってるみたいです。
by punchigoo (2011-02-27 09:21) 

ryon

花 幻想な 写真
とても素敵だ~
春ですね ♪
by ryon (2011-02-27 10:01) 

gillman

水仙、清楚な感じで美しいですね。
by gillman (2011-02-27 11:41) 

HAL

クッキーの包装紙、、、良い仕事っぷり!!w
捨てる前に撮ってみなくちゃですねー^^
by HAL (2011-02-27 15:28) 

chie

ayaさんの撮るお花達大好き~♪
アートも大好き~♪

by chie (2011-02-27 22:10) 

乙葉

1枚目の水仙の写真 すごく好きですぅ❤
ほんと素敵~~~♪
それから最後の水滴アートもきらきらしてていいですね~~(。◡‿◡)。・゜
by 乙葉 (2011-02-27 23:25) 

hiro

すご~い♪幻想的で素敵です
しっとりしたお花の写真、キラキラな写真、見惚れちゃいました
梅の花、ウチの方もまだちょっとしか咲いていませんでした
by hiro (2011-02-27 23:30) 

tubomi

水仙 早くから咲いているんですね~^^。
大阪城の梅林 綺麗でした。
先週は 暖かくて びっくりしましたが 前の週は雪の日もあったり。。
でも、これから いろんな花が見れる季節になりますね♪
また サクラの時期に行きたいです^^*

by tubomi (2011-02-28 09:50) 

engrid

夢見るような水仙のはな、美しいです
by engrid (2011-02-28 17:13) 

Pin-BOKE

水仙の背景はなんでしょう?
すてきな紫色です。
by Pin-BOKE (2011-02-28 19:06) 

teddy0905

ayaさん!!
 本当に魔術師!!
 いろんな世界へ連れてってくれます!
 ありがとう!!
by teddy0905 (2011-02-28 20:45) 

あうりん

なるほど!身の回りにある物を使って撮影すると
また違った感じになるんですね。

by あうりん (2011-02-28 23:27) 

e_chan

氷のArtは一段とファンタジーの世界へと
招き入れてくれる感じですね。

春のayaさんワールド楽しみだなぁ
by e_chan (2011-03-01 23:02) 

NsHome

きれい。
by NsHome (2011-03-02 21:47) 

☆marilyn

こちらは梅満開です♪
by ☆marilyn (2011-03-03 12:43) 

aya

☆nice コメントありがとうございます♪

★gonntanさん
ちょっとアンダーな水仙です!
いいものは何でも使ってみないと、ですね♪

★flutistさん
ふんわりした雪でなかったので、こうなっちゃったのです(>д<;)
梅が楽しみです♪

★Dandelionさん
急に咲き出します! 
これから忙しくなりますね、楽しみ(^-^)V

★ヒロシさん
本当に遅れていますね、また今週は寒いから、どうかな・・・。
水仙は寒くても咲きますね♪

★punchigooさん
砂糖の透明感が出ていますね、でも砂糖ではありません。
カキ氷のみぞれですね(*´з`*)

★ryonさん
春ですね、でもまだまだ寒い~。
今日はまたダウンを着てバイクに乗りました(>д<;)

★gillmanさん
水仙は白が綺麗に出るように、アンダーで撮りました♪

★HALさん
キラキラしてるのを見ると、どうしても捨てる前に
撮ってみたくなります♪

★chieさん
ありがとうございます♪
お花は大好き! 世話をちゃんとすれば裏切らないし
美しい花で応えてくれます(v^ー°)

★乙葉さん
この包装紙は以前にも頂いて、取っておきました。
ディズニーはこのパターンが多いです、キラキラ♪

★hiroさん
キラキラ 気に入っていただけましたか。
梅は遅いですが、長くいっぱい楽しめるので 嬉しいです(*´ー`)

★tubomiさん
大阪城へ行かれたんですか? 私も行ってきましたが、もう少しですね。
今日はまた雪のちらつく寒い一日でした。桜をまた見に行きましょう♪

★engridさん
水仙はこの色が好きです。 水色と白とお花が映えてみえるのが好きですね(^-^)V

★Pin-BOKEさん
バックは池です。 陽の当たっているところが水色っぽくて
影のところが紫っぽく写っています。
白を目立たせるために、アンダーにしていますヾ(´∀`*)ノ

★teddy0905さん
ありがとうございます♪ 魔女でしょうか(笑)
色んなものが使用できますよ、試してみてください(v^ー°)

★あうりんさん
そうなんですよ、いろいろ使えて楽しいです。
写真は楽しく撮れたら、最高です♪

★e_chanさん
氷・・・中々お目にかかれません、ねぇ そうですよね(*´ー`)
でも今年は2回も雪が見れたので、ラッキーでした!!

★NsHomeさん
ありがとうございます♪

★☆marilynさん
大阪もそろそろです。 ちょっと遅れましたが♪


by aya (2011-03-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。