SSブログ

ウズグモの網 [NATURE]

くもの巣を見つけました[るんるん]
今回はちょっと変わった 巣です。

 

IMG_6222.jpg

ちょっと陽射しが強かったようで 蜘蛛さんが白とびしちゃいました[たらーっ(汗)]
これは普通のオニグモだと思います。

 

 

 

IMG_3796.jpg


木の上には カラフルな巣。

 

 

IMG_6179a.jpg

初めての蜘蛛の巣です。 ウズグモのようです。この真ん中のウズの下で
姿を隠しているのですよ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

IMG_6190.jpg

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

 

 

 

 

今回のコスモスは 窓辺のコスモス
朝の光と共に。

IMG_5194.jpg

 

 

 

 

IMG_5208a.jpg


寒くなったり、暑くなったり、
来週はまた、温かいそうで・・・寒暖差は紅葉に重要ですが
これ程じゃなくてもいいのに。

ホットカーペットを出そうか、未だかな、迷う日曜日です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

<コメント欄閉じています>

 

 


nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

トラックバック 0

夢コスモス夢コスモスⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。