SSブログ

夢コスモスⅡ [花]

万博公園のコスモス
もう、お祭りは終わりました。(11/3まで)

IMG_6591.jpg

イエローキャンパス
ピンクのセンセーションはもう終わりかけていたので
イエローを中心に撮りました。

 

 

 

 

中にオレンジ・キャンパスが混じっています。

IMG_6632a.jpg

 

 

 

 

IMG_6641ss.jpg

赤を強くして撮ってみました。

華やかさが好きです[黒ハート]

 

IMG_6616.jpg

 

 

 

 

IMG_6728.jpg

濃い目のピンクは、空にちりばめたようで
可愛いです。

 

 

IMG_6733.jpg

今年も楽しませてくれました[るんるん]
有り難う。

まだ暑いので、ホットカーペットを出せません。別に出したいのではないですが。
家では半そでです[あせあせ(飛び散る汗)]

だってもう11月ですよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 


nice!(95)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 30

teru

ayaさんの見てる花って、こんんなんですよね(*^▽^*)
いつものことだけどすごいなぁ!!
ayaさんの写真っていい意味でやっぱりayaさん色なんだよねぇ( ´艸`)
by teru (2011-11-05 22:46) 

Atwight

こんばんは。
イエローキャンパスってとても素敵な色ですね。見たことがなかったので、とても新鮮な色です。コスモスにこういう色があるとは。
最後の2枚も白い色にピンクがよく似合いますね。
今年はコスモスを撮りに行けなかったので、いい写真を見せていただきました。
by Atwight (2011-11-05 23:59) 

ちー坊

コスモス可愛いですね♪
私も暑くてまだまだ半袖が多いです
by ちー坊 (2011-11-06 01:31) 

mappy

最後の二枚が可愛いですね^^
異常な天候ですが地球が壊れちゃったんでしょうか?
大雪が心配です★^^★
by mappy (2011-11-06 02:43) 

ヒロシ

一輪、一輪のコスモスが空から降り落ちてくるかのように見え
可憐で可愛いですね♫♬
by ヒロシ (2011-11-06 02:58) 

majoramu

いつものことながら すばらしいですね。ありがとうございます。
by majoramu (2011-11-06 08:22) 

ryon

鮮やかコスモス素敵っ、撮りに行こうと思ったら雨だ~
by ryon (2011-11-06 09:54) 

ラブスコール

コスモスの蝶々♪
メルヘンの世界を垣間見るようで嬉しい気分*^^*
by ラブスコール (2011-11-06 10:06) 

komorebihan

飛んでるようですね~♪(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
by komorebihan (2011-11-06 10:26) 

ナビパ

イエローキャンパスは今までのコスモスのイメージが変わりますね。
柔らかい感じがします。
by ナビパ (2011-11-06 12:10) 

二兎丸

一枚目と四枚目が特に好き(>ω<)❤
一枚目は引き伸ばしてポスターか、PCの壁紙にしたい感じ♪

ホント、11月というのに暖かいよね。
被災地である東北電力管内は発電所の復旧が完全じゃないから、
これからの季節、暖かいとありがたいんだけど、あまり極端なのも
なんだかねぇ。
by 二兎丸 (2011-11-06 14:46) 

テリー

コスモス、5枚目、6枚目が素敵ですね。
11月でも、まだまだ、暖かいですね。
by テリー (2011-11-06 15:18) 

zak

イエローコスモスはあんまり見れないです。
色とりどりのまざりあう1枚が素敵ですね~
by zak (2011-11-06 16:00) 

海を渡る

黄色のコスモスはあまり見たことがないですが、
いいものですね。
もう今年は最後のコスモスでしょうね。
by 海を渡る (2011-11-06 17:16) 

雅

イエローキャンパスってキバナコスモスとは別の種なんですかね?
こちらでは一年中どこかで咲いてます。
沖縄の衣替えは12月ですが何か?(笑)
by (2011-11-06 17:23) 

punchigoo

最後のは、空に飛んでいきそうですね。
寒さはきっと一気にくるのでしょうね。

紅葉の見頃は12月かな?
by punchigoo (2011-11-06 18:33) 

想也

最後の二枚みたいな撮り方は、ボクには絶対に思いつきません。

流石のセンスです^^

by 想也 (2011-11-06 20:43) 

アン

ayaさんのコスモスはまるで踊っているように見えます♡
私もこんなふうに撮れたらなぁ~。
このうすい黄色のコスモス、かわいいですよね(*^_^*)
でもなかなか出会えなくて、今年も撮れませんでした(;_;)
by アン (2011-11-07 01:10) 

itsuki

こんにちは。
ほんのり緑の混ざった、とても素敵なイエローですね^^
ほんと、最近の気温って変だな~と思います。
by itsuki (2011-11-07 17:29) 

engrid

早いものですね、秋桜も終わりかけ、、、
空に舞う、ピンクの秋桜は可憐、蝶のようです
イエローのお花は、秋色で良い感じね
by engrid (2011-11-07 17:42) 

キャロロ

11月でこの陽気はないですね。まったく年末が
近づいている気がしないですよね~。^^
by キャロロ (2011-11-07 20:26) 

sazan

きれいですね・・

by sazan (2011-11-07 22:00) 

flutist

11月に入っても、タテハチョウやアゲハが元気に舞っているのを見かけました。今年はほんとに異常な気候です・・・。コスモスの花たちの「私たちを見て・・・!」という意識が、ダイレクトに伝わってくるようです。
by flutist (2011-11-07 22:09) 

izumi

わー!コスモスすごくきれい!
by izumi (2011-11-07 23:12) 

tromboneimai

控えめな色合いがとてもいいですね。
ハイキーな仕上げもとても印象的です。
by tromboneimai (2011-11-08 21:27) 

(。・_・。)2k

コスモス ayaちゃんの写真は和める(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-10 04:10) 

kawasemi

niceありがとうございました。
今朝は冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 10:10) 

ayu15

うちはだんぼういれてます。さむいもの。
by ayu15 (2011-11-11 11:53) 

selybar

空にちりばめたコスモス。
コスモスって宇宙とか世界の意味でした?
スゴイ名前のお花なんですね。

by selybar (2011-11-11 20:50) 

aya

☆nice コメント有り難うございます♪

★teruさん
それは感じます(>д<;) 何だか違う撮り方・・・って思うのにやっぱり
こんな風になってしまう、これに落ち着いてしまう、 きっとこれが好きなんでしょう♪

★Atwightさん
有り難うございます♪ イエローは色的に寂しくならないように、ピンクも混ぜて
撮りました。 濃いピンクはお気に入りです(^-^)V

★ちー坊さん
今日も暑かった・・・20度を超えるとやっぱり暑い!
これで寒くなると、また体調が悪くなる(´∀`;) 困りますね。

★mappyさん
そうなんです! 冬が恐い、今年は雪の心配をしないといけないようです。
歩いて仕事へ行くことも 考えています(´∀`;)

★ヒロシさん
有り難うございます、曇りの空にピンクのコスモスが可愛かったので
必死に空を見上げながら 撮りました(*´-`*)ゞ

★majoramuさん
いつも見て頂いて 有り難うございます♪

★ryonさん
えー 雨のコスモスもいいですよ~。

★ラブスコールさん
蝶のように見て頂いて 嬉しいです。
花は蝶と同じですから、 また形もいい色もいいコスモスが見つかってよかったです♪

★komorebihanさん
そう見て頂いてうれしいです。
バックが白いと茎などが消えて、飛んでるみたいですよね、これもこれから
使えそう(笑)

★ナビパさん
沢山のイエローが咲いていると、惹かれて見てしまいます。
とっても可愛いですよ♪

★二兎丸さん
そうですよね! 仮設は寒さが厳しいでしょうね、断熱材を施しても
完全じゃないですから、気の毒です。 少しは暖かい冬であって欲しいです♪

★テリーさん
有り難うございます♪
どこも暖かい11月なんですね、来週は少し寒いようです、平年並みですけどね。

★zakさん
この色はこの2~3年でよく見かけるようになりました。 ここでも段々
範囲が広くなっているように思います。

★海を渡るさん
イエローコスモス、綺麗でしょう! コスモス、まだあるんですよ(´∀`;)

★雅さん
キバナコスモスとまた違うようです、普通のコスモス。 キバナの方がコスモスと名前は
ついていますが、種類が違ったような気がします、、、いい加減なことでスミマセン。
沖縄って衣替えするんですか・・・そっちの方がびっくり(^-^)V

★punchigooさん
そろそろもみじ祭りですね、あのモミジだけでなく、モミジ谷のほうも
色づいているようですね♪

★想也さん
有り難うございます♪ でも空に向いて撮っているだけなんですよ(´エ`;)

★アンさん
今年は活きのいいときに行けました。
黄色がとても綺麗に咲いていたので、時期もぴったりだったようで
また来年の参考になりました。 黄色いコスモスはこの頃広まっているようですが
ピンクが主流ですよね(v^ー°)

★itsukiさん
風邪引かないようにしてください♪
黄色と緑って、同じ波長なのかと思うくらい、似かよった色調です。

★engridさん
ピンクの蝶が飛んでいるように見えますか? 私もそう思って
何枚もこれを撮りました。一人空を見上げて 必死に撮ってるって
可笑しな光景だったでしょうね(´エ`;)

★キャロロさん
そうそう、もう2ヶ月を切りましたからね、年末まで・・・
このまま暖かい年末なんでしょうか(=ェ=`;)

★sazanさん
有り難うございます♪

★flutistさん
コスモスの声が聞こえる、凄い感性ですね!!
花と対話をしながら、撮らせてもらっていますが、通じない時も多くて(´∀`;)

★izumiさん
有り難うございます♪ コスモスは撮っても裏切らないお花です。

★tromboneimaiさん
黄色なので控えめに 感じるんでしょうね。
また色飛びしないように、コントラストも変えました♪

★(。・_・。)2kさん
有り難うございます、お忙しい時は お花の写真でも見て
ホッとしてください。 あっ 優子さんとね♪

★kawasemiさん
こちらこそ! ストーブですか、考えましたが、また暑くなってきました(´∀`;)

★ayu15さん
もう寒いんですか、こちらも寒くなれば考えます。
でもまだ今日も20度近くて、外では半そでで充分でした♪

★selybarさん
宇宙って意味もありますね! そう考えると空と共通点があったんだ!
空を飛んでるコスモス! ぴったりですね♪
by aya (2011-11-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウズグモの網カンナの赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。