SSブログ

秋が終るとき [紅葉]

 万博公園に最後の紅葉を見に行きました。
そろそろ終る秋を 見届けに[キスマーク]

 

IMG_8380.jpg

見上げても秋・・・

 

 

IMG_8691.jpg

池に目を落とすと、ここにも秋・・・

 

 

IMG_8608.jpg

 

 

 

 

IMG_8707.jpg

 

 

 

 

IMG_8721.jpg

水の中にも織り成す錦色、 秋の色です。

 

 

 

IMG_8822.jpg

晩秋の公園

もう12月、今年はちょっと遅い秋

たくさん楽しませてもらいました。
今日初めてヒーターをつけました、寒いですね 
風邪をひかないように お気をつけ下さい[るんるん]

 

 


nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 28

(。・_・。)2k

2枚目と5枚目が良いな~
お陰で紅葉堪能できました(^^)


by (。・_・。)2k (2011-12-10 22:49) 

ゴーパ1号

なんか食べたくなっちゃった^^;
by ゴーパ1号 (2011-12-10 22:52) 

chie

4枚目が好き♡

by chie (2011-12-11 00:42) 

aidesu

どれも素晴らしいですね!
その中で1枚選ぶとすれば
2枚目?な僕ですが
3枚目に胸キュンです^^
by aidesu (2011-12-11 02:05) 

ラブスコール

静かな和の美の空間だぁ。。。
水もしたたる紅葉。。。うっとり。。。
by ラブスコール (2011-12-11 06:35) 

punchigoo

もう一回行こうかなと思っていましたが、冬の寒さになり、昨日も惰眠・・・。
水の中は遠近感があっていいですね。
by punchigoo (2011-12-11 07:28) 

ヒロシ

晩秋の万博公園、箕面の滝景色、行きそびれました(^^ゞ
寒さが増していく師走です、暖かくして過ごしてください
by ヒロシ (2011-12-11 07:52) 

キャロロ

年々クリスマスと紅葉の季節が接近している事を実感する年に
なりましたね。^^
by キャロロ (2011-12-11 10:35) 

Combat!

綺麗ですね。青と紅葉が意外に合うのは発見でした!素晴らしいです。^^V
by Combat! (2011-12-11 12:11) 

ryon

どれも素敵な秋景色
いつもいつも ありがとう♪
by ryon (2011-12-11 12:22) 

けん

ホント寒くなりましたね・・・。

水辺に浮かぶ紅葉が素敵!

紅葉があって池のある場所がどうもわかりませんでした。

by けん (2011-12-11 13:23) 

zak

2枚目素敵なキリトリですね。
最後の最後に紅葉を堪能できましたよ~
どうもありがとう!です。
by zak (2011-12-11 16:57) 

雅

3枚目の青い水面と紅葉のコントラストが意外な感じでいいですねー。
by (2011-12-11 18:19) 

komorebihan

綺麗綺麗~~~♪(☆∇☆) キッラ-ン!
by komorebihan (2011-12-11 19:18) 

Atwight

いろいろな色が秋にはあるんですね。
個人的には3枚目が一番印象に残りました。
ブルーの色とモミジに色の対比が素敵です。
by Atwight (2011-12-11 20:06) 

sky

水中の紅葉も美しいですね~
青空を反射した水面と紅葉の赤が
映えますね^^
by sky (2011-12-11 21:37) 

海を渡る

どれも素晴しい写真ですね。
秋の終わりは落ち葉にあるんでしょうね^^。
by 海を渡る (2011-12-11 22:11) 

engrid

5枚目が、すばらしい素敵
水の中にも、水の上にも秋
by engrid (2011-12-12 01:23) 

itsuki

こんにちは。
4枚目のもみじと水の色合いや、水中に沈んだもみじの質感が好きかもです^^
紅葉を堪能しちゃいました^^
by itsuki (2011-12-12 19:22) 

selybar

ゆく秋は冬支度と共に楽しむ余裕があると良いのですけれど…
ハシリも名残も良いのですが、秋は名残が風情があります。
楽しませていただき感謝です。

by selybar (2011-12-12 20:02) 

tromboneimai

水面の紅葉の美しいこと。
どれもとても素晴らしいですね。
こちらの紅葉はこんなに綺麗に色づきませんでした。。。

by tromboneimai (2011-12-12 23:54) 

sazan

4枚目が好きかな・・
by sazan (2011-12-13 22:31) 

乙葉

ぜんぶ もみじなのに まったく雰囲気が違って 本当に素敵^^
by 乙葉 (2011-12-14 20:22) 

flutist

霙や雪もそろそろ降り始める時節となり、冬への備えを考えています。
水面の青と落葉のコントラストが美しいですね。

by flutist (2011-12-16 10:12) 

春分

何番目がいいか言うのが流行ですね。私は断然最後の1枚。
晩秋ですか。何やらおいしいものが食べられる季節の印象があるなぁ。
by 春分 (2011-12-16 21:47) 

元山陽ちとせ

いよいよ秋も終わりという感じになりました。
水面の落ち葉がいい感じですね。
by 元山陽ちとせ (2011-12-17 01:59) 

aya

☆nice コメント有り難うございます♪

★(。・_・。)2kさん
散った葉っぱにも 秋を感じます。
余り深追いすると、自滅しちゃうけど(´∀`;)

★ゴーパ1号さん
秋・・・食欲の秋・・・お腹すいた・・・で、刺激しましたか。

★chiedさん
沈んだ葉っぱも アピールしてるんですよね♪

★aidesuddさん
青と秋色って 似合うんですよね(v^ー°)
今回良く分かりました。

★ラブスコールさん
秋の〆 にはこれが撮りたくなります。 去年は行けなかったので
今年は満足です♪

★punchigooさん
寒いと出たくなくなりますね、この池は今年初めて見つけました!
来年は ここ狙いで行きます♪

★ヒロシさん
ヒロシさんも お気をつけて、インフルエンザが流行っています。
夜出る時はマスクしてます(v^ー°)

★キャロロさん
そうなんですね、先週は京都の日本海側で、初降雪。
紅葉と白い雪が同時に見れました(*´-`*)ゞ

★Combat!さん
私も今回そう思いました。来年はその辺を活かして
撮ってみたいです♪

★ryonさん
秋の画像は少し ダーク調になります。
次回はちょっと明るく撮ってみよっと♪

★けんさん
場所は行かないと見つけられないですよね、でもネットで画像を見て
ここにこんなところがある・・・ってリサーチして行きました。 便利ですね(^-^)V

★zakさん
水面で遊ぶのは大好きです。
今回はモミジのある池を見つけて、ラッキーでした♪

★雅さん
青と赤、合うでしょう!! 意外な色あわせでしたヽ(´・`)ノ

★komorebihanさん
有り難うございまーす♪

★Atwightさん
ここには 黄色、赤 茶色 青 緑 色とりどりでした。
とても撮りたくなる池です♪

★skyさん
散る時期って掴みにくくて、どうかなと疑いながら行きました。
いいポイントに出会うと 嬉しいものですね♪

★海を渡るさん
散った後に 輝いて見えます♪

★engridさん
秋が一杯でした。
紅葉って、だんだんすすんでいくので、色が盛りだくさんですねヽ(´・`)ノ

★ itsuki さん
有り難うございます♪
この水中の葉っぱは、もうちょっと料理できそうです(v^ー°)

★selybarさん
有り難うございます♪
秋の夜長、今年は特に冬がゆっくり来てくれました。
準備万端です(*´-`*)ゞ

★tromboneimaiさん
こちらも木によって差がありました。 いいところを見つけました♪

★sazanさん
ハイキー過ぎても 綺麗じゃないし、秋の画像って難しいです(´∀`;)

★乙葉さん
色も様々で 楽しめました♪

★flutistさん
霙は先週降っていました、寒くなりましたね。
もうヒーターもつけて、完全に冬です(>д<;)

★春分さん
やっぱりそうですね、蟹がいいかな。
秋って本当に美味しいものが たくさんありますね♪

★元山陽ちとせさん
イルミと紅葉と雪が ご一緒でしたね。
とても忙しい 秋です♪(・ω・)ノ









by aya (2011-12-18 14:28) 

mphoto

素敵な色をいただきました^^
ありがとうございます^^
by mphoto (2011-12-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花花灯路 嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。