SSブログ

春の雪 [花]


週初め、雪が降りました。
朝 出かける前に、吹雪のように
薄っすら積もって・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○

春の雪でした[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_3714a.jpg

 

 

 

IMG_3653s.jpg

朝日も 電信柱も雪の中・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..


 

 

 そろそろ 河津桜も5分咲きかな[黒ハート]

IMG_3601.jpg

マクロ100㎜   フィルター(プロソフトン) ちょっとふんわり感が好きです。

 

 

IMG_3791.jpg

フィルター無しで。

 

 

IMG_3799.jpg

まだ蕾がいっぱい、これからです[るんるん]
(SIGMA FISHEYE )

 

 

 

IMG_3857.jpg

 

 

 

IMG_3909a.jpg

夕方までボーっと見ていました。
この色も好きです。(ISOを上げて アンダーで♪)

少し暖かくなってきました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
でも 観光梅林は軒並み梅祭りの期間延長をしています。
これだけずれれば 仕方ないですね。

ベランダでは、アネモネが咲き出しました[るんるん]

 

 


nice!(85)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 26

みつなり

一枚目、素敵ですね!
でも早く暖かくなってほしいです。
by みつなり (2012-03-18 23:06) 

GON

ayaさん、おじゃまします。

『春の雪』いいタイトルだと思います♪
写真の色使いも素敵ですね☆

by GON (2012-03-19 00:52) 

engrid

雪の写真、美しい、けぶるような色合いがなんとも素敵
河津桜さいて、そろそろ桜の蕾も膨らみますね
by engrid (2012-03-19 01:53) 

aidesu

いつもながらセンスいいですね。
そのセンスを別けてもらいたい^^
by aidesu (2012-03-19 06:05) 

あーちゃ

きれいだなあ~
by あーちゃ (2012-03-19 06:48) 

寂光

雪の写真、
とても刺激になりました。
偶然にもこの冬には似た写真を撮りました。
全く違う狙いで撮ったら偶然に雪が映り込んで、
それで必死にたくさん撮ったのですが、
なかなか上手く撮る事が出来ませんでした。
by 寂光 (2012-03-19 07:11) 

flutist

おはようございます。
春の雪、積もることはないし、冬の雪とは感じ方が違ってきますね。表現も難しいです・・・。
河津桜の柔らかなピンク、去年の記憶がよみがえってきました。早く咲いてほしいのですが・・・
by flutist (2012-03-19 07:47) 

mappy

もう少しですね 春★^^★
by mappy (2012-03-19 08:43) 

コザクラインコ

包み込まれるような、柔らかな感触を想像させられて
とてもステキですね
いつも良い刺激を頂いてます^^

by コザクラインコ (2012-03-19 10:53) 

路渡カッパ

春の雪、白昼夢のように幻想的な表現ですね♪
河津桜もソフトフォーカスにすると色まで優しくなって
とても素敵です。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2012-03-19 15:50) 

今造ROWINGTEAM

すてき(∩∀`*)♥♥
五分咲きでも十分キレイ♥♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-19 15:53) 

ryon

春の花の季節ですね~
一日見ていても飽きない花、でも咲いてる時期は短いの。
今年も集中して楽しまないと~♪ 
by ryon (2012-03-19 21:11) 

hiro

同じ桜でも撮り方によってガラッと変わりますね
桜が咲くのが待ち遠しいです

by hiro (2012-03-19 22:54) 

gillman

早く、春よ来い!
by gillman (2012-03-20 00:33) 

ゴーパ1号

ayaさんのお写真を見ていると、自分がオトメになった気持ちになる〜
by ゴーパ1号 (2012-03-20 01:08) 

Pin-BOKE

ここ九州も暖かくなっていたのですが、ここにきて少し寒が戻ってきたみたいで、今晩は冷えてます。(+_+)
by Pin-BOKE (2012-03-20 03:22) 

雅

相変わらずハイキーな写真、きれいですねー。

by (2012-03-20 22:24) 

ヒロシ

まだまだ寒い日が訪れるようです・・・
河津桜の原木、観賞してきました(^_-)-☆
by ヒロシ (2012-03-21 08:13) 

itsuki

こんにちは。
1枚目、2枚目、う~ん、すごく素敵です^^
思わずうなっちゃいます^^
by itsuki (2012-03-21 14:27) 

ayu15

大阪城はもう梅は散り出したとか。
でも10日もすれば桜でしょうね。
by ayu15 (2012-03-22 21:20) 

teru

さくらはいいなぁ(^^
早くソメイヨシノ咲かないかなぁ(^^
by teru (2012-03-24 10:57) 

sky

いつもながらの
素晴らしいカメラアイに
感服いたします。
紫の桜、特に好きです。
by sky (2012-03-24 21:55) 

ナビパ

ちょっとふんわり感が出なくて悩んでおります。
桜も咲きだし春を感じますが
春の嵐だったようですね。
by ナビパ (2012-03-24 21:59) 

NsHome

河津桜のほんわかした豪華さが綺麗ですね。♪
by NsHome (2012-03-24 23:47) 

二兎丸

春の名残の雪なのに、
中島美嘉の「雪の華」が浮かんぢゃったです(>ω<)
by 二兎丸 (2012-03-25 22:54) 

ラブスコール

ふんわりとしたピンクに、またまたウットリ*^^*
by ラブスコール (2012-03-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03-11春間近娘として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。