SSブログ

春は名のみでー [ピカリン]

 

春が待ち遠しい・・・と思っていましたが
もう春なんですね、今日はもう4月[かわいい]

早咲きの菜の花を撮りました(3月中旬のものです)

 

IMG_1945.jpg

雨の雫が 少し残っています[ぴかぴか(新しい)]

 

 

IMG_1929.jpg

 

 

 

IMG_1901.jpg

折角の雫が レンズフードに当たったり、風で揺れて
落ちてしまいました・・・ww

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

 

 

万博公園が新聞で まだ満開となっていたので
行ってみると、もう終わりかけでした、案外あてにならない[バッド(下向き矢印)]

 

_MG_5022.jpg

 

 

 

_MG_5138.jpg

これ、イメージとしては 小梅ちゃん[るんるん]

 

 

_MG_5042.jpg

久し振りにメジロちゃんにも 会えました[るんるん]
ぴっ ぴっ 
って4~5羽で 連れもって飛んでいってしまいました。

今日はまた寒くって・・・
バイクに乗るので、ダウンジャケットをクリーニングに
出そうか、 やめようか、
悩んでいます[たらーっ(汗)]

 

(今週は忙しくなりそう・・・ コメ欄閉じています)

 


nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

トラックバック 0

娘として桜 (枝垂桜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。