SSブログ

夏の終わりに [NATURE]

夏を惜しんで 撮った写真を[るんるん]

 

 

_MG_0732.jpg 

強い力のある太陽[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

 

_MG_0761.jpg

 ブルーの朝顔は、涼しさ満点[exclamation×2]
とても息の長ーい子たちです。
まだ咲いていましたよ。

 

 

_MG_0667.jpg

これは 普通のエノコログサ。
秋にはキンコロが 美しく見れます、楽しみです[るんるん] 

 

 

 

_MG_0165.jpg

秋のトンボ、少し赤い・・・[黒ハート] 

 

 

_MG_0815.jpg

♂「先に飲んでいいよ・・・」
♀「ありがとう」

と言ったかどうだか、仲良しのセセリちゃんがいました[ハートたち(複数ハート)] 
後でPC見て分ったのです、下の方にバッタちゃんが・・・覗き見してる
[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

_MG_6113.jpg

 もうコスモスが咲いていました[かわいい]
秋の陽射しに ピンクのコスモスが咲くのを待っています[るんるん]

 

まだ暑いですね・・・
秋雨・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
響きはいいけど、蒸し暑い[たらーっ(汗)] のは嫌だなぁ

 


nice!(87)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 24

ゴーパ1号

朝顔ショット、素敵ですね!
by ゴーパ1号 (2012-09-09 00:41) 

tree2

トンボの写真、好きです。
by tree2 (2012-09-09 01:00) 

ake

とても素敵な写真ばかりで見とれていましたよ

by ake (2012-09-09 05:35) 

engrid

心 和むお写真ばかり
夏から秋へ、、そんな雰囲気かな
暑い暑いといっても、秋の気配、、、
コスモスも、咲き始めましたものね
by engrid (2012-09-09 07:14) 

コザクラインコ

セセリのお写真に、おもわずニンマリさせて頂きました
会話を想像するのは楽しいですね^^

by コザクラインコ (2012-09-09 08:48) 

cooky

すてきな写真ばかりでうっとりしてしまいます。
by cooky (2012-09-09 09:49) 

キャロロ

バッタが羨ましそうに覗き見している様がとっても
いいですね~。^^
by キャロロ (2012-09-09 10:25) 

元山陽ちとせ

コスモス、咲き始めましたね。
暑かった夏もあっという間に終わりですね。
by 元山陽ちとせ (2012-09-09 10:36) 

flutist

まだ夏の暑さの残った初秋の雰囲気が伝わってきました。
コスモス、今一番楽しみにしています・・・
by flutist (2012-09-09 10:42) 

mappy

猛暑がつづいて秋が来るのかなぁと思っていたら、ちゃんと秋の入口ですね^^
私も秋を探しに行って来ました★^^★
by mappy (2012-09-09 17:27) 

gillman

ああ、光が活きてるなあ。
by gillman (2012-09-09 19:16) 

けん

もう秋ですねー。
長居公園はぽつぽつと咲き始めていますが、まだちょっと先。
一番最後の写真素敵です♪
by けん (2012-09-09 20:32) 

tromboneimai

秋の気配を強く感じさせますね。
三枚目、好きな雰囲気ですよ^^
by tromboneimai (2012-09-09 21:45) 

二兎丸

凄い奥行き!! それに光るエノコロ(>ω<)♪
ayaさんは光の魔術師みたいだ!!
by 二兎丸 (2012-09-09 22:28) 

ayu15

夏を満喫する日もないまま終わってしまいました。
(;_;)

惜しいです。
by ayu15 (2012-09-10 12:04) 

ken

みんな素晴らしい写真ですね!
私は特に1番目の「強い力のある太陽」が好きです。
アッー、それと「とんぼ」の写真の色のバランスも好きです・・・(^。^)

by ken (2012-09-10 14:38) 

lepin

トンボの写真、すごくかわいくていいですね。
by lepin (2012-09-10 20:26) 

NsHome

コスモス早いですねぇ~。^^)
by NsHome (2012-09-11 22:47) 

itsuki

トンボの写真、ライトブルーの色合いとキラキラ具合がとてもいいですね~^^
by itsuki (2012-09-12 18:36) 

雅

セセリンのツーショット、いいですねー。
内地の方はもう秋の景色なんですね。
by (2012-09-12 21:41) 

(。・_・。)2k

ayaちゃんのコスモス絶品だね
また 満開の頃に 撮って来てね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-12 21:44) 

Combat!

コスモス、ほっとしますね。
こちらは今日も35度近く。まだまだコスモスは見れないなぁ。^^V
by Combat! (2012-09-13 22:15) 

ナビパ

夏と秋が同居した季節
たくさんの素敵な切り取りたちですね。^^b
by ナビパ (2012-09-15 12:27) 

aya

☆nice コメント有り難うございます♪

★ゴーパ1号さん
朝顔は青です、 この清々しさが夏らしくて大好きです♪

★tree2さん
トンボは飛んでいるときは撮れません。
止るのを待って、そーっと近づかないと・・・スリルがあっていいんですが
横で見ていたら、面白いでしょうね(>д<;)

★akeさん
有り難うございます♪
コスモスももう一息、紅葉もまだ、この中間点が もどかしいんです(´∀`;)

★engridさん
暑いー昼間ですが、夜の涼しさが救ってくれます。
今年も無事だったって(^-^)V

★コザクラインコさん
一瞬のショットでしたが、いいところを撮れました。
そう、何を話しているんでしょうね♪

★cookyさん
有り難うございます♪
見てくださって 嬉しいです!!

★キャロロさん
マクロって、後で見て発見することってありますよね、
バッタも、あーって思わず叫んじゃいました(^-^)V

★元山陽ちとせさん
これは 実は7月の終わりごろなんですよ。
早咲きなんですかね♪

★flutistさん
そうですね、コスモスの咲く丘に行きたいです。
その頃他の花もありますが(^-^)V

★mappyさん
季節って巡るんですね!  その中に居たら分らないんですが
ふと違いに気付くときが、幸せ(^-^)V

★gillmanさん
光に秋が出ています、これからとっても活躍するんですよ♪

★けんさん
ぽつぽつですね、この写真は7月の終わりごろ、早く咲いていました。
植える時期で 咲く時が決まるのでしょうかヽ(´・`)ノ

★tromboneimaiさん
暑さの中にも 秋が見えます。
エノコログサは 秋のアイテムです。 それと光と♪

★二兎丸さん
あはは・・・魔法使いだね、ハロゥインも近いし。
けばけばのは 光と仲良しです(^-^)V

★ayu15さん
あらら、もう秋ですね、来年は楽しんでね♪

★kenさん
有り難うございます♪
夏の太陽は、やっぱり力強いです(v^ー°)

★ lepinさん
有り難うございます♪ 水のボケがお気に入りですヽ(´・`)ノ

★ NsHomeさん
もっと早かったんですよ・・・7月終わりごろ、見てえーって思わず
叫びました(*´σー`)

★ itsukiさん
ちょうど水辺に止ってくれました。
生き物は撮ろうと思っても 撮れるものではないですね、苦手です(´∀`;)

★雅さん
沖縄は秋らしきものは 無いのでしょうか、やっぱり常夏なんですね。
でもね 与論島は12月長袖が要りました(´エ`;)

★(。・_・。)2kさん
はーい、また見てください( ´艸`)

★Combat!さん
いつまでも暑いですね、 でも秋は静かに近づいてきています。
自転車で快適な季節ですね(^-^)V

★ナビパさん
有り難うございます♪
間でしょうか、夏の花と 秋の風情と、とても贅沢な時です(*´-`*)ゞ

by aya (2012-09-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンナほらぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。