SSブログ

赤い時間 [花]

彼岸花も 終りました。
日が沈むちょっと前、時間との戦いです[exclamation]

 

           _MG_2639.jpg 

 

 

_MG_2329.jpg

モノレールと彼岸花
この先は阪大病院前から、万博公園 へ。

 

 

           _MG_2722.jpg

 

 

 

 

_MG_2062.jpg

夕日を浴びて、輝く彼岸花が大好きです[るんるん] 

 

 

 

 

_MG_2500.jpg

そろそろ日が落ちて・・・ 

 

 

 

 

 

 

_MG_2999.jpg

最後の光で 輝く赤[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

_MG_2564.jpg

エノコログサも、いい感じ[exclamation]
赤い時間は終わり、これから青い時間になります。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○

秋の夕暮れ、色んな表情がありました。
夏の夕日と色が違いますね[黒ハート] 

 

次はコスモスかな[かわいい]

 

 


nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 21

flutist

秋の夕暮れ時の、少し切なくなるような光に照らされた彼岸花も綺麗ですね。
妖艶な赤でなく、ホッとさせられるような赤です・・・
by flutist (2012-10-14 22:34) 

(。・_・。)2k

こういう日の当たりかた期待して
いろんな場所探したんだけどなぁ~
なかなか無いよね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-10-14 23:57) 

元山陽ちとせ

夕暮れどきの彼岸花は本当に燃えている様ですね。
彼岸花の強い生命力を感じる写真ですね。
by 元山陽ちとせ (2012-10-15 03:45) 

mappy

斜陽の彼岸花・・・凄い迫力ですね^^
心地よい感動と刺激を頂きました★^^★
by mappy (2012-10-15 08:42) 

テリー

こういうライティングも、彼岸花を一層、美しくしてくれますね。
by テリー (2012-10-15 09:44) 

suzu*

赤い彼岸花は(紅が合うとるかも)
ただでさえ蕩けとるってぇのに。。
夕陽を注がれて尚・・・とろとろとろ~り♪
夕陽が彼岸花の中まで浸透してくみたいですなぁ^^
by suzu* (2012-10-15 12:45) 

ken

夕暮れと彼岸花の色合いがとても綺麗ですね。
by ken (2012-10-15 15:50) 

engrid

燃えるような朱の彼岸花、はっとさせられる瞬間ですね
モノレールの一枚に、惹かれています
by engrid (2012-10-15 15:55) 

gonntan

ほんとに・・時間との闘いですね。あっという間に太陽、沈みますから。
by gonntan (2012-10-15 16:38) 

ラブスコール

夕陽を浴びた彼岸花。。。いい感じですねぇ*^^*
最後の一枚。。。これまた素敵☆
by ラブスコール (2012-10-15 16:54) 

sky

ayaさんの作品には、
いつも目に見えない空気が写ってる気がします。
すごいなぁ・・・
といつも感心してます。
by sky (2012-10-15 19:16) 

雅

夕焼けに映える彼岸花、赤×赤のコラボ、お見事ですねー。
最後のねこじゃらしもいい感じです。
by (2012-10-15 21:21) 

ryon

夕暮れ時の一瞬がすき。
一日の終わりの輝き、それとも名残の瞬き。
う~ん。線香花火の最後に通じる日没時ですね♪
by ryon (2012-10-15 21:42) 

iko4wd

いい色ですねぇ(^^
by iko4wd (2012-10-15 21:44) 

marumi

夕日の彼岸花 キレイ。。
by marumi (2012-10-15 22:19) 

はにほ

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
夕陽に照らされシルエット気味の彼岸花のお写真から、秋の深まりを感じました。
by はにほ (2012-10-16 16:09) 

ake

もうayaさんたら~見とれてしまいましたよ
by ake (2012-10-16 17:47) 

ナビパ

眩いばかりの赤い時間は短いですね。
光や色の変化が楽しい時間でもありますが
忙しいですね。^^;
by ナビパ (2012-10-17 13:24) 

TOSHI

こんばんは
見事な赤ですね!
by TOSHI (2012-10-19 00:16) 

はなだ雲

他の方のブログでも、色んな彼岸花見せてもらいましたけど
ayaさんの彼岸花はドラマチックに静かに輝く
赤・紅・朱ですね・・さすがです
by はなだ雲 (2012-10-20 14:02) 

ヒロシ

赤が赤らしい彩、撮れる aya さんも素晴らしい(*^^)v
by ヒロシ (2012-10-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗っ風に舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。