SSブログ

暮れかけて [NATURE]

朝焼けは 雨になる?
 
雨の予報でしたが、この日は降りませんでした。 
 
 
 
_MG_6798.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_6803.jpg
お山が綺麗に染まっていました[るんるん] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_7004.jpg
落ち葉にも 山茶花の花びらが 混じって、
冬の様相です[かわいい] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_7063.jpg 
ピンクの山茶花は 薔薇みたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_6568.jpg
夕暮れも 冬らしい[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
 
 
    
           _MG_6662.jpg
暮れていきます。
もう少しで 今年も終わります。
ボーっとしていたら、何も出来ないまま終ってしまいそう。
 
今日 携帯が故障・・・スマホに変えろということかしら[たらーっ(汗)] 
イグゾーの液晶スマホがもっと 増えないかと 待っているんですけど・・・。 
 
 
 

nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 25

ゴーパ1号

ぼーっとしたいな。うん。するぞ!
by ゴーパ1号 (2012-12-23 00:49) 

ヒロシ

夕暮れ時の茜色、ほんわか~と、いい風景ですね(*^^)v
雪が降るほど寒くなるそうです、気を付けてください・・・
by ヒロシ (2012-12-23 05:01) 

ラブスコール

山茶花、優しい気持ちになりました♪
ハート。。。いいなぁ*^^*
by ラブスコール (2012-12-23 07:26) 

mappy

最近、電池の減りが早くなって^^;
やはりスマホに変えろということかな?
どこのが良いのやら・・・やはりiphoneが無難かなぁ★^^★
by mappy (2012-12-23 10:06) 

flutist

おはようございます。
冬の風景・色彩ですね。柔らかい花びらがホッとさせてくれますね。
by flutist (2012-12-23 10:13) 

suzu*

紅い山茶花は椿んごつあるけど
ピンクぃのんはホンマにバラんよぅだよねぇ~
ドライブ中に見かけると ハッとしてまぅ^^
朝焼け 夕焼け。
ここんとこ拝めてないなぁ。。。
by suzu* (2012-12-23 10:36) 

ryon

かカラフル年末きれい。スマホは電池がね、年末忙しくなるね。
by ryon (2012-12-23 11:02) 

元山陽ちとせ

ライトアップを見に行っても、このところ
スマホを取り出して撮影している人ばかりに
なってしまいました。
これも時代の移り変わりですかね。
by 元山陽ちとせ (2012-12-23 11:35) 

まあ

冬で…寒いってのがわかってるけれど、
ずーっと見ていたいような、そういう気持ちにも
なれるんですね♪
昨日は朝、雨本格的って感じに降ってたけど、
夕方にはすっかり晴れて…それでも冬…今年も
ほんと終わってしまうんですね。
by まあ (2012-12-23 11:57) 

sky

本当にあっという間に年末になってしまいましたね~
私も、スマホにしてませんが、やはりこのところ
電池がヤバイ!
家族では私と中2の次男次男だけがスマホに
変えてません。
仕事上、スマホにすると不便になっちゃうんですよね~
悩み中です^^
by sky (2012-12-23 13:18) 

aidesu

電柱の写真かなりツボです!^^
by aidesu (2012-12-23 13:42) 

Atwight

とても良い色の夕焼けですね。最近、こんな色は見ていないなぁ。。。
自分もスマホにしましたが、やっぱりバッテリーが持ちません。
会社のデスクで、いつも充電しています。モバイルバッテリーも買ってしまって、出費がかさみます。^^;
by Atwight (2012-12-23 13:45) 

ナビパ

私は最近スマホにしました。
使い慣れると何かと便利ですね。
狭間の時間を綺麗に表現なされていますね。
by ナビパ (2012-12-23 18:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

そういえば、最近夕焼けなんか見てないな~。
とっても綺麗ですね。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-23 20:23) 

punchigoo

すばらしい色ですね。
そろそろ1年。もう元の携帯には戻れなくなりました。
by punchigoo (2012-12-24 11:50) 

engrid

山茶花の花びらは、ハートの形
愛らしいです、、、
夕焼けの美しさ、冬は特にす冴えます
ボーとしてたいのに、、あれやこれやと慌てぎみです
by engrid (2012-12-24 17:01) 

雅

一年ほど前にスマホに変えましたが、慣れるといいものですよ。
文字打つのは大変ですけど。
by (2012-12-24 21:33) 

めりっさ

スマホに代えるチャンス到来! 羨ましいです~(笑)
by めりっさ (2012-12-25 12:39) 

ken

スマホに変えるタイミングは割り切りかなと思っているのですが!
私はきっかけが無くて・・・(^。^;)
by ken (2012-12-25 18:38) 

ナビパ

ピンクのハートは心がホットになりますね。
メリークリスマスです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-25 21:50) 

itsuki

...っていうか、私、一年中ぼ~っとしてたような気もします^^;
by itsuki (2012-12-26 18:14) 

はにほ

いつもありがとうございます。
花びらがピンクのハートですね。
子どもに見せたら喜びそうです。

今年はお世話になりました。
ステキなお写真をたくさん拝見できてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
by はにほ (2012-12-29 12:28) 

TOSHI

こんにちは
素敵な写真ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ^^


by TOSHI (2012-12-30 13:20) 

aya

★皆さん コメントを頂き有り難うございます♪
まとめレスで 申し訳ありません、ちょっと体調を崩してしまって・・・。
 ドコモが新しいOSのスマホを出すとか、サムスンの開発した・・・うーん
やっぱり何かしら出てからに しようかな、今は騙し騙し携帯を使っています。

寒くても 夕焼けは見ていたいものです。
澄んだ寒空は またいいものです(^-^)V
by aya (2012-12-30 20:42) 

Combat!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今期の冬はとても寒いです。とにかく身体を冷やさないように。特に写真撮影に熱中すると身体を冷やしますから。いい写真を撮るにも身体がまずは資本ですね。
今年もまた綺麗な写真を見せて下さいね。^^V
by Combat! (2013-01-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甦るよいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。